スポンサーサイト


妄想劇場。




ねーねー、ハルさん♪






あっ、鼻水...(汗)
140520_2.jpg



拭き拭き...



気を取り直して...ねーねーハルさん♪
140520_3.jpg





アクセスカウンターが15000を越えましたよ♪
ごあいさつ、ごあいさつ。キチッとしてくださいな。
140520_4.jpg
では...。




「なんかちょうだい」
140520_5.gif





「よんでくれて」
140520_6.gif





「ありがちょねー」
140520_7.gif
今回は、ちょーっと長かったから、無理があるかな(笑)



因みに、夜な夜なPCを立ち上げ、14999から15000に変わった瞬間を「おぉ〜!」っと感激して見たわたくし。
次の日...ハルパパが、「昨日寝る前にブログ見たら、15000のキリ番号だったよ!」っっって!
「お前さんかい!!!」(笑) ←この様に、毎晩アクセス数を見ては喜んでいるハル家です♪

いつも、読んでくれてありがとうございます★




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

アクセス15000おめでとうございま~す。☆

いやぁ~~、ハルちゃん、きちんとお座りでちゃんとご挨拶できるんだぁ~!!かっこいいし、かわいいなぁ~♪
ママもがんばったですね。全然無理はないと思うよ~♪♪

私もパラパラやってみたいな~なんて見てて思っちゃうんですけど難しそう!? 歳いってるくせに好奇心ばかりは旺盛なエル君のママなのです・・。(汗&笑)

今日もかっこいい、かわいい、おりこうさんのハルちゃんありがちょね~☆

No title

haruranranruさま
15000アクセスおめでとうございま~すv-81
しかもパパさんのカウントとは!ハル家らしいエピソードですわ♡
ハルちゃんキッチリおすわりのモヒカンヘアーで決めてくれたね~☆
ね~の時はウインクですか?く~やられました~v-347
ママさんもいつもご苦労様。
これからも可愛く楽しいブログ楽しみにしてま~すv-344


PS:陸の件ではご心配いただきありがとうございます。
   コメントとっても嬉しかったです。

15000回おめでとうございまーす!!

はじめまして✨
いつもハルちゃんの可愛い写真を楽しみに拝見しています♪( ´▽`)

幼い頃から飼いたかったキャバを私も2年前に迎えることができ、今は主人と一緒に毎日癒されております(*^^*)
ハルちゃんの写真を見るたび、『うちのこと一緒や♪』と笑ってしまいます(^ν^)
今日も鼻水に笑っちゃいました!
うちは私の顔に向かって飛ばしてきますが^^;
住んでいる所が高知なので、キャバのお友達が少ないのが残念ですが、ブログを通してたくさんのキャバちゃんに会えるのが毎日の楽しみです。
毎日の更新大変かと思いますが、これからも頑張ってください!!
また伺いますっ(o^^o)

こんにちは〜♪
15000アクセス、おめでとうございます★
ってか、まさかの旦那様…(笑)運命かんじますね(*^_^*)

ハルちゃんのパラパラはやっぱり何回見てもスゴイっ‼︎
ハルちゃん、ほんっと〜に表情豊かで、確実にしゃべってますね(=゚ω゚)ノ

パヤ毛もキマってるよ♡

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

御祝いのお言葉、嬉しいです(^^ゞ★
結構な枚数から選んだのですが、「らりるれろ」のお口は苦手みたいです(笑)
ちょっと無理があったかな〜なんて思ってましたが、嬉しいです♪

パラパラ漫画、直ぐ出来ちゃいますよ〜!
何枚も作ろうとすると、結構地道な作業ですが、慣れるとはまっちゃいます(笑)
是非、可愛いエル君パラパラ〜試してくださ〜い♪因みにこちらで作っています↓
http://www.bannerkoubou.com/anime/

こちらこそ!いつも遊びに来てくれてありがちょね〜〜(*´∀人)☆

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

御祝いのお言葉、嬉しいです(^^ゞ★
そうなんです〜、15000カウントをした瞬間を見て感激していたのに
それが、先に二階で寝ながら読んでたハルパパだったなんて...(^◇^;)
次の日ちょっとガッカリ〜、でも笑っちゃいましたよ(笑)

ここぞとばかりに、ハルのトレードマークをアピールしようと、モヒカンヘアーでキメてみました★
今回は、結構な枚数から選んだので時間かかっちゃいましたが、ハルの変顔が
沢山見れたので楽しかったです(笑)

陸ちゃん元気が出て来て良かったですね!引き続きお大事になさってくださいね!
ハルパパもビックリして心配してました。陸ちゃん元気になりますようにと一緒に見守っています☆

ごえまるさん

ごえまるさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^◇^)♪

御祝いのお言葉、嬉しいです(^^ゞ★
いつも読んでくださっているんですね、ありがとうございます!
ごえまるさんは、小さい頃からキャバちゃんが飼いたかったんですね〜
私はハルをお迎えしようと考えるちょっと前までは、キャバリアと言う犬種が
いると言うことくらいしか知らなかったんですよf(^ー^;
今は、こんな可愛い犬種他にはいないって毎日思っています(笑)

鼻水、笑っていただけて嬉しいです!因みにウチも飛ばして来ますよ〜(* ´>艸<)同じ♪
高知の方がコメントくださって、ハルパパも喜んでいます★龍馬が大好きなもので
毎回、いつか一度行きたいって言ってます!
ウチの本当のご近所にも、キャバちゃんが全然いないんですよ〜、だから私もこうして
ブログを通じてキャバちゃん話が出来るのが楽しいんです。
こんな嬉しいコメントもいただけるし♪ブログやって良かったなって思います(^-^)!

PECO家さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

御祝いのお言葉、嬉しいです(^^ゞ★
そう!まさかの旦那さんです...(笑)「わ〜、15000カウント突破〜」っと気持ちよく
眠りについたのに...次の日知った時はガッカリでしたよ〜(^0^;)でも笑っちゃいました(笑)

今回のパラパラ漫画は、変顔のオンパレードで、編集していても笑ってしまって
作っていても楽しかったです(^^ゞかなり選ぶのに時間がかかりました(汗)
そんな記事を褒めていただいて嬉しい限りです!作ったかいがありました〜!

どんどん伸びているパヤ毛...ここぞとばかりにアピールしてみました(* ´>艸<)☆

No title

15000おめでとーー!!!\(・∀・)/

ハルちゃん、すんごいしゃべってるね~。
思わず一緒に口が動いちゃったよ。(笑)

ハルちゃんの顔を見るのが毎日の楽しみです!
お散歩中のぽや~っとした顔、大好きです。(笑)
ハルちゃんのかわいさで、あっという間に
20000になりそうだね!

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

御祝いのお言葉、嬉しいです(^^ゞ★
沢山撮って、変顔と睨めっこしながら選びました〜f(^ー^;
私も!(笑)編集しながら、何回も一緒に動いてました(笑)
嫁ちゃんも一緒に動かしてくれてありがとうです!!(笑)

最近の朝散歩の顔はいっつも「ぼや〜」夜から目がシャキッ!です(^0^;)
毎日楽しみにしてくださり嬉しい限りです!ぼんちゃんのお顔も見ないと始まらないですよ〜!

こちらのコメントにで、すみません...経過ご報告(^^ゞ
ぼんちゃん、地道に作ってます〜気長にお待ちを〜(´。・д人)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
