

凄い元気のない記事..。



今朝のお話...。



今朝は終始冴えないお顔のハルさん..。
140618_1.jpg





お天気悪いからかな...。
140618_2.jpg





可愛いお顔がちっとも撮れません。
140618_3.jpg





やる気ないねぇ〜。
140618_4.jpg





ハルシャギクというお花も咲き誇っているのに。
140618_5.gif





夏バテ?
140618_6.jpg





帰りましょうか...。
140618_7.jpg





晴れていたら、もっと綺麗だろうな。
140618_9.gif





そうそう、週末にブルーベリーの木を買いました。
沢山実がなっていたので衝動買い(汗)ウチにもう一本苗木があるのですが
ブルーベリーもオリーブと一緒で違う品種と育てないと実の付きが悪くなるらしい...。
小さい苗木の横に植える予定です。
140618_10.jpg





そして、後ろにあるシマトネリコ...コレはハルパパが欲しがっていた木です。
ウチの旦那さま、結構お庭に拘ります...お世話するのは私ですが...。
これは、テラコッタに植え替えする予定です♪
140618_11.jpg
ハルさん、明日は晴れると良いね♪明日は元気に参りましょ〜う!



今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、どうした~?
一枚目の、にま~んとしたハルちゃん、いつものお顔と違うけど
これまた可愛い♪

シマトネリコ、うちにもありますよ~。
はっちゃんちにある木がぽこぽこ子供生んで、そのうちの一つもらったのが
すくすく育ってます。
5mになる物から中には10mになったりする物もあるみたいですね。
ウチのは今3mぐらい・・かな?

ブルーベリーもオリーブも実がなったら食べられるから楽しみですね( *´艸`)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!

昨日は終始ダラ〜っとしたお顔でしたよf(^ー^;
夏バテですかねー、ウチの中でも殆ど床にベタ〜っと寝ています(笑)
これからの季節は、ジッとしている事が多くなりますよね。

シマトネリコって子供が出来るんですかー?!
それは嬉しい(^◇^)♪出来れば増やしたいと思っていたとこなのです♪
そうそう、地植えだと大きくなるらしいですね〜!!
ウチはあまり広くないから、大きくならない様に鉢植えにする予定です〜★
シマトネリコって涼しげで良いですよね!

ブルーベリーはジャムにしたいです( *´艸`)...ってそんなに無いか(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
