

ハルの一日。




昨日からのお話..。



朝散歩が終わって、ごはんを食べると、ママが家事をしている間に
おねむになるハルです... 何だか今日は思いっきり外人顔(?)





そうそう、ポール・マッカートニーに似てる様な...現在のね(笑)
140517_2.jpg

140517_3.jpg




夕方散歩にて...チッコしてる図。ハル、実はこうして片足を上げてしてます(汗)
角度が分かりにくいかな..

140517_4.jpg




夕方散歩から帰って、ハルの毛をブラッシングした後に掃除機を掛けます...。
毎晩(8時くらい)...ハル家では夜そうじです。
掃除機のスイッチをオンすると、必ず前におもちゃを持って来て行く手を阻むハルです。
140517_5.jpg




そして今朝のお散歩♪
...寝ているところを起こして強制連れだし...足どりはトボトボ..。
140517_6.jpg




家出て直ぐ座っちゃった(笑)眠くて仕方ないみたい。
140517_7.jpg




それでも頑張ったよ...帰りは歩かなくなっちゃったので、抱っこして帰宅。
140517_8.jpg




夜散歩は家の近所の三橋公園。夜型ハルはこの表情(笑)
140517_9.jpg




ブラブラして、帰りにパパとパシャリ♪この写真もポールに似ていなくもないが..。
140517_10.jpg




眉毛と言い、頬のたるみ具合と言い...似ていませんか(笑)
興奮でスゴーイおヨダが出ちゃってますが...
140517_11.jpg



今日も、来てくれてありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃんのポールマッカートニーの記事見て ふむふむ似てる〜って思ってたら!ちょうどTVでポールマッカートニー!の お話になって!あまりのグッドタイミングにひとりふいてしまった!(笑)

ハルママさん! あびもチッコの時 ハルちゃんと同じ!足あげるよ〜
女の子なのになんでしょね〜(笑)

ユッケさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

あははは〜!ポールさん来日中で騒がれていますよね。
最近思いっきり外人顔になるハル、ポールさんの眉毛と頬の垂れ具合が似ていたので
ちょっと記事にしてみました(笑)
グッドタイミングで笑い倍増!(笑)ユッケさんを笑わせられて嬉しいです(^^ゞ♪

あびちゃんも片足上げちゃうんですねー!お仲間がいて安心しました(笑)
いつからか、急に上げる様になったんですよ。最近では上げ上げスタイルが定着しました(笑)
あびちゃんの足上げスタイルも見てみたいですね(* ´>艸<)あびちゃん可愛いからなー!

ポールマッカートニー!?って思ったけど、ハルちゃんのお写真みたら確かに似てるような?( ´艸`)
キャバちゃんは、イギリス原産だから、ハルちゃんは、ポールとも親戚なのかもしれないですね!←ないない(≧∀≦)

つまこさん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうだそうだ、ポールマッカートニーもハルもイギリス出身だ★!
すっかり忘れていました←(えっ?!)私こういうとこ抜けてるんですよね〜(^^ゞ
「だから似ているのかー!」っと、言っていただいて気づきましたσ(^◇^;)あはは

いつもは覚えていますよ..いつもは(笑)外人顔なのも当たり前ですよね〜♪
でも最近、掘りが深くなった様な気がするんです...大人になった証拠ですかね(^o^)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
