

行くがいい。




先日お話..。



GW中は、何かとあって、お留守番の多いハルでした..。
長時間ではないのだけれど。
お留守番慣れしたハルは、置いて行かれるのが分かるとこんな行動を取る様に..。


ハウストレーニングのなごりで、ケージがおトイレなハル家。
ママがトイレで横になるのは怒るんですが、それをわざわざやって見せつけます。






ハル〜、そこで寝ないで!
140506_2.jpg





どうせ。
140506_3.jpg





置いて行くんでしょ..みたいなお顔(汗)
140506_4.jpg





行けばいいわ..みたいな..。
140506_5.jpg





行ってしまえ..みたいな..。
140506_6.jpg
大変出掛けづらいです(泣)..ごめんよ。



今日もご訪問いただきましてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
ハルちゃんマジに怒ってますね(笑)
噛み締めた巻と目力こもってる〜(^o^;)
静かに嫌がらせで抗議する派ですね(笑)

ワンコって分かるんですよね、今日は一緒に行けるのか
お留守番なのか?
一緒に行ける時の喜び爆発もすごいけどお留守番時の落胆ぶりと
抗議の行動はそれぞれでうちは最後まで理解できずギャン泣きする
ジュリアの遠く後ろで「だからダメなんだってばさ」みたいな顔で
遠くを見つめるカールと分かれます(笑)

boss男母さん

コメントありがとうございます(^-^)♪

ですよね〜(汗)コレはハルのお得意なお顔です..。
この目で睨まれると、固まっちゃいますよ(笑)
おトイレに寝ると、「ダメ!」って引っ張り出すんですが
それをして欲しくてわざと入っている気が..困ったもんですよf(^ー^;

そうそう、私が出掛ける準備始めると、もうそわそわ..
ウチのハルは、お散歩も好きじゃないので、一緒にお出かけもそんなに喜ばない
んですが、お留守番と分かると「えっ?!」って顔から始まって、諦めも早いんですが
地味〜に嫌がらせと睨み効かせて、更に出掛けづらい状態にしてくれます(^0^;)

やっぱりカールくんの方が大人なのかしら(笑)でも頭を舐めさせてあげるのは
ジュリアちゃんなのに..お二人の関係がなんとも言えず可愛いんですよね☆
今日はジュリアちゃん心配ですね..。
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
