スポンサーサイト


久々のお風呂です。



先日のお話...。(5月5日)



膝蓋骨脱臼をしてから、お風呂に入れていなかったハルです。
なにせ、暴れるので..躊躇していた飼い主。最後に入れたのが、なんと3月28日?!
臭いわけだわ..(汗)今までブラッシングなどでごまかしていたけど..今日はお風呂だよ。





今日はパパが居るから、パパに撮ってもらったよ。
一応滑り止めに、100円滑り止めマットを敷いてます。でも暴れるから意味無いな..
140508_2.jpg




ドライヤーが苦手なハル..逃げようと必死です。
140508_3.gif




パパに助けを求めます。
140508_4.gif




ちょー必死(笑) もう終わるよ。
140508_5.gif




いつものごとく、ソファを掘り堀り。リビング中を駆けめぐります。
140508_6.gif




足、お尻、毛玉、ヒゲをカット..。
140508_7.gif




いつもリビングはカオス状態です..トホホ。
140508_8.jpg
今まではお風呂場でやっていたんだけど、足が滑るのでリビングで。
お風呂はさ、覚悟いりますよね?(汗)




【今朝のハル】
今朝は、終始眠たそうなハルです..。
お日様ポカポカですが、風が冷たいので気持ちが良い。
140508_9.jpg

家の前に着いても、まだ眠そう..。
140508_10.jpg

撫で撫で。
140508_11.gif

わんわんシャーベットも、眠そうに舐めてます(笑)
140508_12.gif


でも、あと少し..って時は、目を一生懸命開いてました(笑)
140508_13.gif


そして、変顔GET!(笑)
140508_14.jpg



今日も来てくれてありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん、スッキリしたね〜♪
偶然、ペコロも今日お風呂入れました(*^_^*)
ドライヤー、同じく苦手ですよ…ウチは引戸を勝手に開けて逃走するので、鍵かけてます(^◇^;)監禁…⁉︎

ホント、お風呂タイムは戦場ですよね〜(笑)


変顔ハルちゃん…目元と口元のギャップに笑えました(爆笑)

No title

こんにちわ~♪
ハルちゃんお疲れ様でした〜☆
うちと同じ日でしたよね。うちはお風呂の中では大人しくて動かないけどソファでの行動が全く一緒で写真見てて思わずプププー(笑)
でもやっぱり膝が心配だからハラハラですね。

ハルちゃん今日は眠かったのね。
寝ぼけ眼でもシャーベットはしっかり頂くところはさすがキャバちゃん
ですよね〜♪

PECO家さん

コメントありがとうございます(^○^)!

久々のお風呂でした〜♪
ペコロちゃんもお風呂だったんですね★
ドライヤーはなんであんなに嫌がるんでしょうかねf(^ー^;
引き戸を開けられるんですかー?!ペコロちゃん凄い!
それは、鍵かけなきゃですね(笑)お風呂タイムはホント戦場!
ウチは二時間はかかります〜(汗)だから、入れる時は覚悟がいりますね。
やっぱり、サマーカットだともう少し手入れも楽になるんでしょうね(^^ゞ
もう、お風呂もリビング中も毛だらけσ(^◇^;)

変顔〜!かなり口元おかしいことになっていますでしょ(笑)
写真選んでいるときから、笑いってしまいました!爆笑していただけて嬉しいです!(笑)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうそう、ジュリアちゃんと同じ日でした〜♪
ジュリアちゃんはお風呂は大人しいんですか、お利口さんですね!

ソファゴシゴシするの似てますよね(笑)大人しくしてて欲しいんですが
多分暴れちゃうだろうな〜って思っていたら、案の定いつもの通りにリビング
走りまくりだし、ソファは掘り堀りゴシゴシf(^ー^;
最近はやっと脱臼しなくなったので、またぶり返すんじゃないかとハラハラでした(汗)

今朝は、終始眠たそうにお散歩してました..その日によって体調が違うんですかね。
前の日はいつもより寝ているはずなんですが..天気が程よく気持ちよかったからかな(笑)
わんわんシャーベットを舐めていてもおねむ..でも最後は必死で目を見開いて
一滴残らず食べきりました(^◇^;)はは、笑っちゃう〜!

はじめまして。

はじめまして。

りん太(2歳)という、でかキャバを飼うものです。

数ヶ月前にこのブログを知り…
それからハルちゃんのとりこになり…

数ヶ月見るだけでコメントもせず状態だったのですが…

やっぱりハルちゃんのかわいさ、たまりません!

仕事中にハルちゃんブログで癒されて〜家に帰って、うちの子で癒されて〜の毎日です。

毎日楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします!

haruranranruさま
ハルちゃんもママさんもお風呂お疲れさま〜。
ララもお風呂の後いろんな所にゴシゴシやったな〜って。ハルちゃんのお風呂上がりの行動がララと重なって懐かしく感じました〜!
急いでニオイつけなくちゃ見たいな行動とりますよね。
大暴れして足は大丈夫でしたか?

お散歩したらネムネムになっちゃったの?かわいいな〜。
前歯もちっちゃくてめちゃめちゃかわいいね。前歯萌え〜(≧∇≦)

rintaさん

rintaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^○^)!

わ〜、嬉しい!お仕事中に時間をさいて読んでくださってるんですね★
rintaさんも、りん太くんというキャバちゃん飼っていらっしゃるんですね〜
キャバちゃんは癒されますよね♪ウチのパパもハルに毎晩癒されて頑張っています(笑)
ハルは眠い目こすりながら毎晩パパの帰宅を待って、まるで何年も会っていなかった
様に大歓迎するんです(笑)
りん太くんもそうですか〜?キャバちゃんが居なかったら疲れも違いますよね♪

こんな嬉しいコメントいただけて、ブログやって良かったなって思います!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^o^)/♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

久々にお風呂に入れました〜♪や〜、戦場でした(笑)
ララちゃんも、いろんなとこにゴシゴシしてたんですね!
もう、リビング中駆け回って大騒ぎ(笑)カメラが追いつかないくらい(^^ゞ
乾かしても、どうしても乾ききっていないとこがあるので、ソファをタオル代わり
にされてる気がしますf(^ー^; ニオイも慣れないから、嫌なんでしょうね(笑)
お陰様で、足の方は殆ど脱臼しなくなったので、今回のお風呂でまたぶり返すんじゃ
ないかとハラハラでした〜、でも大丈夫でした(^-^)!笑っちゃうくらい大暴れ〜。

変顔、前歯ムキっって面白いでしょ〜(≧∇≦)必死感がお伝え出来たでしょうか(笑)

No title

ハルちゃん、ドライヤーが苦手なのぉ??
サスケも2歳位まで苦手で、高い所に乗せると暴れない!と聞いて
洗濯機の上にタオルをひき乾かしてた事あるよっ。
でも全然効き目なくて、意地でも飛び降りようと必死で却下したのを思いだしました(笑)

6歳の今は「ガマンすれば終わるんでしょ?!」って
悲しい目をして耐えてます(o-∀-o)

ハルちゃんも、ヒゲカット派なんですねっ♪
我が家もヒゲをカットしてるんだけど、1度カットしたら切らずにはいられなくて・・・。
周りのお友達は、カットしてるコ居ないかもぉ。

のっちさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ハル、ドライヤー苦手で、動き回るのを追いかけて乾かしてますf(^ー^;
サスケくんも苦手だったんですね〜、ウチも大きくなれば慣れるのかしら..。
そうそう、ウチも台に乗せてやれば良いかな〜、とか思っているんですが
飛び降りたら怖いですよね!
今は我慢出来る様になったんですねー、サスケくんお利口さん♪

サスケくんも凛々しい眉毛の持ち主で(笑)かなり可愛い〜んですけど〜!
ウチのハルも眉が特徴的で、て言うか怒りんぼ眉ですが、それが女の子らしさを無くしてる気が(^◇^;)

ヒゲカットは、ネットで調べて、切って良いんだ〜って知った時から切ってます★
そう、もう伸びて来ると気になって仕方ないんですよ(笑)カットしていない子も多いですよね。
サスケくんもカットしているんなら、良かった〜!嬉しいです♪
サスケくんのハヒ顔を見ると、笑顔が出ますね(^◇^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
