

我が家のお決まり風景。



昨晩のお話...。



ハルがなにやら一生懸命見ています。





それは...。
140522_2.jpg




スーパーカップ←度々登場(笑)
140522_3.jpg




パパが食べているとこを、一緒に食べてる気分で...監視中。
140522_4.gif




ジッ...
140522_5.jpg




諦めたか...。
140522_6.jpg




そんなわけがありません。
140522_7.gif




ギリギリ..。
140522_8.jpg




おこぼれを期待して。
140522_9.gif




監視中。
140522_10.gif




ギリッギリ(笑)
140522_11.jpg

香りだけでも..。
140522_12.jpg




飼い主、ハルの熱意に負け...。
140522_13.jpg




ぺろんちょGET!
140522_14.jpg




寝る前歯磨きはパパ担当。
140522_15.jpg

よく頑張りました。
140522_16.jpg




その後....パパ、まーた何か食べてるからね(汗)
140522_17.gif
注意:お二人とも、ごはんはキッチリ食べとります!




【今朝のハル】
少し早めの朝散歩に慣れた様です。今日も元気♪
140522_18.jpg

ゴミ捨て場をバックに...(汗) 今日もきもてぃーね♪
140522_19.jpg

140522_20.jpg



今日も、ご訪問ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃんパパさんのアイスにギリギリまで迫ってますね(笑)
おねだりの手も可愛くて…(*^^*)
ぺろんちょgetできて良かったね♪

元気なハルちゃん、朝の空気気持ち良さそうね(*^_^*)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^o^)/♪

ハルのおねだりは、勢いがあるので、いつもギリギリセーフなんですよ(笑)
因みに、今日も全く同じ様な行動を繰り広げていましたが、今日は
舐められちゃったみたいでした(^◇^;)
舐められまいと避けていても、いつも最後はハルの熱意に負けて
ぺろんちょさせちゃうダメな飼い主〜f(^ー^;
ハルも味を知っているので、こうなるのも仕方ないですよね(汗)

今朝は元気いっぱいなハルでした〜♪夕方散歩も雷雨がありましたが、グイグイ〜★
雨が降って、しっとり冷やされた空気も気持ちが良いですよね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
