

やっぱこっち〜。




昨日のお話..。



飼い主ランチタイム...ハルさん、なにやらおねだりしてます。






わんこ用のパン..と人間用のパン。どっちにしようかお悩み中。
わんこ用しかあげないけどね。
140601_2.jpg





こっち...それとも...こっち。
140601_3.gif





悩むよね〜(笑)
140601_4.gif





しばらくお悩み中...人間用のが大きいもんね(笑)でも、わんこ用のが香りがいい。
140601_5.gif





悩んだ末に選んだのは、わんこ用のパンでした。ハルはこのパンが大好きなんですよ♪
140601_6.gif





変なポーズをもう一枚(笑)
140601_7.jpg


今朝はお散歩済ませて、自治会のゴミゼロ運動に参加〜
ハルの散歩道だしね、かぴかぴのわんこうんぽも拾ったよ。


今日も来てくれてありがちょね




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、悩んだね~。
でも“香り”のほうを選んだんだ( *´艸`)
ロマネだったら“大きさ”で選びそうだよ(^^;)

パン「パクッ」のポーズすごい、どこにも手ついてないんだ。
右手と左手あっちこっち行ってるね~(>∀<;)

haruranranruさま
あ〜パパさんまたハルちゃんで遊んでるな〜‼︎でも迷ってるハルちゃんか〜いいもんね〜(≧∇≦)両方にかぶりつかないとこがえらい‼︎ララならきっとどっちも食べちゃうよ…(*_*)パパとママと一緒にご飯が食べられて良かったね〜💕

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!

悩んでますでしょ〜(笑)どっちにしようかって、目がキョロキョロ(笑)
このパンは、袋から出したとたんに飛んで来るほど好きなんです☆
少し甘い香りが良いみたいです(* ´>艸<)
同じおやつだと、ウチも大きい方を選びますよ〜!人間みたいで笑ってしまいます。

あっちこっちの手が必死過ぎて...可愛くてつい載せちゃいました( ,,>з<)プッ

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

この日のお昼ごはんはパンだったので、きっとハルも欲しがるだろうと
おやつにわんこ用パンを選びました(笑)で、どっちも見せたら「わ〜、どっちにしよ♪」
って、お目々キラキラ、キョロキョロ真剣に悩むもんだから、ついカメラカメラって!(笑)

ハルも、一方食べ終わったら、直ぐにもう一方にかじり付きますよ(* ´>艸<)
この日は、わんこ用パンを食べてる間に、飼い主たちも食べ終わってしまいましたが。
無くなったと分かれば、諦めも早いハルなのです(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
