

ラムボーーーン...その後。




ラムボーンのその後...。



ハルがお座りしているのは何故?....って言うか、ここはあまりお見せできない場所(汗)





一生懸命、お座りアピール中↓...って言うか、この場所は編集が大変(汗)
140528_2.jpg




ハルがおねだりしているのは...行き場を失ったラムボーンがあるから。
140528_3.jpg


140528_4.gif




キチッとしますんで攻撃..。
140528_5.jpg




ハイハイ。
140528_6.jpg




まてまて。
140528_7.jpg

まてまて。
140528_8.jpg




勢いがハンパ無いです(笑)
140528_9.gif




因みに、少し付いていたお肉は、綺麗にはぎ取って食べたので、ボーンはパッサパサ。
140528_10.jpg




それでも、少しの間は夢中になるハルです。
140528_11.jpg




確実に興味は薄れて来ていますが。
140528_12.gif




興味がなくなると、撤収。....するとまた欲しがる(汗)
140528_13.jpg




この場所はやめれ〜(汗)....とか言いつつ、可愛い後ろ姿を載せたい飼い主。
て言うか、ここに置いておくのが悪いね..。
140528_14.jpg

ハイハイ、またあとでね。
140528_15.gif




因みに、買って直ぐに関節部分は破壊しております...。
140528_16.jpg




【今朝のハル】
今朝も深い巻き巻きご披露くださるハルです。
140528_17.jpg

今朝は、いつも出会うおばあさんに「変なの(スヌード)着けられて〜」っと言われました(笑)
140528_18.gif
おやつGETして、ぺろんちょ★


今日も遊びに来てくれてありがちょう



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は深巻き♪

ハルちゃん、必死すぎて瞳孔開いてるけどっ!(笑)
そんなに美味しいのかしらん!?
ちっと私も味見させて欲しいような。。。 (笑)

ボーンはかじってる間に減ってくものでしょうか!?

『お見せできない』と言われると、覗いてみたくなるのが・・・
人間の性っす。 (爆)
(≧◇≦)

キャバらぶ~さん

コメントありがとうございます(^○^)!

このボーンを見せると、瞳孔開きっぱです(笑)
見せた時は夢中になるのですが、少し経つと興味は失せる...(笑)
なぜなら、少しばかり付いていたお肉を、全部はぎ取って食べてしまったから
味がしなくなって来てるみたいです。もうパッサパサf(^ー^;

だんだん、減って行っていますよ〜、のどに詰まらせるといけないので
大きいのを選んだんですが、噛み噛みしちゃ、砕けた粉を舐め舐めしてます。
小さい骨の様に、パキッとは行かないので、ガジガジ擦れる音が響き渡ってます(汗)
アゴが外れないかは心配ですね(^◇^;)

お見せできない理由は、マニアック過ぎるから(爆)なんです...。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
