

はりきりすぎて、ちかれたびぃ〜。



昨晩から雨の止まない、ハル地方..今朝はお家トイレでお散歩は中止です。
なので、昨日の朝散歩のお話..。



いつもおねむなハルですが、昨日は珍しく元気にスタート。
足どりも軽やかです♪ 「オイッチニー、オイッチニー」





嗅ぎ嗅ぎにも、気合いが入ってます。 「クン、クン
140521_2.jpg




いつもは滅多にハヒ顔を見せないハルですが、今日は張り切りすぎたのか
スヌードも前にずれて可愛いお顔が撮れません(汗)
140521_3.jpg




今日は、いつもより陽差しも強くありませんが...湿度があるのかもね。
140521_4.jpg




マキガオも撮ったけど、ピンぼけ〜(笑) 今日は本当にイキイキしてるね♪
140521_5.gif




今日はいつもより長くお散歩♪♪
お家まで、自分で進んで来たくせに、玄関前ではダダをこねるハルです。
140521_6.jpg




やっとお家に入って、倒れ込むハルさん...。
140521_7.jpg




なんだかとっても嬉しそう(笑)
140521_8.gif




でも、かなりお疲れハルさんです(笑)スヌード取ったって、倒れ込んだまま動かないからね。
140521_9.gif




前から撮るとこう‥。パヤ毛もお疲れだわ。
140521_10.jpg




ハル〜♪疲れちゃったね(笑)
140521_11.jpg




久々に張り切り過ぎたね....お家に無事着いて嬉しいのかな?(笑)
140521_12.gif
疲れた日は、こうしてしばらく休憩するハルなのです(笑)



今日もご訪問いただきましてありがとうございます!
昨日も沢山のコメント、ポチ、拍手嬉しかったです


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
