スポンサーサイト


お犬生もらくじゃございません 2




昨晩のお話...。



ママ和室、ハルはリビング..。 見てます..。





どうにか進入を試みるハルです。
140426_2.gif




そして鼻でも..進入を試みるハルです(笑)
140426_3.jpg




鼻を「フゥンガ、フゥンガ」させながら中の様子を窺います。
140426_4.gif




ジッー..。 いや怖いから。
140426_5.jpg




ママ、洗ったコタツ布団のコロコロかけ中。寒がりパパの許可が出たので
押入にしまうとこ。洗濯して叩いても、まだハルの毛が残ります..
140426_6.jpg
みなさんどうしているのかしら..。




どこへでも私について回るハル..。しばらくして見てみると..。
140426_7.jpg
まだ見てたのね..。




折角洗ったのにクンクンして、お布団がべちゃべちゃになっちゃうからね
今日は待っててね。 ごめんよ..。
140426_8.jpg




ふて寝しちゃってるね。
140426_9.jpg



今日もご訪問、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこでもすき間から覗く目ってドキッとしますよね~。
でも必死なハルちゃん可愛いよ~( *´艸`)

そうそう、毛は困りもんですね(+0+)
ウチも一緒。洗って叩いてコロコロ・・・
これだけやって大丈夫!って思っても次のシーズンに出した時
まだ毛がついてたり・・・恐るべしよねぇ~

No title

ハルままさん、こんにちは~^^
ぽかぽかなお天気が続いて、干したお布団が気持ちいい
季節になりましたね(^◇^)

うちでは、布団やカーペットなどについた毛は、
毛取りクリーナー使ってます~
ペット用もちゃんと売ってるようですが、うちは衣類用を^^;
ざーっざーっ、て取るのが楽しいです~

No title

haruranranruさま
ハルちゃんママちゃんとずっと一緒にいたいのね〜。
かわいいね〜。覗かれてるとちと怖いけど…(笑)

ワンコって 乗って欲しくないところにはもれなく乗りたがるよね…😅
それにしても 皆さん几帳面なんですね〜。
素晴らしいです。
我が家なんてどうせまた着いちゃうから〜
あんまり気にしてませ〜ん。
あはは〜ズボラ母だね〜😁
未だにララの毛があるかも〜。
父さんの為に採集してます。

ハルちゃんよく我慢して待ってたね〜。
えらかったね〜。
ご褒美もらえた?

そですよね~

キャバリアの唯一、困ってしまうのが、
抜け毛でしょうねぇ。。。
いや、それをも『愛』で盲目なほど、
キャバリアはピカイチですけど♪ (笑)

↓夫さんの笑顔とハルちゃんの歓迎と、
どっちもチョー可愛い♪
本当、分裂しそうなくらい、お尻フリフリ!
マイ母もブログを見たようで、
『可愛い記事があったよ~♪』と!

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^Q^)!

そうそう、こんな隙間からも、ジッと見ているので「ハル怖いよ〜!」
って言っちゃいました(笑)なんで入れてくれないのって、恨めしそうに
見るので、タジタジしちゃいますよねf(^ー^;

やっぱり、毛は大変ですよね〜(汗)
洗濯物も、洗濯機入れる前にパタパタして、干す前にパタパタして
乾いて取り込む前にパタパタ...そして、畳む前にコロコロ...トホホ〜と
毎日毛と格闘してます(^0^;) でも、あまり気にしなくなりましたけどね〜
この抜け毛が無ければ最高なのに..(^^ゞ

メロおばさん

コメントありがとうございます(^Q^)!

ホントですね〜★毎日ポカポカ陽気で、お布団干しにも気合いが入りますね♪
いつもより、余計に掃除始めちゃったり(^^ゞ

あっ!ウチも毛取りクリーナーも使っています!!
洋服用とカーペット用もあるんですが、今までカーペットの毛足が長くて
取りきれなくてしまい込んでました!毛取りクリーナーって取れるんですよね〜!
リビングの敷物を変えたので、今度はまた使ってみようと思います(^◇^)/
どれだけ取れるか楽しみです〜♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^Q^)!

ハルは、甘えん坊で構ってちゃんなので、いつも足元につきまとうので大変です(^◇^;)
お散歩では、飼い主のことは完全無視で、嗅ぎ嗅ぎに大忙しなんですけどね(笑)
ふと、ハルの視線を感じたとき「いつから見てたの?!」っとぞっとしてしまう
こともしばしば..(汗)

洋服とかいっぱい付いちゃうと、「もういいや〜」ってなっちゃうんですけどね。
これでも、気にしなくなった方ですよ〜、毛取りには色々試しましたが半分諦めています(笑)

コロコロ終わって、戸を開けたら大興奮..ごめんよ〜ってなでなでしました(^^ゞ
これが、甘えん坊にさせてるところなんでしょうね..(笑)

キャバらぶ〜さん

コメントありがとうございます(^Q^)!

ね〜、毛が抜けるのが唯一大変なとこですよね(汗)
そうそう、そんなの何とも思わないくらい、ピカイチですよ!ホントに!
キャバリア最高♪(笑)...なんですけどね。
いや〜、でも皆さんどんな風に対処されてるのかなって思っちゃうくらい
毎日、抜け毛と格闘してますσ(^◇^;)

ハルパパは、帰宅時のハルの歓迎で、一日の疲れをリセットしてくれます。
なので、私もハルには感謝しています♪ハルが癒してくれるので、私は見ているだけです(笑)
お陰で、疲れて帰って来たパパも玄関で満面の笑み〜(笑)毎晩笑いが絶えません(^^ゞ

お母様も読んでくださってるんですね!嬉しいです〜(^o^)/★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
