スポンサーサイト


パパお出迎え..デジャブーか?




先日(木曜日の晩)パパお出迎えのお話..。



毎晩パパを全力でお出迎えするハル..。




この日もね。
140511_2.gif



こうやって。
140511_3.gif



無事に再会を果たし、幸せそうなお二人。
140511_4.jpg



で..金曜日の晩..。ハル同じ格好(笑) デジャブーなのか?
140511_5.gif



こうやって。
140511_6.gif



全力でお出迎えをするハル..。
140511_7.jpg



ソファの背もたれは、ガード済み...肘掛けに登ろうとするハルです。
140511_8.gif



幅が狭いので、片足のっけで(笑)
140511_9.gif



こっちの扉から現れるのか?
140511_10.jpg



それとも、こっちか?
140511_11.gif



またまた、こっち?
140511_12.gif



それとも、こっちか?..っと走り回ります..。
140511_13.jpg



そして、今日も何年ぶりかの再会を果たします(笑) えと..今朝ぶりです。
140511_14.jpg



今夜は会社で飲んで帰って来たパパ...ハルもお酒のニオイにちょっと躊躇。
140511_15.jpg



でも、こうやって、またもや幸せそうなお二人。もっかい言いますが今朝ぶりです(笑)
140511_16.gif



【今朝のハル】
お庭で、水やり中♪
140511_17.gif



今日も来てくれてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^o^)/
ハルちゃん、お膝だいぶ良くなったみたいで良かったですね〜☆
ソファでの飛行犬ショットが可愛い〜♡
元気いっぱいのお出迎えにパパさんもとっても嬉しそう‼︎
ヒラリーも旦那さんのお出迎えは超ハイパーです。
旦那さんの顔の皮膚一枚薄くなったんじゃないかってくらいのペロペロ攻撃(笑)
微笑ましく思いながらもちょっと羨ましかったりw
でも、2人の幸せそうな顔を見てるとこっちも幸せ気分になりますよね〜♪

あっはっは!

この歓迎ぶり、本当にうれしくて涙がちょちょきれますよね! →死語?

全身で喜んでくれるので、いつも
『会いたかった~!!  100年振り、100年振り!! 』
と言ってる私です。 (笑)

ご主人、一枚目の写真から、すでにチューの受け身ですもんねぇ♪♪

妻の出迎えより、なにより・・・
我が子のお出迎えが嬉しいことでしょう♪ 
(あ、わが家の場合だけかな)

No title

ハルちゃんの歓迎っぷりは、いつも笑うほど激しいけど
今回もすごいね~。
いつくるのか、どこの扉からくるのか、わくわくどきどきなんだね。
これぞ、我が家の旦那様が求めていたお出迎えです!
どう育てたら、はるちゃんみたいになったのかなぁ。(笑)

パパ、本当に今朝ぶりなの?
パパって本当は1号~10号くらいまでいて、朝はパパ3号で
帰って来たのがパパ7号とか、毎日違ったりしない???(笑)
この大歓迎っぷり、嫉妬するくらい羨ましいよ~♪

ハルちゃん、もうっカワイイ〜\(//∇//)\
パパさん、こんな熱烈お出迎えされちゃうと、確実にお仕事中からニタニタ♡しちゃいませんか⁉︎
(私はいつも二チャついてます笑)

ハルちゃん、とっても元気そうですね♪良かった〜( ^ω^ )

No title

こんばんは☆

ハルちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~~~ww
羨ましい~~!!
パパしゃんとは、何年ぶりに会ったのか的な歓迎っぷりw
見ててニヤニヤしちゃったw

我が家は、こんなに大歓迎することが無くなって少し寂しい。。。
お留守番時は寝ていることが多いからか、ふぁ~ってアクビ混じりの
おかえりなさい。ですよ・・・^_^;

こんなに歓迎されたら、パパさんも帰ってくるのが楽しみですね♪

はるさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

お陰様で、最近は脱臼しなくなりました!〜★
興奮すると、もう部屋中走り回って大変ですよ(^0^;)
脱臼したときは、走り回ったり、飛びはねない様に注意してましたが
これね〜、もう無理〜(笑)

ハルパパはこれが楽しみで帰って来るんです(笑)私のお出迎えはここまで
歓迎してくれないですよ(^^ゞ
ヒラリーちゃんも、ペロペロ攻撃ハンパないですよねー(* ´>艸<)可愛いの!
そうそう、お互い旦那様が癒されてくれるなら、こちらも幸せですよね(笑)

キャバらぶ〜さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

そうそう、毎回毎回何年も会っていなかった様な歓迎っぷりには
涙ちょちょきれますよ〜(笑)可愛いですよね〜
あははは、やっぱ優くんもそうですかー(* ´>艸<)
100年振り〜っとキャバらぶ〜さんの方が言ってあげているんですね!(笑)

パパは、ハルにチュー攻撃を受けるのが分かっているので、直ぐに下にしゃがんで
この受け身を取ります(笑)そして、ハルはしゃがんでもらうのを今か今かと待っているんです。
そうそう、私はお二人が落ち着いてから、「おかえりー」っと一言言います(笑)
疲れを癒してあげるのは、ハルに任せていま〜す♪

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

そうなんですよ〜(笑)毎晩毎晩、激しいし同じ行動を取るので
わんこは面白いですよね〜!ぼんちゃんも毎日やる儀式が決まって
いて、毎回可愛いぃーの!ウチも毎回笑っちゃいます★

パパが帰って来た気配を感じた瞬間から、もう走り回って大変ですf(^ー^;
興奮マックスで「ウォフッ」「クーン」と鳴くこともあります。
ぼんちゃんのお出迎えは大人しいけど、それもまた可愛いですけどね!!
若い頃はどうでした?ハルもこれでも、だんだん落ち着いて来てると思います(笑)

本当に、毎日、よく飽きずに同じことをしていますよね〜(* ´>艸<)!
私の事は見飽きてるので、朝、晩しか見れないレアな人になっているんでしょうね(笑)
ホントに、密かに毎日違うパパなのかも〜ですよ(笑)

PECO家さん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

ありがとうございます♪実はホントそうなんです(* ´>艸<)
ハルパパは仕事中にハルの写真を見ると「今日も頑張ろう!早く帰ろっ」っと思うらしいですよ(笑)
きっと、ニタニタして、「ハ〜ッ★」っと恋心の様な気持ちのため息をついているはずです。
この再会の喜びぶりを見ていれば分かります(笑)

お陰様で、元気いいいっぱいです\(^O^)/ありがと〜う★

かよんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

毎晩こうなんですよ(笑)笑っちゃいますでしょ♪
本当に、久々に会ったかの様な歓迎を毎晩毎晩、同じ様にしてます(^0^;)
アンジュちゃんも小さい頃は、激しかったですか?
ウチも大きくなるにつれて、落ち着いて来てはいるんですよ〜
パピーの頃よりも、歓迎フィーバータイムが短くなって来ているので
ハルパパも少し寂しがっています(笑)
私なんかには、アクビ混じりでお出迎え..うん、あるあるf(^ー^;
長時間のお留守番のあとは、私にも飛びついて来てくれるんですけどねー。
パパには、お留守番時間に関係なく、毎回この大歓迎っぷりです(笑)
なので、癒し担当はハルに任せています(^^ゞ♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
