

強烈なお便りで力尽きたハル..。




今朝のお話..。



今朝は、小雨が降っていました..しばらくして止んだので、お散歩出発〜。
今日は、嗅ぎ嗅ぎに忙しいハルです。






強烈なお便りに遭遇したらしい。恐る恐るなハルです(笑)
140624_2.gif





その後も、入念にチェックが続きます。
140624_3.gif






こんなとき、どんなことを考えているのだろう..。
140624_4.jpg





強烈なお便りのお陰で、力尽きたハルです...ここからは殆ど目が開きません。
140624_5.jpg





お決まりに立ち寄る、庭でも...。
140624_6.jpg





しっかりしてくださいな(笑)
140624_7.jpg





相当お疲れのご様子...おねむなのね、お鼻がカラカラ。
140624_8.gif





では、お家に入りましょう。
140624_9.gif





散歩から帰ると、お庭の植物をチェックしてます...。
コレはオレガノケントビューティーとタイム...今年も綺麗に咲きました。
140624_10.jpg





そのころハルさんは...・・・、行きましょうかね(笑)
140624_11.jpg





あ、あと、先日買ったシマトネリコ....剪定したら、こんなに残念な感じに...
樹形が悪かったから、お買い得だったようです(汗)でも育てがいがあります。
140624_12.jpg



今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
