

嬉しすぎてヘェヘェ。




昨日のお話...。



最近、いろいろあって、お留守番の多いハルです..出掛ける準備を
している間の視線が痛い..。




でも、昨日はハルバーバが来たんだよ♪ハルも猛烈大興奮♪
ハルバーバには嬉ションをしてしまったこともあるくらい(笑)
140503_2.gif



これは↓大分落ち着いてから撮ったやつ、もっと飛びついて大変だったんです。
140503_3.gif



興奮がどうにもおさまらないので、わんわんシャーベットをあげました(笑)
140503_4.gif



ハルバーバもわんわんシャーベットにはかなわない(笑)
夢中でペロペロ始めました。でもね..コレ蓋剥がすの忘れてるんです。
140503_5.jpg



ハルも、何かおかしいな..と不思議がっています。
140503_6.jpg



飼い主も、全然減らないね〜とか言いながら監視中。
140503_7.gif



自分で穴を開けて食べきりました...その後開いていなかったのを知る飼い主(汗)
140503_8.gif



その後も、ハルバーバ、ハルパパとよく遊びました。
そしたらハヒハヒ..。もう、そんな季節になったのね。
140503_9.gif



今朝、忘れていた(汗)フィラリアのお薬をパックンチョ。
140503_10.jpg

お預けすると、しらーっとしたお顔..。
140503_11.jpg




【今朝のお散歩】
ハルパパ、ハルバーバにはヘラヘラするくせに、私の言うことには
めんどくさそうにするハルです..(笑)「ハル〜、おすわり」
140503_12.jpg

そして、なぜか上向きハル..。
140503_13.jpg

おやつには、お目々キラキラさせるけど。
140503_14.jpg

ご近所のわんこのいるお家には、必ず立ち寄るハルです..。
そんなに仲良くないのだけれど..。
140503_15.gif

えっほっ、えっほっと頑張って歩くハルです。
140503_16.gif

今日も気持ちが良いね〜♪
140503_17.jpg


今日もご訪問、ありがとうございます



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ハルちゃん、とっても元気ですね~。♪

ハルバーバさんが大好きなんですね。こんなに大興奮の歓迎されちゃ、バーバさんハルちゃん可愛くって仕方ないでしょうね。♪

でも、おやつにはやっぱり勝てないかぁ~。(笑)

ハルちゃんの上向きの顔、鼻穴丸見えですよ~。(笑) かわいい~。♡

今日もかわいいハルちゃん見せていただきありがとうです。(^_-)-☆

エル君のママさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ハルはハルバーバが大好きなんです。バーバもハルに優しいので
遊びに来た日には、思いっきり甘えたり、おもちゃを持って来ちゃ
遊んで、遊んでともう大興奮です(笑)

ハルは、食べ物を目の前にすると、周りが見えなくなっちゃうんですよ(^^ゞ
おやつ命ですから(笑)

ハルの鼻の穴に気づいてくれてありがとうございます(笑)!
私も「鼻の穴丸見えだし!(笑)」ってつっこみながら書いてましたσ(^◇^;)
コメントいただいて笑ってしまいました〜、嬉しかったです♪

ハルママさま
ハルちゃんバーバさんに会えてとっても嬉しんだね〜🎶こんなにウェルカムされたらバーバさんもかわいくて仕方ないでしょうね。
ゼリーのフタを取り忘れ〜なんてハルママさんってお茶目だわ〜って思いながら読んでました(≧∇≦)でもさすがハルちゃん自力で無事に食べられたのね〜!長持ちしたからよかったかも?
ハルTシャツとってもステキ〜‼︎
パパさんとママさんのTシャツも作りましたか?

No title

追伸
あ!間違えた‼︎
ゼリーじゃなくてシャーベットでしたね💦

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ハルは、優しいハルバーバが大好きなんです〜(笑)
ちょっとどこかに立って、また戻って来ると、また何年かぶりの
再会の様に、尻尾フリフリ♪腰をくねくね♪喜んじゃう(^◇^;)
私もそんなことされてみたいものです(笑)レア感のない私にはしてくれないんですよ〜f(^ー^;

これ、ゼリーで正解ですよ〜、凍らせてもOKみたいです♪
バーバもおやつのはかなわないんです、食べること命ですからね!
ちゃんと容器は食べずに、上手に穴を開けて中身だけ綺麗に食べきりました(笑)

スタンプTシャツ!今度はカラフルに押そうかな〜なんて思っています。
KURIKOさんも先日のスタンプで陸ちゃんTシャツ作ってみてください♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
