

ハルのごはん事情。


昨晩のお話...。



ダイエット中のハルさん..7.4kg→7.1kgと、少しずつ減量に成功中です。
最近はおやつもろくにもらえないし..。さらにごはんの時間が待ち遠しいハルなのです。

ハルの興奮ぶりを味わってもらいたく、昨晩はパパからあげてもらいました。




ハルはね、ごはんの入ってる引き出しの音で、まず走って来ます..。
そして横へ来て、ごはんの袋の音で、ペロッとしちゃうんだよ。右ペロ。
140430_2.jpg



左もペロ。
140430_3.gif



そして、プルプルしながら待つんです。
140430_4.jpg



器にザラザラ入る音が、これまた大好き(笑)
140430_5.jpg



ちょっと足りなかったから、もう一袋出します..。↓ハル用品の引き出し。
140430_6.jpg



今日はいつもより一杯もらえると思っちゃうのかな。
140430_7.gif



お目々キラキラ。
140430_8.gif



計り終えて、器を持つと..。
140430_9.jpg



先回りしちゃうハルです。
140430_10.jpg



もうね..。
140430_11.gif



周りなんか見えないの(汗)
140430_12.gif



嬉しくて嬉しくて、立ち上がっちゃう♪
140430_13.gif



ささ、おて♪
140430_14.jpg



おかわり♪
140430_15.jpg



あご♪(笑)
140430_16.jpg




よし! スヌード着け忘れちゃったね..。
140430_17.jpg



数十秒で... ごちそうさん〜♪
140430_18.jpg



その後は、食べ足りない憂さ晴らしなのか..毎回ウロウロするよ〜(笑)
140430_19.gif



「おっせ..おっせ..」リビング中をウロウロ..。
そして、その間にゲップもするよ〜(笑)
140430_20.gif



今日も来てくれてありがちょ〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃんがんばってるね(^o^)/~~
減らすのは本当大変です。

前も見させてもらいましたけど、納豆を食べるのを見てうちの子にも食べさせたくなりました♪食いしん坊なので食べるとは思うんですけど?反応が見たいです!!
ハルちゃんの反応とても可愛かったです。

No title

ハルちゃん、ご飯待ち遠しいねe-429
ダイエットってこっちも辛いのよね~。
可愛そうになっちゃうけど心を鬼にしないと・・ですよね。
ハルちゃんもママさんも頑張れ~e-271

ハルちゃん、ソファ?にゴンッしてるの可愛いー!e-266
ちゃんと目つぶってるんだねe-349

こんばんは〜

ハルちゃん順調に体重減っていますね(^ ^)スフレは7.9kgからなかなか減りません…

ハルちゃんのフードはダイエットフードですか(^ ^)?良かったら教えてください。

ダイエット中のご飯タイムは本当に待ち遠しい時間ですよね(≧∇≦)
ハルちゃんのテンションが高くなってるのがよく伝わってきて面白いです(笑)
【ハルちゃん、必死なのに笑ってごめんね(^人^)】

スフレもダイエット中なので、ご飯タイムはかなりのハイテンションです(笑)

ヨッシーさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ダイエット、頑張っています(^^ゞ!今まであげてたおやつの量を減らして
お散歩頑張っています!ちょっと、可哀想なんですが、お互いに我慢ですねf(^ー^;

納豆は、初めは臭くて警戒していましたが、最近は大分慣れた様です(笑)
ハルも食いしん坊なので、好きではないけど、食べ物なら食べておこう...みたいな感じσ(^◇^;)
ヨッシーさん家のキャバちゃんの反応も楽しみですね♪(笑)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!

ダイエット始める前から、ご飯のときは喜んでいたんですが
最近おやつも減ったので、全力で喜んじゃっても〜大変(笑)
本当は食べさせてあげたいから、こっちもホント鬼にならないと..ですよ…>_<…
でも、ハルの足の為だから..。でも、美味しい物食べて寿命が縮むのと、食べるのを我慢させて
長生きするのと...ハルはどちらがいいのかな...なんて本気で考えたりしたこともありましたが(^◇^;)

それくらい、キャバちゃんは食べることが楽しみで仕方なく見えちゃって
本気でハルを思うなら..いったいどっちだ?!なんて思うんですf(^ー^;
だって、頭ぶつけるくらいに喜んじゃうんですもの(笑)周りが見えなくなるくらい
喜んじゃうなんて、おバカすぎるけど、可愛いですよね(^^ゞ

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^○^)!

おやつを大分減らして、お散歩を再開したら減って来ました〜!
なので、フード自体は減らしていないんですよ。
ウチはJPスタイルゴールドと言うフードをあげています。
ダイエットフードじゃないんですよ..でも、これからも増え続ける様なら
ダイエットフードも考え中です♪

やっぱり、何時も食べてるフードを少し取り分けて、おやつ代わりにすると言うのが
効いたみたい。おトイレ成功など、褒めどころではおやつ、と徹底しました。

こんなに、全力で喜んじゃうから可笑しくて仕方ないですよ(笑)
必死すぎて、笑っちゃう!..でも本当は、むっちゃくちゃ好きなもの食べさせてあげたい!
はぁ〜、飼い主の我慢ですねf(^ー^;
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
