スポンサーサイト


ハルのおやつ事情。



今朝のお話...。



今朝は曇っていましたが、眠気を誘う様な暖かさでした。

でもお家に着くころには、ハヒハヒするようになりました。




植物にお水をあげている間、日光浴。
そして、フェスでもらった「わんわんシャーベット」を冷凍庫で凍らせて
おいたので、今日初めてあげてみました。
お家に入るときもちゃんと咥えて来ました..。 コレね↓
140428_2_2.jpg




おやつが殆どもらえなくなったハルは、大興奮です。
140428_2.jpg
自分じゃこんなの買わないけど..、たまには良いか。




もう、夢中でぺろぺろ。
140428_3.gif

しかし、ベロが長いこと..。
140428_4.gif


これなんか、ちょっと怖い(笑)
140428_5.jpg




足を拭いて、お家に入ったあとも、咥えながらウロウロ。
140428_6.jpg




相当気に入っちゃったみたい(笑)
140428_7.jpg
「ハル、ベタベタになるからちょっとちょうだい」




お気に入りは、隠れながら食べようとするので、ダイニングの下へ..。
とっても良い物だから..取られまいとするハルです。
140428_8.jpg
誰も取らないよ(笑)



今日も来てくれてありがちょね〜




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranrauruさま
ハルちゃんとってもいいものもらってうれしそう~(*^_^*)
べろべろ~長いの~すごいね~!
入れ物~食べちゃわないように気を付けて~(+o+)

ハルママさんとってもお花キレ~ね。
お花育てられる方尊敬しちゃいます♪
私は地植え専門。
ハル家はお庭にも春が来て~
観てるだけでもウキウキ~しちゃうでしょうね♡
ムスカリは我が家にもあります。
毎年増えるので楽しいです~。

ハルちゃん元気そうで良かった~うれしい。

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

ハルちゃん、よっぽどお気に入ったんだね〜♪
ワンコシャーベット、お店で見かけるけど、あげたこと無かったですが、今度ペコロにもあげてみようかな( ^ω^ )
カロリーも低そうだし(勝手なイメージ…ね…)

No title

こんばんわ〜☆
ハルちゃんベロが長ーい(笑)
そしてベロがシャーベットのカップの中に収まってカップの形に
なっている!必死な様子が伝わるね(≧∇≦)
取らないでねって感じでウロウロしながらこっち見る視線、ジュリアにソックリー(笑)

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

初シャーベット!もう大興奮でした〜(笑)
絶対取られない様にと、近寄ると咥えて移動してましたよ。
よく見ていないと危ないですね〜、追いかけて食べきるのを見守っていました(^^ゞ
ペロペロ、器用に舐めていましたよ(*>∇<)よっぽど気に入ったみたいです★

お花は、去年夢中で植えたものです♪褒めていただいてありがとうございます!
や〜、あまり沢山植えるもんじゃないですね(汗)手入れが大変f(^ー^;
猛暑と冬越しが出来なかったのも多々あります..、冬なんか、家に取り込むのも大変(笑)

でも、今年も無事に咲いたお花たちは可愛くて仕方ないですね♪
KURIKOさんもムスカリ植えているんですね(^-^)!丸いつぶつぶと、とんがり帽子の様な
形が可愛いですよね。そうそう、増えて行くんですよね、ウチも来年も楽しみにしています♪

お陰様で、ハルは元気爆発です!!毎日部屋中走り回ってしょうがないです(^◇^;)(笑)
お気遣い嬉しかったです!

PECO家さん

コメントありがとうございます(^◇^)!

甘い香りにズキューンだったみたいです(*>∇<)★
私も、自分じゃこういうの買わないですが、わんわんフェスタで貰ったものなんです。
暑そうにしてるときは氷をあげていたんですが、たまには、こんなのも良いかもしれないですよ〜♪

カロリーは、袋の裏に書いてあるのを計算してみたら、一個12キロカロリーでした!
これって低いですよね?!(笑)夏のおやつにぴったりですね〜(^Q^)b♪

boss男母さん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ベロ長〜いですよね(笑)ビックリしちゃったf(^ー^;
「コング」と言うおやつを詰める おもちゃをあげてた時に、直ぐ奥のおやつを
取っちゃうので「こんな奥にあるのよく取れるな〜」って驚いていたんですが
こんなに、カメレオンの様な舌だったら取れますよね(笑)

シャーベットのカップ型になってますよね!(笑)必死に舌のさっきぽがくるっとしてるし。
見てるだけでベロがつってしまいそうですσ(^◇^;)

やっぱりジュリアちゃんと似てますよね〜(*≧∀≦*)嬉しいです♪

No title

ハルちゃんたら、赤ちゃん用のおしゃぶりしてるみたい~>Δ<*
とっても気に入っちゃったんですねぇ…
ハルママさんどうやって返してもらったんだろう^^

ハルちゃんてほんと、表情豊かで面白かわいい!
キャバリアの中でも、表情パターン多いほうなのでは…なんて(^o^)

メロおばさん

コメントありがとうございます(^-^)!

そうなんです、赤ちゃんみたいになっていますでしょ(^◇^;)
ダイエット中のため、急激におやつが減ってしまったので
このシャーベットには大興奮!「絶対離さないかんね!」って感じでした(笑)
結局食べ終わるまで、監視していて、ポコッと取れたらペロッと食べちゃいました〜。
容器はコロっと転がって..中身が無くなったって分かったとたんに、しれ〜っと離れました(笑)

ありがとうございます♪
ハルは、怒りんぼ眉なので、険しい表情が多いと思っていたんですが
最近は、ちょびっと優しい顔になって来たかなって思っていますσ(^◇^;)
ハルの必死なときの顔は、かなり面白いですね。飼い主でも笑っちゃう(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
