

わんことの旅 〜パワースポットでらんらんる編〜



4月8日は、結婚記念日&ハルがウチにやって来て一年記念日。
W記念日の箱根旅行...続き【三の巻】です。

【一の巻】は→こちら
【二の巻】は→こちら



朝食を食べに食堂へ.. すると、キャバちゃんにお会い出来ました〜★

ラッキーくん★とポロくん★



ポロくんは、二歳で、人なつっこい男の子、ママをペロペロしてくれました♪
↓ハルは、ハルで、向こうの飼い主さんに甘えてる(笑)
140412_2.gif
同じ旅館にキャバ連れさんがいたとは.. もっとゆっくりお話したかったです。



ささ、朝食♪
140412_3.jpg



今朝はハルも一緒♪
140412_4.jpg



ハルも朝食をとって、直ぐにお散歩〜♪
140412_5.jpg



一人貸し切りランラン♪
140412_6.gif



ハルはテンションが上がると、飼い主の呼びかけに答えます。
「ハル〜、おいで〜!」....すると走って寄って来ます(笑)
140412_7.gif



そして、甘えます。...パパが呼べばパパの方へ。
ママがまた呼べば、ママの方へ...何往復もダッシュをします(笑)
140412_8.jpg



ささ、ランで気分転換したあとは、出発準備。
パパ、荷物を積みに車へ... 置いて行かれるのではないかと、心配して待つハルです。
140412_9.jpg



旅館の方にご挨拶、皆さん親切で丁寧な方たちばかりでした。
また箱根に来た際はお世話になろうと思います♪
では、出発〜〜〜!
140412_10.jpg



しばらく走らせると、ハルさん早速おねむです(笑)
140412_11.jpg

140412_12.jpg

140412_13.jpg



旅館から30〜40分。箱根神社に到着〜。
140412_14.jpg



本堂は、こちらの階段を上ります。
だいぶポカポカ陽気、ハルも車に置けないので、本堂には行きませんでした〜(汗)
140412_15.jpg
受付は通れたけど、本堂はわんこOKかは、調べなかったよ〜。



鳥居の向かいにあった、神木の前でパシャリ。
140412_16.jpg



パパもハルも、しぶ顔でキメキメ(笑)
140412_17.jpg



CDジャケみたい(笑)
140412_18.jpg



ここに寄ってみたかったんです。
140412_19.jpg



芦ノ湖に立つ鳥居です。
140412_20.jpg



とっても神秘的です。
140412_21.gif

ハルを交代で抱えて..。
140412_22.jpg

記念撮影♪
140412_23.jpg



この鳥居の周りも、とっても綺麗です。
140412_24.jpg



こんなとこでも、巻き巻き(笑)
140412_25.jpg



しばらくしても、まだ巻いてます(笑)
140412_26.jpg



敷石なども、おとぎの国みたいで素敵です。
140412_27.jpg



ポカポカ天気ですが、ここの木陰は、シンっと涼しくて、本当に神様が宿っていそう。
140412_28.jpg



芦ノ湖では、遊覧船が走っていました。
140412_29.jpg



記念撮影とお散歩♪
140412_30.jpg

そろそろ、次ぎ行きますか?
140412_31.jpg



行きは階段を、カートは二人で担いで来ましたが、帰りは急な坂道を登って帰りました。
140412_32.jpg
めっちゃ重そうにしてますが..。



ウソです..。
140412_33.jpg



また、辛そうにしますが..。
140412_34.jpg

ウソです。
140412_35.jpg


こうして、芦ノ湖に浮かぶ鳥居を後にしました。
140412_36.jpg



ハルさんの背中が、おねむな感じをかもし出しています(笑)
140412_37.jpg



山、湖を楽しんだあとは... 海でしょ♪
140412_38.jpg
と言うことで、次は、ハル初めての海編です...。



ハル家、旅行記にお付き合いくださいましてありがとうございます


【四の巻】ハル初めての海編は→こちら



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
わ〜ぉ!キャバちゃんに会えたなんて〜♡
今日もステキなお写真がモリモリたくさん。
キメキメのCDジャケットの写真カッケー👍
CD買います!
ママさんとのお写真はかわいい〜♡愛に満ち溢れていますね。
あははは〜😄パパさんのお茶目〜😆

朝ごはんの時のハルちゃん。
キチッと座ってなんてお利口さんなんでしょう。
陸にもこうなってほしい☆


KURIKOさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ〜、朝になってキャバちゃん連れの方がいるのが分かって
朝食のときと、帰り間際に少しお話しできました〜★
キャバちゃんが居ると、やっぱりテンション上がっちゃいますね(笑)

凄い良い感じで光明が差していたので、調子こいちゃいました〜(笑)
CDお買い上げありがとうございます!(笑)

ハルは、おねだりしても良いときと、悪いときが分かっているみたいです..たぶん。
テーブルの上を見て、自分の食べれるものは無いなって思ったんじゃないでしょうか(^0^;)


次ぎは海編です〜(^^ゞ
旅行記お付き合いくださりありがとうございます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
