スポンサーサイト


ココナッツの香りで...ちーん。



昨日のお話...。



大きなお尻をこちらに向けて、一生懸命カミカミ。





あるていどカミカミしたら取り上げなくちゃなりませんね。
140421_2.jpg




コレ、安静中のカミカミ用として最近購入したオモチャ..。
140421_3.jpg




すでにボロボロです..。
140421_4.gif




もう、終わり.. なごりおしそうにペロペロするハル。
140421_5.gif

140421_6.gif

手も上がっちゃうね(笑) また後で..ね。
140421_7.gif




こちらはどうしたかと言うと..。
140421_8.gif




肉球ケアのココナッツオイルを塗ったとこです..。
140421_9.jpg




天然成分だけどココナッツの香りがプンプン。
140421_10.jpg




ハルも呆然としています(笑)
140421_11.jpg




ほどなくして、おねむなハルさん。
140421_12.gif

イッてしまわれました(笑)ちーん。
140421_13.jpg




【今朝のハル】
今朝から、久々の本格お散歩再開です♪
今日は脱臼しませんでしたよ。でもすごーく疲れたお顔(笑)
140421_14.jpg
少しずつね♪


今日もご訪問ありがとうございます


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココナツオイルの、結構ニオイ強いの?
フタ開けといたら芳香剤代わりになったりして~。
本格的なお散歩できてよかったね!
脱臼もしなかったしね♪
この調子で徐々に前のハルちゃんリズムに戻るといいね(^v^)

No title

ハルちゃんお散歩できて良かったね♪
少しずつ頑張ってね〜(*^_^*)
ハルちゃんはジュリアと体格が同じ位なんだね☆(ジュリアは7・3キロです)
後ろからのカミカミ姿のおチリがそっくりで可愛いなあ♪( ´▽`)

おしりがとってもかわいいんですけど♪
うちの子はブラタンなんですけどあまり口タブがなくてハルちゃんの巻き巻きは凄く羨ましいです。
ブレちゃんはブラタンとはまた違った可愛さがありますね?

ハルちゃんお散歩お疲れさま〜♪
ちょっとずつね、筋肉つくといいね!
泳ぐのとか、関節に負担が少なくていいらしいけどね…なかなか場所が無いよね。

ココナツの匂いか〜けっこう匂うと気になっちゃうね。
うちで使ってる肉球の滑り止めは無臭っぽいけど、塗られること自体が嫌みたいですぐなめちゃう(^^;;

キャミソールさん

結構きっつーって感じです(笑)ココナッツ苦手な人はダメかも..。
私は大好きなんで逆に嬉しいのですが、ハルは甘い匂いで興奮してるのか
嫌でこんな風になるのか、ちょっと分かりませんf(^ー^;

塗った先から舐めようとするので、やっぱり好きなんでしょうか..。
ホント、芳香剤ばりに匂うと思います(笑)でも天然成分なんで
舐めても安心、安全って書いてあるので大丈夫だと思います(^^ゞ

お陰様で、今日は普通にお散歩が出来ました〜!
このまま、脱臼しなくなればいいんですが〜(^-^)♪
お気遣い嬉しかったです!ありがとうございます!

No title

こんばんわ。
遅くなってしまったのですが、ハルちゃんのアンヨは大丈夫でしょうか?
脱臼って痛そうですよね・・・。
お散歩再開で、早く筋肉がつくといいですね!

boss男母さん

お陰様で、今日は脱臼することもなくお散歩できました〜!
少しずつ距離も伸ばして、これからは減量と筋力アップを目指します(^^ゞ

ジュリアちゃんも、7.3キロですか★ハルと同じくらいですね!
ホント、ジュリアちゃん似てるので見ていてニマニマしちゃいます♪
ジュリアちゃんも、おちりプリプリなんですね♪可愛いですよね(* ´>艸<)

ヨッシーさん

大きなおしりを褒めていただき、嬉しいです(^^ゞ
ありがとうございます★

ヨッシーさん家のこはブラタンちゃんなんですね!
そう言えば、ブラタンちゃんが巻いてるのをあまり見かけませんが
タプが伸びるのはブレンが多いのかもしれないですね(笑)
ハルは巻き過ぎてどんどん伸びている気がしなくもないんですが..(^◇^;)

ブラタンちゃんも可愛いですよね〜!ヨッシーさんはブログされていますか?
見てみたいです〜(p´⌒`q)ウズッ

すあまさん

ありがとうございます(^◇^)v!
筋力だいぶ衰えてるみたいです(汗)..若者らしからぬ疲れた顔してましたよ(笑)
これから、少しずつ鍛えて行きたいと思います♪
そうですね〜、泳ぐのが良いかもしれないですね!なかなか場所がね..(>_<)
お風呂なんてどうですかね?!..まだ脱臼するんですよ..今さっき(泣)

ココナッツの匂い、結構好き嫌いありますね。私は好きだからいいけど
わんこはどうなのかしらf(^ー^; ウチも塗った先から舐めてますよ(笑)
一応天然成分らしいですけどね、肉球ケアもなかなか難しいですよね(^^ゞ
でも、塗っていないときよりは柔らかくなって良い感じですよ(^Q^)b

つまこさん

ご心配いただきありがとうございます(^○^)!

ね〜、もうビックリしちゃいましたよ(汗)
お陰様で、普通にお散歩出来るようになりましたが
喜んでると脱臼するんで、まだまだ心配なとこです(^^ゞ

一歳過ぎて、これから色々出て来ちゃうんでしょうかね..(>_<)
これから、減量と筋力アップに励みます!
コメント嬉しかったです!

No title

ココナッツの香り…なんか甘そうですね^^;
久々のお散歩、脱臼しなくてママさんも
きっとホッとされたことと思います(´・ω・`)

ハルちゃんのお疲れ顔の中に達成感みたいな
満足気みたいな、感じました(^o^)巻きの中に^^

メロおばさん

コメントありがとうございます(^○^)!

お陰様で、お散歩中は脱臼しなくなりました★
ホッと喜んでいると、また脱臼しちゃうんですけどねf(^ー^;
気長に治して行けたらなと思っています♪

久々のお散歩、なんだか疲れるみたいなんです(笑)
一生懸命嗅ぎ嗅ぎ、感覚を取り戻しているのでしょうか。
一カ所をずーっと嗅いでるんですよ...。
おやつをあげても覇気が無いんですよ、嗅ぎ嗅ぎに力尽きてる様です(笑)
そんななかでも、巻き巻きは忘れません(笑)

コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございます★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
