

コレだけがたのしみですから。




今朝のお話..。



今日は、曇っていて蒸します。ハルもこの通り↓だら〜っとしてます。

お散歩が好きではないハル...夕方散歩のときの方がもちょっと覇気があるかな。




でもお散歩の楽しみと言ったらコレ♪ おやつは一生懸命食べます(笑)
140604_2.gif

うまそうなお顔を一瞬して...。
140604_3.jpg

直ぐ飲み込んじゃう。
140604_4.jpg




ぺろんちょしたら。
140604_5.jpg

両巻きハルの出来上がり(笑)
140604_6.jpg




今日も巻き巻きハルさんを無事激写。
140604_7.jpg




その後はお決まりの、行かぬ攻撃。
140604_8.jpg

後ろにグルっと回ったって動かないからね。
140604_9.jpg

ちょっと引っ張ってお散歩再開..。
140604_10.jpg




お家の玄関に入ったら、お顔、足、お尻などを拭きます。
ハルは、それが終わるのを待ってから、おやつタイム。
140604_11.jpg




横からだと...こう(笑)
140604_12.jpg




前からだと...こう(笑)
140604_13.gif




一生懸命待ちます(笑)おやつが楽しみなんだもんね。
140604_14.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、可愛いね~~ww
んむっの両巻きも、ニヤリな片巻きもいいわぁ~~(*^_^*)

それにしても、おやつ近っっっ!!
とんでもなく近くでマテですねww
ヨシッの合図でパクリでしょうか?
我が家のアンジュもマテしますが、たまに物音にビックリして
ヨシッと都合よく間違えパクリしちゃいますよww

かよんさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

あはは!なんかわかります〜!
物音にビックリして食べちゃうって言うやつ(笑)
ウチのハルは、「よし!」じゃないのを知っててですけどf(^ー^;
どさくさにまぎれて食べちゃいますよ(笑)

この時おやつがめちゃ近いのは、おやつを置いた瞬間に食べようとして
「まーだーだーよ!」って言ったからなんです(笑)
近くでおやつ眺めて、嬉しそうに待つハルなんです。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
