

お散歩行きませんか?




今朝のお話...。



昨晩はいつもより早く寝たにも関わらず、今朝も寝足りなそうなハル。
二階の寝床から、一階リビングへ連れて来たらウロウロして、カーテンの裏に避難。





ハル、お散歩行きましょう。
140603_2.jpg




しばらくお誘いしますが、全く行く気が無いハルです。
140603_3.jpg




横から見ると...こう(笑)
140603_4.jpg




おーーーーーい、行っちゃうよ〜。
140603_5.jpg




お散歩ですよ、お散歩。
140603_6.jpg

140603_7.jpg




仕方なく強制連れだし...。無理矢理連れ出された朝はテンションガタ落ちです(汗)
140603_8.jpg




うんぽはしっかりしますけど...所々で眠いアピールをするハルです(笑)
140603_9.jpg
夕方散歩は頑張りましょう。




今朝は珍しく巻かなかったので、昨晩のお散歩写真より。
140603_10.jpg

昼夜問わず巻くハルです(笑)
140603_11.jpg



今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルママさんこんばんは~(*´∀`*)
今日のタイトル見た瞬間、

えっハルちゃんとお散歩できるの?!…勘違いしました(๑´ڡ`๑)

それはさておき、ハルちゃんのくちたぷ、三角形のおにぎりに
見えてしょうがないです~^//^

一度でいいからハルちゃんのくちたぷおさわりしたい…なんて^^

メロおばさん

コメントありがとうございます(^○^)!

あはは、そんな風に思っていただけるなんて嬉しいです(´>艸<)☆
と言っても、もしメロおばさんにお散歩連れて行ってもらったら
ずっと尻尾をふって、撫でて撫でてと顔を埋めて大興奮..ハルは
全然動かないでしょう(笑)可愛がってくれる人が大好きなハルですから(笑)

大人になって、タプが伸びました(笑)そして下に垂れ下がる一方です( ,,>з<)プッ
その分、地面に着くとぽやんとしちゃいます〜★ホントに三角おにぎりみたいになってますね!
どの写真も!言われてみればそうだ〜っと笑ってしまいました(^◇^)あはは♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
