スポンサーサイト


今朝もにぇむいです。




昨日のハル..。



今日も用事があり、長いお留守番だったハル...完全二足立ちで大興奮。





「ンンンンン..ンン...」と鳴きます。そして嬉ションしちゃったよ(トホホ..。)
140519_2.jpg




パラパラすると、こう↓(笑) 「ただ今ハル〜♪」
140519_3.gif




【今朝のハル】
最近は直ぐ暑くなるので、寝ているところを起こして強制散歩へ..。
起きた直後....お寝坊ハルさんは、いまだ状況がつかめません。
140519_4.jpg


おぱよっ♪
140519_5.gif


眠そうにするハルです。
140519_6.gif


外に出ても、あくびをしているハル。
140519_7.jpg


目がウルウルしている様に見えますが...わんこもあくびで涙目になるのかな?
140519_8.jpg


ささ、おやつで目を覚ましてください。
140519_9.jpg


ん〜♪
140519_10.jpg


ペロッ♪
140519_11.jpg


うみゃい♪ ねむそーに、うまそーにするハルです(笑)
140519_12.jpg


このタプの裏を舐める仕草も好きな飼い主です...。
140519_13.jpg



今日も、ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます←また作ったよ(笑)
検索:キャバリアで出てきます...是非使ってね(笑)


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます♪

こんにちは。
三歳のキャバリアを飼っている
所沢市民です(*^^*)
いつもブログ読んでいます!
うちの、モカも巻き巻きをよくしますが、
かわいいですよね🎵
航空公園によくいくので、
ハルちゃんに会えたらいいなぁって
思ってます♪(/ω\*)

No title

ホントに見事な2本立ち…。どんだけ興奮してたかよーくわかります(笑)

ハルちゃん、寝起きが悪いんですか?
ウチは寝起きバッチリ!(即飯・即散歩OK)なので、寝起きのお顔がこんなに
眠た気なわんこ初めて見ました♩フフフ…可愛いな〜〜。
お散歩に出ても眠た気なハルちゃん、おやつ貰って眠気を吹き飛ばしてね。

こんにちは〜!

にぇむぃ〜のに、うみゃい〜なハルちゃんがカワイイ( ´ ▽ ` )

ハルちゃんは嬉ション、たまにしちゃうのかな〜?
琥珀も昔はしてました!
ほぼ毎日、1日何回も…f^_^;
お散歩で誰かにかまってもらってはション、お留守番させて帰るとション、病院で先生に撫でてもらってはション…みたいな…。

しないように対策して今では全然しなくなったけど、ちょっと淋しかったりして…(笑)

ゆうみさん

ゆうみさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^◇^)!

いつも読んでくださっているとは!とっても嬉しいです★
ゆうみさんは所沢に住まれているんですね♪
ウチは航空公園から車で一時間弱といったところでしょうか(^^ゞ
でも、とっても綺麗だしドッグランにはわんこが沢山いるので気に入っています♪
お近くだなんて、羨ましいですね〜!ハル家もときどき出没しますので、見かけたさいは
是非声掛けてくださいね(^○^)/!
その時は、モカちゃんとハルの巻き巻き2ショット撮らせてください♪

コメントとっても嬉しかったです!

おちゃしさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ホント...この2本立ちで腰をくねくね、尻尾フリフリ〜です(笑)
結構な時間二足歩行で喜んでいますよ(^0^;)

ルナちゃんは寝起きバッチリですか...ハルの場合、飼い主が夜更かしで(パパの仕事が遅いし)
寝る時間が遅いって言うのもありますが、お散歩も好きじゃないので、いつまで〜も
だるそうにしてるんですよ(笑)まず飼い主起きても、起きやしないですからね(笑)
しばらくして、二階に迎えに行っても、まだ眠そうに..だるそうにお腹見せて来ますから(笑)

ほっておいたら、何時まで寝ているか分からないですよ...こういうとこはパパにですねf(^ー^;

すあまさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

強制散歩なもんだから、最近はいつもこうして眠そうなハルなのです(笑)
なんだか無理に起こすと、一日こんな感じの日も..(笑)

琥珀ちゃんも嬉ション常習犯でしたか(^-^)可愛いですよね...掃除が大変ですが(^^ゞ
嬉しさのあまり、気持ちもチッコも一気に放出しちゃうんでしょうかね(笑)
ハルはたま〜にやるんですよ。この日は長時間お留守番だったし、パパ&ママが一緒に
帰って来たので、寂しかったぶん喜びも倍増しちゃったんだと思います(^0^;)

我が家に来客がある場合はチッコさせておくのですが、この状況だと無理なので
またしちゃうかな〜f(^ー^;長時間のお留守番に慣れていないせいもあるのかも。
こちらも嬉しいし、可愛いからたま〜になら仕方ないかな..なんて(^^ゞ(親バカ〜★)

No title

こんにちは。ハルちゃん、すっごく朝が弱いのですね〜笑。
とってもとっても伝わってきます。
パラパラ動画(っていうのかな)のお陰で、「なんでもして〜」とされるがままのハルちゃんの様子を目の前で見ているみたい。いやされましたー。

No title

こんにちは♪

ハルちゃん、めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
表情豊かすぎるでしょ~~ww
ん~~~♪ってお顔、私…大のお気に入りデス☆

最後の口タプの裏をなめるってどういうこと~?(ノ∇≦*)キャハッッッw
我が家のアンジュは、口タプ間違いがあまり無く、
間違った時に急いでカメラを手に取るのですが、なかなか写真撮れずなんです。。。
ハルちゃんが羨ましかったりする私デスwww

Bakuさん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうなんです〜(笑)
飼い主のライフスタイルに沿って、ハルも夜型になってしまいました〜(汗)
それにしても、早朝ではないので、わんこならもっと元気にしそうなものですが
ずーと眠そうにするハルですf(^ー^;

ありがとうございます♪
パラパラして、その時の雰囲気が伝わればとやっています(^^ゞ
わんこの興奮ぶりって本当に笑っちゃいますよね〜(笑)

かよんさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ありがとうございます(^^ゞ!
ん〜〜っとおやつを味わっている様な表情をします(笑)
スヌードをしていると、いつもより顔のお肉が中央に寄ってくるので
さらに色んな表情になりますね(笑)

口タプの左上の裏を舐めているんですよ(笑)人間で言うと、前歯あたりに詰まった
ものを取っている感じですかね。この顔好きなんですよねσ(^◇^;)
ハルは年がら年中巻いているので、どっちが正解かわからなくなっちゃいますよ(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
