

ハル避妊手術 〜無事帰ったよ〜

手術前の晩はぜんぜん眠れませんでした〜(汗)
病院へ連れて行って、離れるまでは不安で不安で・・・

預けるときに獣医さんの説明をよく聞いて安心してお任せしました。
同意書みたいなものは無し、何か書くのかと思っていました。。。
でも獣医さんのお話ぶりを見てかえって預けてからの方が安心してしまいました。


9月21日午前中血液検査、午後手術
(避妊手術と前歯2本、奥歯1本抜きました)
9月22日退院


迎えに行った時は、診察台でぶるぶる。
「ハル〜頑張ったね〜、痛かったね〜(泣)」
痛々しいからあまり動かさないで〜って感じ・・・
だっこもゆっくり、そっと・・・

病院出てやっと落ち着いたのか、シッポをぶんぶん振ってくれました。
帰りの車の中では、もういつものハル。
それ見てやっと良かった〜と一安心。


無事帰宅ダイジェストでどうぞ・・・・


帰宅直後のハルです↓カラーが似合います。

「ただいま〜♪」



130924_2.jpg
「帰ってきたよ〜」



130924_3.jpg
「病院怖かったよ〜」




激しい運動はNG。おちっこ、うんてぃのお散歩程度はオケ。
と言うことで、お散歩へ↓
130924_4.jpg

胴が心なしか細くなった様な・・・↓
130924_5.jpg

カラーに慣れないから、地面にガーガーずってお散歩↓
130924_6.jpg
「じゃまっけだな〜」


130924_7.jpg
「おちっこもできたよ〜」



途中、耳の後ろを掻きたいけど掻けない事態に遭遇・・・
130924_8.jpg
パラボラアンテナと一緒にパシャリしたんですが分かりづらい・・・


130924_9.jpg
「ていうかここ人の家だお〜・・・かいかい」


何時ものわんこに挨拶↓
130924_10.jpg
「手術無事終わって帰ったよ〜」



途中、耳の後ろを掻きたいけど掻けない事態に遭遇・・・
ママが代わりにもみもみ・・・
1379990048OQY_BkUNfOgTeHN1379990048.gif
「そこそこ・・・・」


1379991060MmjJjs2R3zfmY8Y1379991060.gif
「く〜たまらん」


130924_11.jpg
「たまらんぴゅえ♪」



カラーしたままごはん・・・
130924_12.jpg
「ごはんっつった!?」


ご飯待ちのハル↓
130924_13.jpg
「ハァはぁ・・・・ごはん・・・早く。」


案の定カラーしたままは無理でした(汗)
130924_14.jpg
「・・・・・・・・・!?」


ご飯の時などはカラー外してオケ。
目を離す時は必ず着けるとのことです。
避妊手術をした子は太りやすいとのことで、今日から何時もの2割引き。
ごはんもモリモリ元気に食べました〜


で、これが手術あと・・・・痛々しい(涙)
ゆっくりね!?パシャリ・・・・
130924_15.jpg


で、これ抜いた歯↓
130924_18.jpg
前歯2本(犬のおててみたい)、奥歯1本。
前歯ちっさ!? 奥歯ながっ!?

夜には走り回って完全にいつものハルに戻ったよ。
小さい身体でよく頑張ったね・・・・
怖い思いいっぱいさせちゃったね・・・・
130924_16.jpg

痛い思いしたんだから、その分いっぱい長生きしようね!
130924_17.jpg
「すやすや・・・・・・」


ハル〜お疲れ様でした・・・・


いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったぁ~(T∀T)
なかなか更新ないからちょっと心配でした・・・
無事終わってホッですね。
うん、そうそう。ロマネも避妊手術後ぶくぶく太りました(・・;)

カラーつけたままの写真に思わず笑っちゃいましたが、
ハルちゃんの寝顔見て一安心です(^v^)

Re: No title

キャミソールさんありがとうございます(T∀T)!
お陰様で無事元気いっぱいで帰って来れました〜

今カラーを着けようとすると逃げて逃げて大変なんです(汗)
それに、家では滅多にしなかったオシッコをするようになってしまって・・・
なかなか目が離せなくて〜ここ何日かは過保護ですが、ずっとべったりしてました(^^ゞ

ホントに無事終わってホッです…>_<…
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
