

多肉植物(子持ち蓮華)の株更新とハル避妊手術前夜だよ

以前紹介した子持ち蓮華ちゃんが、沢山子供をつけたので
新たに株を更新してみることにしました。

昨日採取した子たち↓



鉢一面に置いてみました↓
130920_2.jpg


無事に根付くといいな♪
130920_3.jpg


また変化が見られたら報告しま〜す!
130920_4.jpg


あとこちらも葉ざし&さし芽してみるよ〜♪
130920_5.jpg


こちら、セダム属の「虹の玉」だったか??「おとめごころ」だったかな??
沢山集めちゃっているので「ん〜わかんない♪」ローラ風(笑)
130920_6.jpg


そのころハルは・・・・・
130920_7.jpg
「・・・・・・・・・・。」

爆睡してました(笑)



飼い主、この日をずっと緊張して待っておりました。
明日はハルの避妊手術です(泣)
怖い思いをさせて恨まれやしないかと・・・・
知らないハルは、何時もと変わらず無邪気です。

明日がんばろね、ハル〜を連呼してます。
130920_8.jpg


今日はお風呂入れて、ハルお部屋をお掃除。
沢山遊んで、沢山おやつをあげちゃいました(汗)
↓鼻くんくんしてるの分かるかな?
13796760378cRJ943TdzUROSn1379676036.gif
「力いっぱいくんくんして待つよ〜」





いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避妊手術ですか・・ドキドキですね(+ +)
何も知らず無邪気なだけにかわいそうになっちゃいますよね。
私も「無事に終わりましたよ」って電話もらうまで緊張しました。
ロマネはしばらく病院行くと震えるようになっちゃいましたけど、今は全然平気(^^)

頑張れーハルちゃん!

Re: No title

ありがとうございます!

今朝病院に預けてお陰様で無事に終わったようです。

も〜昨日から眠れなくて、私がずっと緊張してました(^^ゞ
病院に連れて行ったら、獣医さんがいろいろと説明くださったので
預けてからの方が安心してしまいました・・・

でもずっと大丈夫かなっ?ハル寂しくないかな?って主人に何回も言ってました(^0^;)
帰って来てハルが居ないのがこんなにも寂しいものなんだと痛感しているところです(;。;)

明日迎えに行って来ます(^-^)
また後日ブログでご報告します!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
