スポンサーサイト


たべてもいいけど。




昨晩のお話..。


毎回言いますが、ハルパパが納豆が好きなので、納豆メニューの多いハル家..。
そして、何回食べても慣れない、納豆警戒中のハルです↓





取りあえず、長い菜箸に警戒。
140516_2.jpg




そして、納豆のニオイに毎回驚きます(笑)
140516_3.gif




ズズズーッ。
140516_4.gif




ズズズーッ。
140516_5.gif




ズズズーッ...って、オイオイどこ行く。
140516_6.gif




しばらく、ゴロスリをして、寄って来ました。
140516_7.gif




で、ちょっと固まるハルです。
140516_8.jpg




そんで、食べてみてもいいけど...みたいな、やる気のないお座り。
140516_9.jpg




でも、「まて」中は、納豆ガン見。 納豆スイッチ入りました〜。
140516_10.jpg




おヨダが! 大好きなんじゃん(笑)
140516_11.gif




ペロッと食べちゃったよ♪
140516_12.jpg




【今朝のハル】
寝る時間が遅いのもあるけど、朝は全然起きないハルです..。
陽差しも強くなったので、無理矢理起こして、強制散歩。
今日もとっても眠そうでした(笑)夕方散歩はがんばりましょう♪
140516_13.jpg




今日も来てくれてありがちょね〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納豆食べるまでにいろいろあっても(^^;)結局食べるハルちゃん尊敬!
だって私食べられないんだもん・・・(。。;)
体にいいって言うから食べた方がよさそうだよね。

朝はもたもたしてると、すぐに太陽カンカンしてきちゃって大変ねー。
ウチは今朝行きそびれちゃったから夕方さんぽ行ってきま~す。
でもすごい風!ハルちゃんトコはどうかな~?

No title

haruranranruさま
今日もハルちゃんは 笑わせてくれますね~v-218
ママちゃんも一日一緒にいて楽しくて仕方ないでしょ?
で、結局納豆は好きなのか?苦手なのか?
気合入れれば好きかも?みたいなかんじ?
上から目線でもきちんとおすわりできて巻き巻きも忘れないところが
さすがハルちゃん!!

これからの季節気温がぐんぐん上昇しちゃうからそろそろ昼のお散歩は考えないとな~と思っている陸母さんです。

はじめまして

はじめまして。うちのなんでも食べるキャバも納豆だけは、かなり微妙で(結局食べるんですが)、その反応がとっても似ているんです。かなり警戒〜匂いイヤ〜って笑。キャバってほんと楽しいですよね。またお邪魔させて下さい^ - ^

No title

ハルちゃん、納豆食べるのはいいけどその前に匂いに
まずやられちゃうのかな?
おヨダが凄くて笑っちゃった(≧∇≦)

うちはこれからの季節のお散歩はどんどん早時間になっちゃうんですよ
眠そーだけど暑いよりいいかって…(*^_^*)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^o^)!

キャミソールさん、納豆ダメでしたっけ(笑)私もそんなに好きな方では
ないのですが、ハルパパはあれば、ほぼ毎日たべますよf(^ー^;
私は、そのままだと、糸引いたりが面倒なので食べないんですが、お味噌汁の
具としては大好きです(^^ゞ

最近は、ちょっと出遅れると、直ぐ太陽がジリジリして来ちゃいますよね〜
ハルは、早めに起こしちゃうと昼間に寝ぼけてお漏らししちゃうことあるんですよ(汗)
だから、無理に起こすのもな...っと思っているところです(^0^;)
こちらも午後から凄い強風でしたよ!!モノ(看板とか?)が飛んで来そうなくらい..。
でも朝散歩を早く切り上げちゃったし、頑張って行って来ました〜♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^o^)!

毎日ほんと笑ってばかりですよ〜(´>艸<)でも、ハルは毎回真剣なんですけどね(笑)
納豆もそうだけど、からかわれている事に気づかないっていう..それだけですでに面白い気が(笑)
結局の所、好きではないけど「気合い入れれば好きかも」みたいな感じですねf(^ー^;
だから、おすわりにも、適当感がただよってます..「食べれるものなら、食べるけど..」みたいな。

お昼は、もう太陽ジリジリしてますよね〜、かと言って、ハルは朝寝坊さんなので
早朝にたたき起こすのも..っと今後のお散歩時間は考え中です(^^ゞ

Bakuさん

Bakuさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)!

Bakuさん家のキャバちゃんもそうなんですね〜!そうそう、微妙なんですよね(笑)
一応食べ終わると、催促はしてくるんですよ。でも、おやつのときとは、また違った
催促で、「食べ物なら、一応食べておくか」的な感じなんですかね(笑)

キャバちゃんって、本当に楽しいですよね〜!Bakuさんのブログも拝見させていただきました!
織物されてるんですね!
私も先日、母から古い織機を譲り受けたので...「お〜!!」っと思いまして..(^^ゞ
後ほど、またゆっくりお邪魔させてください♪

boss男母さん

コメントありごとうございます(^o^)!

そうなんですよ、匂いがやっぱり苦手(怖い?)みたいです。
混ぜてる長い菜箸も怖いんだと思います(笑)あと、カップの中をくりくりかき回している
姿も怖いんだと思います...ハルは横で、それをずっとみていますからねf(^ー^;
でも、おヨダがぽた〜(´>艸<)好きとは違うと思うんですよね〜?
レモンや梅干しを想像したときに、ジュワ〜って唾がでて来るのと一緒なんですかね(笑)

起こして散歩に出て、また寝かすのが良いですかね〜♪夕方ロング散歩だけにするとか..。
とにかくこれから暑さは危険になって来ますよね!!

No title

はじめまして 
うちは 2012・10月生まれで 1ヶ月違い♂です。
また寄らせてもらいますね~

なゆたさん

なゆたさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^○^)!

なゆたさんの飼われている、キャバちゃんはハルとお誕生日が近いんですね!
この歳になると色々覚えて来て可愛いですよね♪

また是非遊びに来てください(^-^)/★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
