

おやつのためなら待ちますよ。




今朝のお話..。



手作りウンポキャッチャーでウンポ回収がスムースになった飼い主(笑)
今日もスッと回収出来たので、お座りおやつタイムをスルーしようと思ったら..。





なにか忘れていませんか?っと、お座りするハル....流石だわハル(汗)
140514_2.jpg




無事におやつGET!
140514_3.jpg




ニッ★
140514_4.gif




そしてお決まりに今日も巻きます。
140514_5.jpg




そしてお決まりにダダをこねます。
140514_6.jpg




もうないないだよ。
140514_7.jpg




ただ今ハルさんです。おやつを貰えるタイミングはここにもあります。
140514_8.jpg




おやつを見せないと、お家に入ろうとしないハル。
今日も、おやつをジッと見つめて、お尻や足拭きが終わるのを待ちます。
140514_9.jpg




小さくても、おやつはおやつ...まだ足拭き始めていないけど、拭き終わるのを待ちます。
140514_10.jpg




きっと、ハルの頭の中はおやつのことでいっぱい(笑)
140514_11.jpg
足拭きなどせずに、カメラパシャパシャ。




ジーーーーーッ。
140514_12.jpg
このあと、ちゃんと足拭きを待って、おやつをGETしたハルです。




話はかわりますが、新しくステンレスボールを買いました。
140514_13.jpg

こんなときも、巻き巻きハルです。「ハル〜♪」
140514_14.jpg

角度が上手く行かずに、何枚も撮っていると...。
140514_15.jpg

悪いお顔になりました(笑)
140514_16.jpg



今日も、来てくれてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のダダこねハルちゃん、ツボです(>∀<)

小さなおやつがハルちゃんの頭の中でいっぱいなのね( *´艸`)
まさか写真撮られまくってるとは思ってもない?
わんこのこういうとこ、純粋で可愛いですよね♪

ステンレスボールに写ってるから“巻き巻き”が逆でいつもと雰囲気違うね。
悪いお顔のハルちゃんも可愛いよぉ~v-238

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

最近、ハルは生意気なんですよね〜(笑)ちょっとずる賢くなりましたf(^ー^;
おトイレも、ケージですればおやつ貰えるって分かっているから、入って
したふりをして出てきたり(笑)

ハルはおやつのためなら何でもすると思います(^◇^;)毎回全力で必ずGETしますから。
この時も、おやつのことで頭がいっぱいで、写真を撮られてることなんて気づいていません。
一生懸命耳を澄まして、「よしっ!」のかけ声を待っています(* ´>艸<)プッ
しかも、私ちょっと笑いながら撮ってますから、からかわれてるの気づいて〜って感じです(笑)

ありがとうございます★
わっるーいお顔してますでしょ♪反対に写ると違和感〜、それが更に悪顔にしてますね!

だだっ子ハルちゃん、可愛いですね~( *´艸)
もう、
おやつもらうまでは動きませんと徹底してますね!!

巻き巻きからのニパッのお顔がぷりちー過ぎますぅ(≧∀≦)

最後の悪いお顔の写真、映画のポスターみたい!!
なんかカッコいいなぁ(*^O^*)

かよんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

最近ダダをこねることが多くなりました〜f(^ー^;
そう、「おやつくれないと動かない!」って、結構な力で抵抗するんですよ。
こんなときは、おやつをちらつかせると歩き出します(笑)
でもあげませんよ..これをやってしまうと、次からまたやりますからね..
ちらつかせるだけです(笑)

お散歩のときは必ず巻き巻きするハルです★しない日は無いくらいなんですよ〜(^0^;)
わ〜、ポスターだなんて、そんな風に褒めていただいて嬉しいです!
けっこ〜う、睨み利かせてますでしょ(笑)この顔、絶対何か、悪いこと企んでいますよね!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
