

眠気より食い気..。




昨晩のお話...。



私がキッチンに立つと、必ずやって来るハル。
暑くなってからは、床にぺたーんとしておこぼれGETを待ちます。






ハル〜、今あげられるもの無いの..。
140612_2.jpg





眠いけど、おこぼれ...なハル。
140612_3.jpg





意地でも待ちます..。(笑)
140612_4.jpg





パパ帰って来て、みんなでご飯を食べたあと...。
ハルがなにやらぶつぶつ言いながら噛み噛みしてます。
140612_5.jpg





なにかと言いますと、ヒマラヤチーズズティック☆
140612_6.jpg





だいぶ細くなったね(笑) 夕飯のおこぼれをGETしたにも関わらず
まだ食べ物を探すので、こんなときあげてます♪
140612_7.jpg





でもね、ホントはもう眠いんだよ(笑)
140612_8.jpg





眠気と葛藤中のハルさん。
140612_9.jpg





もうねんねしよ〜っと取り上げようとすると、咥えて移動します。
でも眠いからまたぺたーん...そして、アゴを乗せて守るんです(笑)
140612_10.jpg





最後はパパに没収されました(笑)
140612_11.gif
眠気より食い気なのね...。



今日もご訪問いただきましてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、だいぶ細くなってる~
え?ハルちゃんどんな噛み方してるん?
うちは私か旦那が持ちながらカミカミするからか
細くなるより短くなるよ~

ハルちゃんも取られるの嫌なんだね~
クネスもおんなじように咥えて移動して
守ってるよ☆
取ろうとすると、すっごい唸ってガブッて噛みそうな勢いで
来るんです!噛みはしないけどね。
早く記事書きたいんだけど、写真がなくって・・・最後のチーズボールは写真に撮ったのでまた載せますね~



mariさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ハルは、自分で噛めますが、どんどん物や壁の方に押しやって
固定させてトウモロコシを噛む様な感じでガジガジしてますf(^ー^;
だから綺麗に細くなってます(笑)どうやったら上手く食べれるか
直ぐ学習しちゃうから困ったもんです^_^;

クネスくんも咥えて逃げちゃうんですねー(笑)ハルもとっても大事そうにします。
取り上げるのに一苦労しますが(笑)嬉しそうにしてるから可愛いですけどね♪
コレやっぱり長持ちして良いですね〜!チーズボール載せてくださいね〜(^o^)/★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
