

パパを激しくお出迎え。




昨晩のお話...。



ハル、パパ帰ってくるよ?! 戦闘態勢に入るハルです。





パパ帰宅時は、興奮して走り回ってしまうので、今日は始めから
玄関で、一緒にお出迎え。
140425_2.jpg
次の日に出すゴミと、段ボールが写っていますが見なかったことに(汗)あと掃除機ね




廊下を行ったり来たり..。
140425_3.jpg

ジッと耳を澄ましたり。
140425_4.jpg

140425_5.jpg

140425_6.jpg

140425_7.jpg

そわそわハルです。
140425_8.jpg

自転車の音...。 ハル?帰って来た?
140425_9.jpg




さー、ゴングが鳴りますよ(笑)    「カーーーン!」
140425_10.gif




パパ「ただ今〜♪」 身体が分裂しそうなくらい、腰をフリフリ(笑)
140425_11.gif




立ち上がって、パパを歓迎しますよ(笑)
140425_12.gif




パパ「あばばばばばばばば〜(汗)」  ハルの尻尾からは良い風も..。
140425_13.gif




めっちゃ嬉しそう(笑) パパもハルも良かったね〜(笑)
140425_14.jpg
結局嬉しくて、この後リビング中走り回ってしまうのだけど..(汗)




【今朝のハル】
今日もめっちゃ良い天気♪
140425_15.gif

ハルも気持ちよさそうです★
140425_16.jpg


今日も来てくれて嬉しいです!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜(≧∇≦)パパさんめっちゃんこ嬉しそう〜😍
ハルちゃんも激しく嬉しそう〜だね〜!
その後お膝はどうですか?
少しでもお散歩に行けるようになったみたいで良かったですね〜。
良いお天気が続いているから〜お外気持ちイイよね*\(^o^)/*
ハルちゃんしっぽがふさふさ〜ですね〜。ステキ〜✨

No title

ハルちゃんのお出迎えは、大歓迎だね~。(笑)
立って歓迎してる姿の最後のポーズが
変身のポーズみたいで、むっちゃかわいい!!
お尻も腰もくねくねしてて、ほんとかわいい!!!
これは、パパの顔もとろけますな。(笑)

お天気良くて、眠くなるね~♪

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^○^)!

パパこれが楽しみで帰って来ます(笑)これで疲れが吹っ飛ぶみたい。
ハルは、帰って来るまでは寝ていますが、お出迎えが一日最後の大仕事で
ちゃんと起きて待つのです..パパが帰って来てみんなでご飯が終わると
急に電池が切れたみたいに、再び寝ます。安心するんだと思います(笑)
パパが、仕事や飲み会で帰って来れない日は、ずっとそわそわしちゃうんですよ(◎-◎;)

お陰様で、お散歩行けるようになりました♪ありがとうございます!
まだ、ふとした拍子になっちゃうんですが、気長に頑張ります(^Q^)b★
お天気が良いので、お散歩も楽しいですよね〜!陸ちゃんも始めての春の香り楽しんでいるかな♪

嫁ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)!

大歓迎も、大歓迎です、パパもハルも嬉しくて仕方ないみたい(笑)
一日で我が家の一大イベント(儀式)です♪ぼんちゃんの儀式の数にはかなわないですが
ハルも毎日決まってやる事の一つです。パパの顔、めっちゃ笑顔(爆)
このときディープキスをしてしまった様です(^0^;)普通は愛犬だから気にしないのかな..(^^ゞ

嫁ちゃんに言われて、見てみたら、本当に変身ポーズとってるんで笑ってしまいました〜!
嫁ちゃん目の付け所が違いますね( ,,>з<) ぼんちゃんは嬉しいとき回りますが
ハルは一回くらいしか回らないんです。そのかわりお尻はのフリフリはハンパないです。
これでもかって言うくらい、く〜ねくね。後ろで見ていて尻尾の風が気持ちいいです(笑)

お天気続きますね〜、ぼんちゃんの眠気もさらに誘っちゃいますね★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
