スポンサーサイト


安静中の過ごし方。




昨日は、沢山のコメントをいただきましてありがとうございました。
沢山の方が「膝蓋骨脱臼」を経験されてることを知り、また皆さん元気に回復され
てると分かり、とても気持ちが楽になりました!

暖かいコメントに、飼い主目頭じーんブログをやって来て、本当に良かったと思う一日でした。

ハルパパにいたっては、仕事も手に付かないほど、ハルの足を気にしており
ノイローゼ気味になっていたところ(笑)...会社で皆様のコメントを読んでホッと安心した様です。
本当にありがとうございました


さて今日は
元気に走り回る姿や、お散歩ネタもなく...ネタ切れ状態です(笑)




自然とカミカミネタが多くなります(笑)
140419_2.gif



寝てる姿など...。
140419_3.jpg

140419_4.jpg



掃除機のときばかりは、いつものごとくはしゃいでしまいます。
140419_5.jpg

これは、今まで使っていたカーペット↓一応洗濯して掃除機をもう一度かけます。
140419_6.jpg
まだ、おやつの匂いがするのか、ハルさんクンクン匂ってはブタっぱな「フンガっ!」



どいて〜と言っても、絶対どきません(汗)
140419_7.jpg

140419_8.jpg



パパが帰ると、嬉しくて走り回るので、お気に入り歯磨きガムで
大人しくしてもらいましょう。
140419_9.jpg



これ、ベタベタになるのよね...(汗)
140419_10.gif
ハルは飼い主のいる場所に持ってきてはお尻を飼い主にくっつけて
カミカミするので困ります(汗)




パパが帰って来て興奮気味のハル..。
おもちゃを出しては、また次ぎのおもちゃ...。
140419_11.jpg
つかまり立ちもよくないのかな..ハルのストレスも気になります。
でも元気いっぱいです♪




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝蓋骨脱臼・・・初めて聞きました。
昨日のブログでコメントしたかったけど、FC2ブログの方へのコメントができなくて・・・
元気なハルちゃんだからパパさん、ママさん心配ですね。
でもホント、ブログで皆さんと繋がるっていいですね♪
安心しますもんね(^^)

可愛い可愛いハルちゃん、早くおさんぽできるといいね。

こんばんは(^ ^)

ハルちゃん大変でしたね(>_<)
スフレは経験したことがないのですが、一つ前の記事のコメントを読ませていただくと、多くのキャバちゃんが経験ありなんですね。
ハルママさんパパさんの心配な気持ちはとてもよく分かります。だって大切な家族ですもんね。
私もよくスフレのことで一喜一憂したり、ノイローゼ気味になったりしますσ(^_^;)

ハルちゃんの何気ない日常記事も大好きです。ハルちゃん見てるととても癒されます(*^_^*)

早く落ち着いて、お散歩行けるようになるといいですね。
応援してます(*^_^*)

キャミソールさん

コメントありがとうございます(^○^)!

こういうのって急に来るんですね〜!「キャンッ!」って聞いたとき
もう慌てました〜(^◇^;)
もう、元気すぎるから、見ていてハラハラドキドキしてます(汗)
ロマネちゃんも腰の調子が心配ですもんね..。
キャミソールさんの気持ちも良く分かりました!

ブログ書いてて良かったです!とっても励まされました★
ご心配くださいまして、ありがとうございます(^-^)/!

ハルちゃんいたたただったのね!Σ(´□`;)
パパちゃんママちゃん お部屋の改造ご苦労様です! フローリングのままだと滑ってあぶないもんね
ハルちゃんしばらくかみかみがんばって!
早くいつのも散歩ができますように!

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうなんですよ〜、もうビッックリ…>_<…
この時の「キャンッ!」は聞いたことない声だったんで、本当に焦りました。
みなさんも経験されたと聞くことが出来て、本当に安心しました(;。;)

ちょっと神経質になっちゃって、ハルもストレスになっていないか心配です(^0^;)
まだまだ、経験していないことが、後から後から出てくるんでしょうね〜
言葉が通じないから、色々悩むことが多いですね、痛くないかなと心配したり
何で分かってくれないんだろう?と考えたり..本当にノイローゼになりますよねf(^ー^;
次はどんな悩みが出てくるかな〜っといった感じです(笑)

ハルの日常も好きと言っていただけて、とっても嬉しいです!
ご心配いただきありがとうございました!ハルはとっても元気過ぎです(笑)

チョコママさん

コメントありがとうございます(^○^)!

そうなんですよ〜!初いたたた〜しちゃいました(^◇^;)もうビックリでした。
チョコママさんからいただいたキリンちゃんは、今だいぶ破壊されてお休み中です(汗)
ハルお気に入りだったので、沢山カミカミしちゃいましたよ〜σ(^◇^;)(笑)

明日から、少しずつお散歩に出たいと思っています♪
ご心配いただきありがとうございました!とっても嬉しかったです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
