

抵抗虚しく強制連行。




昨晩のお話...。



ハルはおねむになると脱力します..。




そろそろ、パパとお2階へ行ってください。
140505_2.gif



まだ、2階へ行きたくないハルは、控え目にダダをこねます(笑)
ソファに身体をべたっとさせるのです..。
140505_3.jpg



まだねむくないし..みたいな。
140505_4.jpg



最後の力を振り絞って、ぺたーんと抵抗。
140505_5.jpg



↓こちらハルバーバ。後ろに隠れてやめて..みたいな。
140505_6.gif



ちょっとの間、ぼー。
140505_7.jpg



手はパパ。
140505_8.gif



捕まっちゃったね(笑)
140505_9.jpg



・・・。
140505_10.jpg



不本意ハルですが、今日も抵抗もむなしくお2階へ強制連行されるのです..。
140505_11.jpg



ハルお休み〜♪
140505_12.jpg



【今朝のハル】
今朝はどんよりお天気..ハルも浮かない表情です。
おまけに、ブルしたので、おヨダがいっぱい。さらに虫も付いちゃってます(笑)
140505_13.jpg

写真を撮っていると、ハルがそっぽ向きました..。
140505_14.jpg

正面の方から撮るとこの表情..。
この目線の先には、眼帯を付けた女の子が..ちょっとハルもビックリ顔でした。
わんこは通行人の表情までよく見ているのが分かりますね。
140505_15.jpg
あからさまに後ずさりするもんだから困っちゃう..(汗)
因みに、女の子は彼氏と待ち合わせしていた幸せそうなカップルでしたよ♪



今日もお訪問くださいましてありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだみんなと一緒に起きていたいんだね~( *´艸`)

わんこって案外よく見てますよね。
ウチも次女が髪をアップにした時とか、
旦那さんが違う帽子かぶった時とか吠えます。
ガラス越しに“はっちゃん”だと吠えないけど、庭やさんだと吠えたり・・。

ハルちゃんすごいじーっと見てるもんね。
巻き巻きしながら可愛い!e-266

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^。^)!

そうなんです、眠くてもみんなの居るとこに一緒にいたいんでしょうね(笑)
ロマネちゃんもそですか?ウチのハルは、寝ていても、私がどこか行こうもなら
起きてきて居場所を確認してきますf(^ー^;一人になるのが嫌なんでしょうね..。

飼い主の顔色もよく見てるし、怖いくらいですよね..(笑)
旦那様やお嬢さんにも雰囲気が違うだけで吠えちゃうんですね。
知らない人には吠えて、はっちゃんには吠えないなんて
ロマネちゃんはちゃんと番犬ちゃんやってますね( *´艸`)
それを想像すると、ロマネちゃんがさらに愛おしくなってしまいます〜★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
