

ハルブーム。




昨日のお話..。



最近のハルブームは、チーズスティック。
噛み噛みしてる間に疲れて眠くなっても、アゴを乗せて寝ます...。

また起きてから食べるつもりなんだろうか(笑)





こちら↓間違った眠り方をしているハルさん。
140614_2.jpg

苦しいだろうに..。
140614_3.jpg





こちら↓晩ご飯どき、おねむになると胡座をかくハル。
140614_4.jpg





本当は眠いけど、おこぼれGETまでは眠れないハルです..。
140614_5.jpg

ぼーっとしていても、飼い主がご飯を口に運ぶと、プルっと反応しちゃいます。
140614_6.jpg





おこぼれゲットした後も、食欲スイッチが入って、なお食べ物を探すハル。
チーズスティックが小さくなったので取りあえず没収。
(このチーズスティック、チンすれば最後まで食べれるらしいよ♪)
140614_7.jpg

二本目入りま〜す。
140614_8.jpg



ワシッっと離さないハルです(笑)
140614_9.jpg
しばらく噛み噛み...おねむになって、歯磨きして眠りにつくハルなのです。





【今朝のハル】
必ず立ち寄る様になってしまった庭で...今日もウマウマGET〜☆
140614_10.gif

こうして、ハルの一日が始まります。
140614_11.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがちょうごじゃいます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
うふふ〜ハルちゃんチーズスティックがだいぶお気に入りなのね〜😊
寝る時も離さないとは‼︎‼︎
どれだけおいしいのでしょうね〜☆
晴れると暑くて〜お散歩が大変になって来たね〜😅
ママちゃんも体調崩さないようにね♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

夢中でガジガジするものだから、けっこう早めに減って行きます〜(汗)
私の足とかに押しつけて、固定させて上手に噛むんですよf(^ー^;
取り上げようとすると、ムキになるんです、こんな反応は今まで無かったです(笑)
一心不乱に噛み噛みしてますよ(笑)クズで結構落ちてるので、食べれているのか
分からないですがストレス解消とダイエットにはなっていると思います♪

ありがとうございます♪
晴れると日差しが痛いときがあまりすね〜(汗)わんこも注意しないといけませんね。
私ももう腕と足が散歩焼けしてます。KURIKOさんとこは、日が出ていてもカラッと
清々しくて気持ちよさそうですね〜★写真もキラキラ素敵です♪
KURIKOさんも体調崩されないようにしてくださいねー!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
