

ぎりちょんセーフで喜ぶハル。




今朝のお話..。



今日は、降ったりやんだりの曇り空。
お散歩に出て、直ぐにぽつぽつ来ちゃったよ〜、急いでお散歩(汗)






お気に入りポイントでうんぽして、ササっと回収〜。
ハルの巻き巻き顔をカメラに収めて、ささ撤収〜!降るぞ、降るぞ!
140605_2.jpg




ぽつぽつ雨だったから、ハルが頑張れるなら行こうと、お散歩続行。
小走りでお散歩してたら、雨脚が強まった時点で、ハルはピタッと立ち止まり
家の方へ急転換(笑)「やっぱ帰る〜」って大急ぎで帰って来ました。




ぎりぎりセーフで無事帰宅↓(笑)
140605_3.gif





ハル〜、降られちゃったね〜、でもセーフ(笑)
140605_4.jpg





今日は、おやつも無いのに自分から家に入り、こんなに喜んでる...なぜだ(笑)
140605_5.gif





本当に、雨に降られてぎりちょんセーフだったから嬉しいのかな(笑)
140605_6.gif





横から見ると...こう(笑)
140605_7.jpg

140605_8.jpg





前からだと...こう(笑)
140605_9.jpg





しばらく、この体勢で嬉しそうにしていたハルです。
140605_10.gif
笑わせてくれるよ(笑)



今日も遊びに来てくれてありがちょね〜



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
ハルちゃんホントいつも可愛くって笑わせてもらってます。
私にとっての癒しですよ☆
それにハルちゃんママのブログとっても上手で羨ましいです!

あ、近々ヒマラヤチーズスティックの記事書こうと思ってるので
また見てくださいね~(まだ書いてないけど・・・)

No title

haruranranruさま
ハルちゃんよかったね~(何かは分からぬが)
とりあえずとっても嬉しそうだから~v-344
おちりと背中がとってもらぶり~v-346

ハルちゃん見るとにこにこ笑顔になっちゃうよんv-341

No title

ぎりちょんセーフでお家に帰れた時ってホントに
良かった〜(≧∇≦)って感じですよね♪

ハルちゃんもきっとこの感じ分かるのかも?
巻き巻きの撮影もピシッと決めて“よっしゃー!”って
充実感で嬉しいんじゃない?

mariさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

嬉しいこと言ってくださりますね〜♪
クネスくんも可愛くって、いつも癒されていますよ★
こんな拙い記事ですが、笑ってもらえて嬉しい限りです!

ヒマラヤチーズスティック!毎日嬉しそうに上手に噛み噛みしております★
お陰で減りが早くなりましたが、食い意地がはってる証拠です(笑)
クネスくんの記事も楽しみにしてますよ〜(^-^)/♪♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

そうそう、なんでこんなに嬉しいのか分からないですが
取りあえず、私も嬉しいです〜★(笑)
ハルは体格が良いので、尻尾を振るとユサユサと音がします。
そして、扇子のような尻尾の飾り毛から、良い風が来るんですよ(笑)

毎回なにかしら笑わせてくれるハルなのです(^^ゞありがとうございます!

boss男母さん

コメントありがとうございます(^◇^)!

そうなんです、今日はちょっと濡れただけで、ぎりちょんセーフでした!(笑)
「はぁ〜、良かったねー、間に合ったね〜」って言ったら、この体勢になったので
きっとハルも、良かった〜って感じなんだと思います。
この後ろ姿は、そう言っている様にしか見えなかったです(笑)

ハルも私が急いでいるのが分かるみたいで、この巻き顔も直ぐにやってくれました(笑)
梅雨が近いので、これからのお散歩は見計らって行かないとですねー!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
