スポンサーサイト


お犬生もらくじゃございません。




昨晩のお話...。



どうしてもソファに飛び乗ってしまうハルの為、ソファは足を取り低くしました。
背もたれには乗らないようにと、クッションを置きガード..。
ちょっと使うので、クッションを外してしまうと、気づいた時には乗っています(汗)





また乗ったな〜。
140424_2.jpg
なぜここに乗っているかと言うと...。




パパ待ちです。 眠い目こすりながら健気に待つのです。
140424_3.jpg
私が夕飯の用意を始めるので、パパが帰ってくると察知。




パパ帰宅時は、一生懸命落ち着かせますが、無理です(汗)




そして、お迎えが終わると、なにで遊んでもらおうかおもちゃを物色。
140424_4.jpg
これも、仕方ない..。




毎晩の飼い主のおやつタイム。 ジッと見つめるハルです。
140424_5.jpg




今日は何かと言うと...。
140424_6.jpg




はい、アイスです(笑)
140424_7.jpg




今日は因みにチョコミント味..。
140424_8.jpg




これ、大体毎晩です。パパがアイス好きなのがおわかりいただけただろうか..。
140424_9.jpg
因みに、ママは毎日は食べません。




カメラを向けて激写していたら、私に訴えかけるハル(笑)
140424_10.jpg
そんなに見つめても、あげれないよ..(汗)




あそ..みたいな、ため息一つ。
140424_11.jpg




良いな〜、と言っているかの様です。
140424_12.jpg




そして、今日もパパに包まれご就寝。
140424_13.jpg




【今朝のハル】
今日は、とってもキレイに咲いている芝桜の前でパシャリ。
140424_14.jpg


春の香りを今日もクンクン楽しんでいる様です。
140424_15.gif


穏やかな日が続きます♪
140424_16.jpg



今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちんまり

背もたれに寝るハルちゃん、
『ちんまり』が可愛いですね~◎

アイス、美味しいですもんねぇ!
わが家は、息子も一緒に食べるので、
チョコ系のアイスは買えません・・・(笑)
の前に・・・甘い飼い主です。。。

んっ♪

ママに訴えかけるハルちゃん、かわいい♪

haruranranruさんは、カメラは何を使ってるの〜?
いつもキレイに撮れてる!!


初めまして♪

初めてコメントさせて頂きます。
いつも「ぼんBlog」の嫁ちゃんにはお世話になっている
のっちと申します。

ハルちゃん、お膝の具合はどうですか?←今さらコメントでゴメンなさい!
我が家のサスケも膝蓋骨脱臼 です(´д`ι)
サスケの場合は痛がってパニックになりバタバタしている間に
膝がハマって落ち着くパターンです。

グルコサミンのサプリメントを病院で処方され飲ませています。
散歩で筋肉をつけると良いそうですよ。
病院の先生が言っていましたが「小型犬に多いけど、キャバちゃんは意外と多いかも。」って言ってた(笑)

飛びついたりさせない様にしていますが難しいですよねぇ。
サスケもテンションが上がって後ろ脚2本の時が多いです(泣)

No title

ぶつぶつ言いながらおもちゃを物色する後ろ姿がたまらん…(萌え)
パパさんを熱烈歓迎でお出迎えするハルちゃんはいいコだね。
ウチのは今日も「くせモノ」呼ばわりでギャン鳴きしてお出迎え
してました。(夫、しょぼしょぼーん…)

アイス好きですよね。ウチは貰えるまでガン見するので一緒に
食べられるバニラ系にしてます。
だから痩せないのね…ルナも飼い主も…(苦笑)

No title

haruranranruさま
ホントに犬生は我慢することが多くて大変ですよね。
ララもアイスが大好きで…最後にカップをもらうのをいつも待っていました。
兄さんがまだ赤ちゃんの時すき焼きを食べていて
私が兄さんまだすき焼きが食べられなくてかわいそう〜って言ったら
父さんがララは一生食べられないんだぞ!と私に言ってから、
ララに今度生まれて来る時は人間に生まれておいで
って言ったのを思い出しちゃいました。(かなりのララバカでしょ?)
ハルちゃんのようにかわいい瞳で見つめられたら
あげたくなっちゃいますよね。
なんでもシェア出来たらいいのにね。
そこがお互いに我慢するとこですね〜。ツライけど…。

キャバらぶ〜さん

コメントありがとうございます(^◇^)!

背もたれに乗るのが大好きなんですよ〜f(^ー^;
足の為に良くないので、注意するんですが、「なに?」みたいな(汗)
この日は眠いけど、パパの帰宅を待ちたいので、背もたれに乗って
丸くなって寝るとこでした...こんな、ちんまりしてたら怒れませんよね(笑)

アイス、優くんと食べるんですね〜♪ハルは太りやすいので、指先に付けてペロンチョさせる
だけです・・それもチョコが入っていないときだけ♪ウチもハルにはかな〜り甘いですよ〜σ(^◇^;)

今日は、ハルパパが、キャバらぶ〜さんの記事を読んで、トムヤムクンヌードル
買って来てくれました〜!今から食べるの楽しみです♪
ハルパパと毎回楽しく読ませていただいています!

すあまさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

アイスに夢中になってるなって思ったら、急にこっち向いたんですよ。
「この人(←パパね)アイスくれいない」みたいな感じで訴えて来たんです(笑)

カメラはかなり昔に買ったやつですよ。IXY600Fってやつです。で、それで撮った
写真に文字入れする時に、フォトショップって言うソフトで自動補正してますf(^ー^;
少しでも見栄えが良くなればと思って途中からやり出しました(笑)
あまり変わっていないかも..ですが(汗)褒めていただけて嬉しいです(^^ゞ!

のっちさん

のっちさん、初めまして!コメントありがとうございます(^◇^)!

ご心配くださいましてありがとうございます!
サスケくんも膝蓋骨脱臼なんですよね(>_<)嫁ちゃんから教えていただきました!
しかもサスケくんは痛がってしまうんですね(泣)お〜、可哀想に..。
のっちさんも、心配されることでしょう..。

ハルも、脱臼しなくなったなって思ったらするので、まだまだ心配です。
今日も、部屋中暴れて走ったりしたときでも脱臼しないのに、ちょっとした拍子に
抜けるんで、何がダメなのか分からなくなってしまいますよ..(汗)

あんまり、動くことを注意してたら、筋力無くなってしまいそうですし
ストレスになるだろうし..と毎日いろいろ考えてしまいます(^^ゞ。
でも、キャバちゃんあるあるみたいなので、お散歩頑張って筋肉付けて
気長に頑張りたいと思います!

それにしてもサスケくん可愛いですね〜!!後ほどのっちさんのブログにもお邪魔させてください★

おちゃしさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

がに股で踏ん張って、毎晩深夜におもちゃ物色してます(笑)
萌えていただけて嬉しいです★
本当は早く寝かせなきゃいけないけど、パパ帰って来るの楽しみでしょうがないみたい。

旦那様、疲れて帰って来て、ルナちゃんぎゃん鳴きじゃ「トホホ..」ですね〜(^0^;)
おちゃしさんッ子(ママっ子)なんですか?ウチは完全にパパっ子ですから..(泣)

ハルも、バニラの時はかな〜り激しくおねだりしますよf(^ー^;
ルナちゃんのガン見..目に浮かびます(笑)そしておちゃしさんの、ガン見されながら
食べてるところも目に浮かびます..四コマ漫画の絵で..です(笑)毎回楽しみなんです★

KURIKOさん

コメントありがとうございます(^◇^)!

ララちゃん、アイスのカップをもらうのを待ってるなんて可愛いですね〜(p´⌒`q)
コメント読んでいて、想像したらニヤニヤしてしまいました!(笑)
旦那様も可愛くて仕方なかったことでしょうね。

ハルはたまに「フゥ〜ン」っとため息を付きますが、それが、犬だって
楽じゃないんだよって聞こえて来るんですよf(^ー^; ウチも、かなりハルバカ
ですが、「ハル〜、可愛いね〜」ってこしょこしょしてるときも..しら〜っと
して、ため息付くときありますから、笑っちゃいますよ(笑)

ハルは、おねだりするときの目つきが上手いです..それに毎回やられちゃうんですよね(^◇^;)
食べたい物を食べたいだけ食べさせてあげたいっと、毎日一回は思っています。
ハルが食いしん坊の証拠ですね(笑)言葉が通じれば、気持ちを伝えられるのに..。
お預けしちゃうと、悲しそうに見えて来ます..ハルの身体の為を思ってやっているんだよって
それだけでいいから、伝わって欲しいものです(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
