

どうせアレでしょ..置いてかれるんでしょ。




先日お話..。



GW中は、何かとあって、お留守番の多いハルでした..。
長時間ではないのだけれど。
お留守番慣れしたハルは、置いて行かれるのが分かるとこんな行動を取る様に..。





囲いを作って、隔離されると、諦めの早くなったハルです..。
140507_2.jpg




(パパ)ちょっと待っててね〜。
140507_3.jpg




コショコショされても..ふてくされてるハル。
140507_4.gif




でも、お顔は気持ちよさげなハルです...で、ちょっと尻尾も振っています(笑)
140507_5.gif




撫でるのを止めると、「あれ?止めちゃうの?」...みたいな。
140507_6.jpg




(パパ)なんだよ〜、ハル〜♪...すると、また尻尾がファサ..ファサ。
140507_7.gif




まだ、余裕のハルさん。
140507_8.gif




また気持ち良さそうにします。
140507_9.gif




(パパ)さ、出掛けるよ。
140507_10.jpg




(ママ)ちょっと待っててね〜。
140507_11.jpg




まさか?
140507_12.jpg




本当に置いていくの?...みたいな...ごめんよ。
140507_13.gif




【今朝のハル】
今朝のおやつタイム。前に前になりながら、キチッと催促(笑)
140507_14.jpg

そよそよ、気持ちいい風を感じていたハルです♪
140507_15.gif


今日も来てくれてありがちょ〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

haruranranruさま
こんにちは〜。ブログにチラホラ登場してますが、GW中はパパさんお休みあったの?
キャバリアってホントにいつも一緒にいたい!って必死に伝えてきますよね。でもどこにでもは連れて行けないし、夏は車の中がツライしね。
ハルちゃんもお留守番が少し慣れたかな?
陸は逆に1人にしてあげないと嬉しすぎて寝てくれないので、GW中はあえてお留守番させました。平日は一人だからね。私が仕事の服に着替えると自分からゲージに入ってくれるんですよ。でも私服で出かけようとすると一緒に行くって言います。
何でも承知してるんですよね。

こんばんは(^ ^)

ハルちゃんお留守番に慣れたのですね〜。今回の記事も一つ前の記事もハルちゃんの表情がたまらないです!!クールな表情もまた可愛いぃなぁ(≧∇≦)

スフレは私が出かけようとするとソワソワして連れてってとアピールしてきます。残念ながら連れて行けない時はギャン鳴きです(>_<)
でも、外で鳴き声を確認していると、あっさり鳴きやんでます(笑)

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

ハルパパはカレンダー通りにお休みでしたよ..どこも行かなかったですが(^^ゞ
前回の大型連休は、夏休み分(お盆休み)を早めにとったんです。
なので、この先、年末まで大型連休はありませんf(^ー^;

ホント、ホント、どっこへでもついてくるんですよね〜。
ハルも気づけば何時もそばにいます(笑)
お留守番は慣れて来た様です♪ハルは構ってあげないと、殆ど寝ているんですが
一人でいる時もきっと、ずっと眠っているんだと思います。
前にムービーを少し撮ったことがあるんですが、直ぐに横になっていました。
一人お留守番は、食便をしちゃわないかと心配なんで、散歩行ってからお留守番ですが
いつ食べてしまうかだけは未だに心配σ(^◇^;)

陸くんはお利口さんだから、お仕事と遊びがよく分かっているんですね★
まだまだ、遊びたいさかりですもんね、誰かが居たら遊んで遊んでと興奮して
眠れないですよね、想像したら可愛いくて仕方ないです(・´艸`・)

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

お留守番慣れたみたいです..そして、最近は控え目(?)に反抗します(笑)
睨み利かせちゃって、タプ巻きも..この時ばかりは怒っている様に「への字口」に見えます(笑)
ハルに睨まれるとけっこうタジタジしちゃいますよσ(^◇^;)ホントに目が全然笑ってないから(爆)

スフレちゃんは鳴いちゃうんですね(^。^)可愛いな〜★
ウチもお留守番をムービーで10分間くらい撮ったことがありますが、ハルもあっさり
横になりました、諦めは早いみたいですね〜(笑)
帰って来たときの方が、クーンクーンと早く出せ出せ鳴きます。
ドアの音でビックリすればギャン鳴きもあります、一応番犬しているみたいですf(^ー^;
話が逸れちゃいますが↓(笑)
不審な音がすると吠えます..誰もいるはずのない方に向かって吠えるときもあります(怖)

No title

はじめまして☆
かよんと言います。

ハルちゃんの口タプ、いつも可愛いなぁ~と拝見しておりますww
そして、この目線の行ったり来たりと、気持ちイイ~~の
うっとりりんなオメメが可愛過ぎますね~~ヾ(≧∇≦*)
癒されましたぁ☆☆

かよんさん

コメントありがとうございます(^◇^)♪

いつもご訪問くださってるんですね、嬉しいです!
ペロッとすると直ぐ巻き巻きのハルです(^^ゞ

そして撫でられると、気持ちよさそうにしておねむになってしまいます。
で、撫でるのを止めると、鼻でつんつん催促するんですよf(^ー^;
この時は目がイッてます(笑)さぞかしパパの撫で撫でが気持ち良かったんでしょう..。

コメント嬉しかったです♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
