

ハルの納豆事情。



昨晩のお話...。



この様に、最近死んだように眠るハルです。←言葉が悪くてすみません..(汗)




でも、本気で心配して揺すり起こしてしまった事もあるくらい(汗)
140429_2.jpg
因みにハルパパも揺すり起こした事があります(笑)



そんなハルですが、私がキッチンに立てば、必ずやって来ます(笑)
140429_3.jpg



因みに今日は納豆みそ汁。
140429_4.jpg



お決まりに立ち去りまして。
140429_5.gif



回り込みのクンクン(笑)
140429_6.jpg



前に座り直し、ペロ。
140429_7.jpg



また立ち去ります。
140429_8.gif



そして、回り込みのクンクン(笑)
140429_9.gif



見つめながらの。
140429_10.gif



ちょっと引き気味のお座り。
140429_11.jpg



ダッシュで逃げて。
140429_12.jpg



くっさい納豆であることを確信。
140429_13.jpg



これこれ.. 納豆いらないの?
140429_14.gif



あんまり興味ないみたい(汗)
140429_15.gif



色んなところを、嗅ぎ嗅ぎ、舐め舐め..。
140429_16.gif



あ、来た来た。
140429_17.gif



って、なによ..。
140429_18.jpg



長〜い菜箸に驚くハルです。
140429_19.jpg
やっぱり、納豆はあまり好きではないみたい..。



でも、食べるんですけどね(笑)
140429_20.jpg
食べられるものなら、何でも食べるハルです♪



今日もご訪問ありがとうございます ←コレ
キャバ絵文字作ってみました検索「キャバリア」で出てきます
是非使ってね(笑)FC2ブログされてる方しか表示されないのかな..。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いかん…寝ているハルちゃんの写真を見て、ウチのルナさんかと
思っちゃった!!というくらい似てます。
死体の様に横たわる姿といい、左前足を曲げて寝る姿といい、その
まんまです。思わずソファで爆睡中のルナさん、見ちゃいました。

納豆、苦手かな?匂いが強いからちょっとおっかなびっくりなのね。
でもそのうち慣れてくるよ、だって美味しいもん。

おちゃしさん

コメントありがとうございます(^-^)!

ホント、ルナちゃんもこんな感じそうですね!!(笑)
左前足を曲げるとこまで似てますか?!(笑)流石、血を分けた者同士ですね♪
嬉しいな〜! おちゃしさん、これ心配になるときないですか??
この、真横になってバタンと寝てシーンとしていると、息していないんじゃないかって
本気で心配になるときがあるんですよ〜(^◇^;)ゞ

納豆、好きな感じじゃないんですよね〜、でもくれるなら食べる〜..みたいな(笑)
一口食べれば、どんなモノでも、また「ちょうだいっ」はして来ます(笑)
ハルの場合、嫌いなモノはないんじゃないかしらf(^ー^;
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
