

わんことの旅 〜わんこと泊まれるお宿編〜

4月8日は、結婚記念日&ハルがウチにやって来て一年記念日。
W記念日の箱根旅行...続き【二の巻】です。


【一の巻】は→こちら


今回泊まるお宿に着きました〜★




まず、フロントで手続き。
140411_2.jpg



旅館の周りはとっても、良い雰囲気です。
140411_3.jpg



さて、今回お世話になったのは、「仙石高原 大箱根一の湯」さん。
140411_4.jpg



こちら、別館。
旅先でも、いつもの手作りごはんを作ってあげたい方などの為に
ワンコ用ミニキッチンなんかがありました。 今回は本館にお泊まり。
140411_5.jpg



そして、こちらの奥は露天風呂とドッグランになってます。
140411_6.jpg



ささ、手続きも終わりまして、荷物とハルさんを館内へ運びますよ。
140411_7.jpg
その前に、門の前でパシャリ。



館内は、新しいとは言えませんが、とっても綺麗なとこです。
140411_8.jpg



こちら食堂。
140411_9.jpg



そして、お部屋です。
オフシーズンと言うのもあって、とってもリーズナブル。
今回は洋室〜、このくらいのお部屋で充分でした♪
140411_10.jpg



ワンコ用グッズも揃っていましたよ〜!
140411_11.jpg



トイレトレーもありました。早速シーツをセット。
ハルは囲われたとこでしか、し慣れていないので、デスクの下に失礼します。
140411_12.jpg



早速、車の長旅ストレスを爆発させに、ランへ行きましょ♪
140411_13.jpg
置いていかれるのではないかと、パパを監視するハル(笑)



向かう途中(別館入口横)にワンコ用の足洗い場もありました。
140411_14.jpg



ランはこんな感じ〜、爆発させてくださいな(笑)
140411_15.gif



口の周りに、ヨダレを一杯付けて、一生懸命遊びました〜。
140411_16.jpg



お部屋に戻って、足拭き中..もうおねむなハルです。
140411_17.jpg



ハルのごはんの前に、飼い主の夕飯♪
140411_18.jpg
お料理は標準コース♪でもボリューム沢山、美味しかったです!



特に、箱根山麓豚が美味しかった〜♪
140411_19.jpg
ハルはお部屋で寝ております..。



部屋に戻ると、ハルが待っていました。
140411_20.jpg
何年かぶりの再会かのようなお出迎え(笑)



ささ、ハルさんにもありますよ♪
140411_21.gif

今日は記念日なので、特別に「北の極」というエゾシカステーキ★
140411_22.gif

ハルさん、すでに興奮マックスです(笑)
140411_23.gif

中身はこんな感じです。うん、良い香り。
140411_24.jpg

「マテ」の間も、そわそわ。
140411_25.gif

「ヨシ!」で速攻、一気に持って行きそうになりました。
140411_26.jpg
まぁ、今日は肉ニクしい食感をお楽しみあれ♪



たまに、ほぐしてあげて..。
140411_27.jpg



美味しいディナーが終わったあとは..。
140411_28.gif



また、お留守番..。 なんか、可哀想だけど、直ぐ帰って来るよ〜!
140411_29.jpg
パパ、ママ温泉へ行きます。



ジッとみています...。
140411_30.jpg
今回のお宿は、温泉だけ同伴できません。



夜はライトアップされていて..。
140411_31.jpg


お庭も綺麗でした。
140411_32.jpg

小さいけど綺麗な貸し切り露天風呂です♪
140411_33.jpg
お風呂に入っていないときは、めっちゃ寒い〜!


旅館内のお風呂も入って、パパ、ママ別々で部屋に戻ったんですが..。
ハルさん、私の歓迎は控えめです(汗)..もう少し喜んでよ(笑)
140411_34.jpg



ハル〜、ただ今♪
140411_35.jpg



もう眠いんだよね、今日は早く寝ましょう♪
140411_36.jpg


ハルさん、初めてのとこでも、ちゃんとシートにちっこ出来ました★
140411_37.jpg


良い子だね〜、ハル〜♪
140411_38.jpg



ちゃんと覚えられたね♪ まだまだ、大変なこともあるけど、ちゃんと成長しています♪
ハルに出会えて良かったねって、いつもパパと二人で言っています。
140411_39.jpg
ハル〜、ウチの子になってくれてありがとう★


そして、今日はゆっくり休んでくださいな...。
明日もみっちみちスケジュールですから。...と言うことで、まだまだつづきます...。

今日も、読んでくださいましてありがとうございます


【三の巻】わんことパワースポット編は→こちら


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

結婚記念日とハルちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♬

とっても素敵なお宿ですね。ワンコもケージじゃなくて室内フリーOKなんですね(^_^)
スフレと一緒に行ってみたいです!

うちも一度だけスフレと一緒にペット可のお宿に泊まったことがあるのですが、そこはケージに入れることが条件だったので、人間は良いけどスフレには窮屈な思いをさせてしまったのです…(お宿はとっても素敵な所でした♬)

ドッグランも楽しで、豪華なお肉ごはんも食べられて、ハルちゃん最高の記念日旅行になりましたね
(≧∇≦)

ハルちゃんママさんもパパさんも素敵な温泉にお料理に、癒されただろうな〜(^_^)

続きも楽しみにしていま〜す♬

No title

haruranranruさま
お宿にドックランが付いてるのってとってもイイですね👍
ハルちゃんたのしそ〜😆
ごはんも美味しそう〜☺️
お部屋も清潔感があっていいですね。
露天風呂もサイコー。
ハルちゃんが待ってると思ったらゆっくり出来なかったのでは?
パパさんの時とは違う少し控えめな歓迎はちょっと残念でした?
それを見て パパさんは嬉しかったりして〜😅
おちっこちゃんと出来てよかったですね。
ハルちゃんエラかったね〜☆
それが一番心配だったりします〜😓

No title

結婚記念日&家族記念日☆おめでとうございます。

箱根いいですねっ。
ちゃんとお部屋でお留守番でき、ちっこもナイス!
ハルちゃんおりこうさんだわ~(^^♪

わが家も記念日は わんずと旅行へ。
娘達は置いても ふたりは必ず連れていきます(笑)
だって 大切な家族ですもんね~。

ハルちゃん、ハルままさん、ぱぱさんと出会えて幸せだね、
そしてこれからも ままさんぱぱさんと一緒に幸せに♪

続編楽しみにしてま~す。

みかん✳︎スフレさん

御祝いのコメントありがとうございます(^○^)/!

なかなか良い雰囲気の旅館でしたよ〜★
旅館の方も、とっても親切丁寧な方達ばかりでした♪
ここのお宿は、温泉以外なら何処でも行けました。
オフシーズンですが、他のお客さんも結構いましたよ〜。

ハルのウチの子記念日がなかったら、旅行なんてしなかったかも..ですよf(^ー^;
でも、本当に、上げ膳据え膳で、温泉入って...最高でした(≧∇≦)
わんこを連れて行くと、また違った楽しみも増えますよね♪♪

楽しみにしてくださりありがとうございます!

KURIKOさん

今日もコメントありがとうございます(^○^)!

そうそう、ランが付いてると気分転換が出来て、わんこに良いですよね♪
ハルも、長旅でジッとしていたので、夢中で走りまくってました〜(笑)
今回のお宿は、古い旅館でしたが、清潔感もあったし、なにより旅館の方が親切丁寧でした!

パパは大歓迎ですが、ママはマンネリでレア感がないので、ちょびっとしか喜ばないんですよ(笑)
お互いに慣れてますから〜σ(^◇^;)パパはそれ見て、尚更ハルが可愛く見えるんでしょうね(笑)

おちっこ、出来たんですよ〜(・0・)飼い主もビックリ(笑)
肉球がペットシートの感触を、覚えてくれたんだと思うんです。
前回の旅行では、お外でしか出来なかったんですけどね〜、覚えてくれました!嬉しいです!

さーやさん

御祝いのコメントありがとうございます(^○^)/!

今回の旅館では、ちゃんとトイレにちっこしてくれたんでビックリです。
今まで知らないところでは、なかなかしなかったんですが..ちゃんと
覚えてくれてたみたいです♪ なのでとーっても嬉しかったです〜♪

ウチはハルがいなければ、記念日旅行なんて行かなかったかもですf(^ー^;
ホント、大切な家族です★
ハルが、我が家に来て、幸せ一杯で犬生を送ってもらえる様にっと毎日思っています(^^ゞ
ハルは険しいお顔なので、本当のところどう思っているか分からないですけどね〜(笑)

楽しみにしてくださりありがとうございます!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
