

月末です..お風呂です。




昨日のお話...。



月末になりました...ってことでお風呂です。思いっきり逆光だし(汗)





足を脱臼してから、月1ペースになってしまった、お風呂。おひげも伸びてます。
140531_2.jpg




お風呂のお顔を濯ぐとき、皆さんはどうしているのかしら..。
ちょっと苦しそうなので、心臓とかに負担がかかるんじゃないかな..とか思ってみたり。




でも、これから暑くなるからね、ちょっとペースを早めて行きましょう。
足も伸びたね。
140531_3.jpg




取りあえず...今回は、ついにパヤ毛をカット↓少し短くなったよ..。
140531_4.jpg




おひげとパヤ毛のカット後↓カットが終わって嬉しそう。
140531_5.jpg




まだ切るよ。
140531_6.jpg




胸毛も伸びたね。
140531_7.jpg




おひげ、パヤ毛、足先、胸毛、ケツ毛(笑)、毛玉をカット。
お風呂入りま〜す↓今日は、ぬるま湯なので、曇らないを想定してカメラを上に吊してみました。
140531_8.jpg




桶に自ら入るハル。
140531_9.jpg




くびれの記録。
140531_10.jpg




ドライヤー地獄から帰って来たハルさん。
140531_11.jpg




お風呂前とあんまーり変わらないね(笑)
140531_12.jpg




この日は珍しく、って言うか初めて?!玄関のドア前に行くハルさん。
ちょっと一瞬焦ったけど 「じゃ、じゃあ行こうか」
140531_13.jpg
ハルお風呂で、わたくし髪ぼさぼさ、汗凄いし、慌てて用意して出ましたよ(汗)




張り切って、早めの夕方散歩に行って参りました〜。
140531_14.jpg




帰って来たら、回覧板が...。緊急地震速報の訓練放送だって。
140531_15.jpg
放送大嫌いハルはどうなることやら...。




今日も、ご訪問くださいまして、誠にありがちょね〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんサッパリしたね〜♪
パヤ毛ってカットするのね、しなかったらやっぱりボサボサに
なっちゃうのかな?
ジュリアもハルちゃんくらいの頃は結構フサフサで
しょっちゅうカットしないと余計太って見えてたんだけど
今はあんまり毛が伸びずスッカスカでカットは足回りとウエストのみ(笑)

ハルちゃんのくびれもしっかり確認させて頂きましたー(笑)

No title

こんばんは~☆
ハルちゃん可愛く仕上がりましたね。
部分カットはママがしてあげてるんだ~★
うちはお風呂というよりシャワーでシャンプー。いつもパパがやってくれます。(私、一度もしたことないの~!!)そろそろなんだけど、サマーカットも考えてます。

ハルちゃん相変わらず、どアップかわいいなぁ~。(うふっ)
毎度、毎度、癒されます。ありがちょ。♪♪

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)♪

3年くらいで生え揃うって何処かで聞いて、パヤ毛も飾り毛も3年は伸ばそうと
思っていたんですが、パヤ毛は伸びすぎて「パカー」っと割れて癖がついちゃう
ことが多くなったので今回は初めて切ってみたんです(^^ゞ
ハルは、も〜モサモサしてて、熱がこもって暑そうです(^◇^;)一番毛深い時期なんでしょうかね。

くびれは、まだ一応ありますでしょう(* ´>艸<)確認ありがとうございました〜★

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)♪

ありがとうございます!まだトリミングは連れて行った事がなくて(^^ゞ
気になるとこだけ切って行ってます♪
エル君家はパパさんがやってくれるなんて羨ましいです〜!
お風呂入れたりハルケアは私担当ですが、爪切り、足裏カットや肛門線しぼり
なんかは怖くて未だに出来ないんですよー(^◇^;)

なんだかアップばかり撮っちゃうんですよね〜アップだと可愛いく撮れる気が(笑)
こちらこそ、今日もコメントありがちょね〜(^o^)/☆
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
