

ぜったいこっち。




昨晩のお話...。



先日の記事で、パンは大きさより香りで選んだハルですが。
同じものだと、断然大きい方を狙うハルです(笑)






ささ、さっそく「おて」
140606_2.jpg





「おかわり」
140606_3.jpg





「あご」
140606_4.jpg



はやく食べたいハルは、適当に流してやります...。
「おて」と「おかわり」が逆だったので、もう一度やり直すハメに。



「はいもう一度、おて」
140606_5.gif





「おかわり」
140606_6.gif





「あご」
140606_7.gif





ハイ、やったよ!っと、そくパクのハル。
140606_8.gif





「これ〜(笑)よしって言ってないでしょ〜(笑)」
140606_9.jpg





飼い主に遊ばれるハルです(笑) 痛くしてないよ
140606_10.gif





可愛いので、もう一枚ゲッツ
140606_11.jpg
からかわれたことなんて、すーぐ忘れちゃうハルです♪


今日も、ご訪問いただきまして誠にありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ハルちゃんち、「お手」、「おかわり」、の後に「あご」があるの~?
おもしろい~♪   今度真似してやってみま~す!! (ってか、普通あごもやってるのかな?知らないのは私だけ・・・?)

ハルちゃん、おやつ待ちきれずにフライング・ゲットしちゃいましたね。(笑)
お顔クチュクチュの変顔~!! うちのお姉ちゃん(長女)も時々しますよ。エルさんの顔で遊んでいます。マッサージ~なんて言いながら・・・。(笑)

ほんと、楽しいわ~♪ ありがちょ (^_-)-☆

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうそう、「あご」面白いでしょ〜(笑)リンク友達の「陸選手が行く」の陸くん
が練習しているのを見て、早速ハルにも猛特訓したんですよ〜(^^ゞ
顔の前におやつを持って来て、手にアゴを乗せたら褒めちぎって、ご褒美あげてたら
いつの間にか出来る様になりました(´>艸<)(笑)
是非エルくんにも教えてみてください♪
クチュクチュ変顔〜(笑)可愛いからついやっちゃうんですよね〜(^o^)

こちらのコメントにですみません。ご丁寧に返信くださってありがとうございます!
コセクイン同じところで早速頼みました〜!届いたら記事にしたいと思ってます★
教えてくださり、ありがとうございました(^-^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
