

サムライブルーで張り切り散歩。







昨日..。



100円ショップのダイソーで、サムライブルーのTシャツを買いました。






サッカー大好きと言う訳ではありませんが、ワールドカップだしね♪
140609_2.jpg





今朝、さっそく日の丸背負ってお散歩へ。
140609_3.jpg



途中、Kトラが通り過ぎるのを待っていたら、そのトラックの窓から
おじちゃんが「カッコイイよ〜♪」だって(笑)「ありがと〜う★」
日の丸が見えたのかな...サッカー好きに違いない。



ハルもなんだか、今日は勇ましいです(笑)
140609_4.jpg





巻き巻きお座り姿もシャキッとしてます。
140609_5.jpg
やっと雨が上がって、まだ曇っているな〜なんて思っていたら、お日様出て来たよ〜。





日の丸背負っているだけで、歩き方にも気迫が感じられます(笑)
140609_6.gif





でも、張り切り過ぎたかな(笑)ハヒ顔ハルさん。
140609_7.jpg

140609_8.jpg

140609_9.jpg





お家に帰って来て、お庭に寄って、NEWフェイスをパシャリ★
ヒューケレラ...可愛らしいキラキラお花に一目惚れして、また買ってしまった(汗)
140609_11.jpg





こちらは今年初めて咲いたムスカリの咲き終わったままのやつ。
もしかしたら種が出来るんじゃないかと、咲き終わった花を摘まないでおいた。
梅雨に入って、何日も見ていなかったけど...ほら、種発見★
140609_12.jpg

ほじってみたらば、あった!
...もう大分前から出来ていたみたい...ほとんど地面に落ちちゃった。
140609_13.jpg
ネットで調べてみたらば、種をつくると養分を使うし、採取した種から育てるのは難しいらしい。
花は咲き終わったら摘んでしまった方が球根にとってはいいとか...。(葉っぱは枯れるまで切らない◎)
でも20粒くらい取れたし、折角なのでどこかへ蒔こうと思います。





散歩から帰ると、必ずお庭に立ち寄る様になってしまったハル...やっとお家に入りましたよ♪
今日はなぜかキチッとお座りなハルでした(笑)
140609_14.jpg



今日も、ご訪問いただきまして誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
おお~ハルちゃん気合入ってるv-237
さすが日の丸背負うと違うねv-218
ハルちゃん かっこいいじょ~!!
今日は蒸し暑かったよね~。おつかれさま~。

その後お口の周りはどうですか?
はやく気付いてあげられてよかったですね。

ムスカリ・・・我が家なんて放置状態で勝手にどんどん増えてますv-356ハルママさんってすごい!!そんけーしちゃいます。

ほほぉ!

えぇ、これが100均!
ダイソー、すごい!
やろうと思えば、100均だけで人生送れそう。。。
とか思う私です。 (笑)

今日はほんと、『むします』ねぇ。
なのに、シャキッと!
でも…やっぱり『たへあ』になるよねぇ。(笑)

お口早く良くなりますように! (^^ゞ

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

今日は蒸し暑かったですね〜!陸ちゃんはお散歩できたかな★
日の丸背負うと、何をやっていても面白く見えます(笑)
日本代表で一生懸命おやつのおねだりとか..日本代表で全力おもちゃ遊びとか(笑)
気合い入って、全力で取り組む感じが笑っちゃいますよ♪

お口の周り..、ご心配いただきありがとうございます!
消毒始めてから、直ぐに気になってた匂いも、痒そうな行動も治まったのですが
まだまだ赤みが取れないんですよ...カイカイ飛んでけ〜っと地道に消毒頑張ります☆

ムスカリは本当は放置状態で大丈夫みたいですよ〜♪
種採取は、私の楽しみの一つなだけなんです(^^ゞ

キャバらぶ〜さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

そうこれ、ダイソーなんですよ〜!すごいでしょ(笑)
しかも、愛犬に着せていると、何をしていても笑みがこぼれますよ♪
これだけ楽しめて100円...我ながら良い買い物した〜っと思いました(^^ゞ
私100円ショップ大好きなんです(笑)まず100円ショップで揃いますよね☆

蒸し暑い日は「たへあ〜」ってなりますよ〜...私も(笑)
ハルは毎回飼い主の代弁もしてくれています(笑)一緒にハヒハヒお散歩です♪

お口、ご心配くださりありがとうございます(^-^)/!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
