

お散歩撮影・・・

台風は無事にさって行きましたが、今も風はもの凄いです・・・

お散歩に出ないとウンチもおちっこも出来ないハルなので
さっき雨が止んでから、ちょちょっとパパに行って来てもらいました。

今日のお散歩日記は昨日のです。
お散歩中はグイグイ引っ張るハルなので、一人の時は撮影出来ず。。。
昨日はパパと三人でお散歩したので、ここぞとばかりに撮影しました〜


昨日も大雨が降っていて、お散歩のタイミングを見計らっていました。

お散歩は特別好きではないハルですが、「おさんぽ」の言葉には反応します。
ハル〜雨上がったから、お散歩行こうか??

「なに・・・おさんぽ??」


外に連れ出すまでは時間がかかりますが、外へ出てしまえばグイグイ。
130916_7.jpg
「・・・・・くんくん・・・ん・・・??」



コースが何パターンかあり、そのコースによって
おちっこポイント、ウンチポイントが決まっています。
130916_8.jpg
「・・・・・ハァハァ・・・・」



130916_9.jpg
「・・・早く・・・早く、あそこへ・・・」


お、今日はあそこかな・・・
130916_10.jpg
「・・・・・ハァハァ・・・・早く」


130916_11.jpg
「・・・・・ハァハァ・・・・」


お、来たね〜
130916_12.jpg
「えと・・・よいしょ・・・ん」


今日はなぜかウンチポイントにおちっこでした・・・
130916_13.jpg
「あの〜・・・撮らないでもらえます?」


おちっこが済むと、またグイグイ・・・
130916_14.jpg
「次ぎ・・・・ハァハァ・・・・」



130916_15.jpg
「・・・・・ハァハァ・・あそこへ・・・早く」



途中、「にゃんにゃんわーるど」に立ち寄ります。
(にゃんにゃんが沢山いるポイントを我が家ではそう呼びます)
ハルは、人も、わんこも、にゃんこも仲良くしたがります。
130916_16.jpg
「・・・・・今日も来たよ〜」



でもにゃんこ達はハルを受け入れてくれません(汗)
今日も威嚇しにみんな集まって来ました。。。
怖いよね、ごめんね〜でもまた来るよ〜
130916_17.jpg
「ニャ〜・・・・・・」

今日も仲良く出来なかったね・・・(笑)
ハルは気にせず、早速臭い嗅ぎ・・・
130916_18.jpg
「・・・くんくん、ささ・・仕事仕事♪」


いつものウンチポイントではせずに通り過ぎ・・・しばらく歩きました。
ハル〜ウンチないの??・・・・と言った矢先、急に・・・・ここでかい!?
(人の家の前でした)
でもここを選んだのなら頑張れ!・・・ハル!
130916_19.jpg
「・・・・・うんしょ・・・」
・・・・・・・・直ぐ拾って、ささっと立ち去りました(汗)


途中お水を沢山飲み。
130916_20.jpg
「・・・・・み、水。がぶがぶ」



ウンチもおちっこもするとペースダウン・・・
陽が出てきてしまったので帰ろ〜
お尻をつんっとして、シッポふりふり〜♪
130916_21.jpg
「・・・・・すっきりした〜・・・」



途中、水たまりに入ったので足跡が・・・
可愛いのでパシャり。
130916_22.jpg

こうして、ハル散歩は終わるのでした〜





いつも読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

人の家の前で踏ん張ってるハルちゃん、かわいい~e-446
ここの家の人出てこなくてよかったねe-282

ハルちゃんの背中、リードのところについてるのは目の飾り?
面白いですね~。

人もワンコも、ネコちゃんまで仲良しになれるなんて羨ましいなぁ・・・

Re: No title

コメントありがとうございます!

出来るだけ人の家の前は避けてるんですけどね(^0^;)
わんこの行動は予想不可能(汗)
ハルが選んだ場所だから・・・仕方ない・・・
こんな時お家の人とこんにちはしちゃったら、謝るしかないですね〜(笑)

リードの目は、反射板になってるキーホルダーです。
夜のお散歩様に一応付けてます。
これにぶつかってビビル時もあるんですが(笑)

まだ怖い思いしていないから、何にでも寄って行っちゃうんです(^^ゞ
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
