

昨日も見たような...。




昨晩のお話..。



ハルがなにやら一生懸命見ています。昨日も見たような...。





我が家のおやつ定番スーパーカップ★ あ、やっぱり..(笑)
140523_2.jpg




もう、最後に「ぺろんちょ」出来るのを知っている感じ(笑)↓
140523_3.jpg




でも、やっぱり待てないよ〜。
140523_4.gif




パパが食べているとこを、一緒に食べてる気分で...監視中。
140523_5.jpg




ジッ...。
140523_6.jpg




諦めたか...。
140523_7.jpg




そんなわけがありません。
140523_8.jpg




あ〜!アウト!アウト!アウト!(笑)
140523_9.jpg




ちょっと味わった図↓
140523_10.jpg




今日も、待ったかいがありました〜、ぺろんちょGET!!
140523_11.gif




一日最後のお楽しみが終わって、やりきった感(笑)
140523_12.jpg




もう眠いんでしょ〜...むにむに。
140523_13.gif




でんち切れました〜(笑)
140523_14.jpg




【今朝のハル】
今日も元気に嗅ぎ嗅ぎ大忙し。
140523_15.gif

鼻に泡付けて、うまうまもらって。
140523_16.jpg

雑草が綺麗に生い茂っていたので(笑)パシャリ♪
140523_17.jpg
今日も少し眠そうなハルでした。


今日も、ご訪問くださいまして、誠にありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ハルちゃん、アイスを見る目、マジ真剣まなこ(@_@;)!!  まなこだけじゃなく、手も出て、舌も出て、待てないハルちゃんの真剣な表情、見てるだけで、楽し~くなっちゃう。めんこいね~(*^_^*)

ハルちゃんちアイス、毎日食べてるの~?ママは食べないの~?  
ってか、なんか見てたら、ハルちゃんじゃないけど食べたくなっちゃいました。(笑)今日は、もう遅いから明日買ってこよう~っと。ヽ(^o^)丿

 PS …スーパーカップって美味しいんだけど多くないですか?エル君のママは残すの嫌だから、食べるときは気合を入れて食べますよ~(笑)
  
 いつも、めんこいハルちゃんありがちょ=☆癒されます=☆

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ありがとうございます!毎晩(スーパーカップがある日は(笑))この
光景を眺めて私も笑ってしまいます(^^ゞ(笑)

ハルパパは甘いモノが好きなわけではないんんですが、アイスはあれば
毎晩食べるんですよf(^ー^;
私は食べる日と食べない日があります。やっぱ暑い日は食べたくなっちゃいますね〜

そうそう!スーパーカップって食べきれないですよね( ,,>з<)同感です!!
なので、最近はウチの近くのスーパーで見つけた、半分くらいのサイズが6コ入ってる
のにしています(笑)これなら丁度良いですよ〜!私はコレでも食べきれない時がありますが..
だんだん飽きちゃうんですよね。なので、シリアルとかに乗っけて食べてます(^^ゞ
普通サイズの時は、私の場合、半分食べて次の日に取って置くことがあります(* ´>艸<)
因みにハルパパは普通のサイズでもペロリなんですよ(笑)最近は完全メタボなので
出来るだけ半分サイズを買って来る様にしてます(^0^;)
私も同感だったので、嬉しくて夢中で書いちゃいました!!

No title

こんばんわ~。
ハルちゃん、ベローンて、舌長くなっちゃってる( *´艸`)
電池切れしたハルちゃん後ろ姿、とっても可愛いです!萌え~♪
毎日アイス食べても太らないパパさん、羨ましいですーっ!

つまこさん

コメントありがとうございます(^○^)★

何時もスプーンを舐め舐めさせていたので、目線はスプーンにロックオン!
そして、横にあるカップの中身(アイス自体)をなにげに狙っているっていう、凄ワザ!
食いしん坊はコレだからね..アイスの味を覚えさせてしまった飼い主にも責任がf(^ー^;

何をおっしゃいますやら!ハルパパは完全なメタボールです!(笑)
(↑コレ読まれたら怒られるかも..(笑))

今日のわるるちゃんもイカシてましたねー(b・´∀`・b)可愛かったな〜★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
