スポンサーサイト


巻き巻き事情..。




今朝のお話..,。



今朝はハルの巻き巻き事情を一つ..。
カメラを向けると、そっぽを向くハル....でも、右向きだと巻いてるのが確認出来ます。






「ハル〜、こっち向いて〜」
140527_2.jpg





一瞬、正面を向きますが、またそっぽを向くハルです。左向きだと、巻きは確認出来ず。
140527_3.jpg





そんなときは、カメラのアングルを変えます。
140527_4.jpg





いつも、左巻きのハルさん...今日もご苦労様です♪
140527_5.jpg





でも、今日はダブル巻きもご披露(笑)
140527_6.jpg





やっぱり、左巻きだけのが可愛いね★
140527_7.gif




今朝はパパ午前半休でおりました。パパのマッサージを堪能する図↓
140527_8.gif





パヤ毛矯正用に購入のパッチンドメ↓(笑)
140527_9.jpg





パパがいて嬉しいけど、戸惑うハルなのです(笑)
140527_10.jpg




今日もご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方巻き巻きも可愛いよ~♪
でもやっぱ片っ方だけのほうがしっくりくるね( *´艸`)

ハルパパさんはハルちゃん可愛くて仕方ないって感じ(*^v^*)
ハルちゃん可愛いもんね~。
いつか会いたいなぁ♪

ハルちゃん、パッチンドメで女の子らしくなるね。
ハルちゃんに似合う春らしい色~♪♪

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ありがとうございま〜す★今日は片方では飽きたらず両巻きしてました(笑)
左巻き常習犯ですから、右巻きや両方巻きするととっても違和感あります(笑)
でも、滅多に無いので、シャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃって(^^ゞ

今日も午前中はずーっとベッタリなお二人でした(笑)私の入る隙間はございません♪
いつかお会いしたいですね〜!!ロマネちゃんのタプもムニムニしたいです〜★

パッチンドメは、何種類か買ったのですが、一時だけなんですよf(^ー^;
ブルブルしたら取れちゃうんですー(汗)可愛いのでずっと付けていて欲しいんですけどね♪

パッチンどめかわい〜♡
すごく似合ってますね♡

うちは左しか巻き巻きしません(笑)

初めてうちの子の巻き巻きを見たとき、巻き巻きが普通のことなのかどうなのかわからず、この子の口はタプタプしすぎてるのか…とちょっと悩んだんですが、ハルちゃん見て安心したのを思い出しました!(笑)

キャバちゃんはどこの子も巻き巻きですよね♪

今日もかわいいハルちゃんありがとうございました☆

No title

haruranranruさま
パッチンドメすごくかわいい〜♡
やっぱりグリーンだねv-218
よく似合ってるよ〜v-344
今日はパパさんとゆっくりできてハルちゃん良かったね〜!
でも強制チュウには戸惑い気味?ハルちゃんの真顔が〜固まってるし(笑)

今日も素晴らしい巻っぷりありがとう〜‼︎

ハルちゃんの足はもう大丈夫そう?
陸のことも心配してくれてありがとさんでした。
パパさんにもよろしくです。

No title

こんばんは。ハルちゃん、パッチンどめ 可愛い~♪
やっぱ女の子だね~
ウチも遥か昔 娘たちにパッチンどめ 買ったなぁ~

ダブル巻き巻きっ!すごい技をお持ちだわ。
いつか 生でのご披露 お願いね、ハルちゃん(^^♪

パパさん、愛するわが娘にデレデレですね~

rintaさん

コメントありがとうございます(^○^)!

嬉しいです♪でもこのパッチンどめ〜、ちょっとの間しかしてられないんですよf(^ー^;
少しするとブルブルして取っちゃう(笑)ちょっと違和感があるんだと思います。

りん太くんも左巻きなんですね〜(笑)ウチのハルもほぼ左巻きなんですよ!
今日は、本当に珍しく両方巻きをご披露くださいました(笑)右巻きは数えるくらいしかないんです。
あはは!ウチもそうだったかも...初めて巻いたときビックリしました(笑)
今でも、こんなに年がら年中巻いていたら、左だけ伸びてしまうんじゃないかと
ちょっと心配中ではありますが(^^ゞ

巻き巻きは可愛いですよね〜!りんちゃんの巻き巻きも見てみたいです(p´⌒`q)
こちらこそ、今日もご訪問ありがとうございました☆

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

褒めていただけて嬉しいです!!
でもこのパッチンドメ〜、ちょっと気になっちゃうみたいで...(^^ゞ
他にもいくつか買ったんですが、コレが一番私のお気に入りー♪
ハルを飼いだしてからグリーンやイエローが好きになった様な(笑)

今日は、いつもはいないパパがいるもんだから、不思議がっていました〜
なにげに、平日、休日の周期が分かっているから、わんこって凄いですよねー!
今日の陸ちゃんもそうでしたね(・´艸`・)
因みに強制チューは、いつも戸惑っています(笑)レディですからね〜(笑)

お陰様で、足の調子は大分良くなりました!!ありがとうございます!!
ハルパパはまだまだ心配しているみたいですが(^^ゞ私は少しくらい元気に
走り回った方が良いと思って、あまり無理に安静にさせておらず...激しい運動&階段の上り下り
ジャンプなんかは注意してますが、あとは脱臼する前の生活とかわりなく過ごしています。
陸ちゃんもこのまま順調に回復すると良いですね!ハルパパも元気な陸ちゃんが見れて安心してましたよ〜!

さーやさん

コメントありがとうございます(^○^)!

パッチンどめ、褒めていただけて嬉しいです♪
これ頭にお花が咲いてるみたいで気に入ってます〜(笑)
なかなか静かに付けていてくれないんですけどねf(^ー^;

ちっちゃい女の子のパッチンどめ可愛いですよねー★
私は未だに、可愛いパッチンどめを見ると買ってしまうときがありますよ〜(笑)
家で邪魔な前髪を止めるのに付けてみたり..(^◇^;)
コレはハルの為に買ったんですが、気になって取っちゃうから私がしようかな....
想像.....笑えますね〜(笑)でも勿体ないから、一人のときは良いかな(* ´>艸<)プッ

ダブル巻き巻き〜、滅多にしないんですよ。今度お会いする日までにはマスターさせておきます!(笑)
ハルパパにチューをせがまれると「しら〜」っと固まるハルです。
ハルは、もう立派なレディなんで、強引なチューは軽蔑されますよね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
