スポンサーサイト


先日の晩...。




先日の晩のお話...。



パパPCに向かって、なにかを検索中↓ハルも一緒♪






パパが大好きなハル...無理な体勢でもパパの上で寝ちゃいます。
140408_2.jpg





眠れないだろうに..。
140408_3.jpg





この日は、暑くなって、床の上にぺたーん。
140408_4.jpg
寒くなると、また来るよ(笑)





そして、今日のお昼。 パパ大型連休中です。
PCに向かって、なにかを検索中↓ハルも一緒♪
140408_5.jpg





やっぱり無理な体勢でも、パパから離れません(笑)
140408_6.jpg





そして、そのままご就寝..。
140408_7.jpg
パパわんこと泊まれる宿や、観光スポットを決めていたのです。



と言うことで、明日朝から一泊旅行です...もう、今日か(汗)



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
パパさん大型連休イイですね👍
ハルちゃんパパにベッタリ〜😍
一緒にいれて とっても嬉しそう〜😊
旅行楽しみですね‼︎
私もいつか陸と一緒に行くぞ〜。
旅行の様子ブログで見るの楽しみにしてますね〜!
どちら方面に向かうのかな?

No title

ちょっと早い大型連休なんだね。
今日から暖かくなるみたいだから、観光日和だよ!!

それにしても、首の痛そうな寝方だなぁ~。(笑)
その格好で寝れるのは…愛があるからなのか?(笑)

↓の記事。
桜、満開ですごくきれいだね!!
haruranranruさんのBlogは、写真がちょこちょこ動くので
花びらがはらはら落ちたり、水面がキラキラしたり
行った気分になれるので、見ていてすごく楽しいです♪

それじゃ、気をつけて行ってきてねー!!\(・∀・)/

ハルちゃん、パパ大好きすぎるーー。
こんなに、ぺったりされると

たまらんですねーーー。

ムギューしたくなるよー。

お出掛けお気をつけて
いっぱい楽しんできてください!!

また、楽しい記事楽しみにしてまーす。

今日も幸せをありがとです。

No title

パパさんの腕の中で気持ち良さそう〜♩
ちょっとヘッドロッグ気味なのはご愛嬌って事で…(汗)
ウチだったら肩脱臼します。

今年のGW、間にちょっと平日が入りますが、繋げてしまえば
かなりの大型連休になりますよね。
我が家も前半に車で遠出する計画です。
ハルちゃんもどこに連れてってもらえるか楽しみですね♩

KURIKOさん

ただ今です〜!コメントありがとうございます!!

連休中はパパにベッタリなハルです〜★
パパがどこかに行こうものなら、目で追って追いかけたり大変です(笑)

旅行みっちりスケジュールで行って参りました!
陸くんとの旅行にも、参考になれるように、少しずつですが
アップしたいとおもいます(^^ゞ♪

山、海、旅館などなどとアップしきれるかな〜って感じです(^◇^;)
載せたい写真がいっぱいです★

お返事遅くなってごめんなさい!コメントとっても嬉しかったです!

嫁ちゃんさん

ただ今です〜!コメントありがとうございます!!

そうなんですよ、実はこの大型連休は夏休みなんです。
ハルパパの会社は、夏休みがなく、社員全員ずれてとって行くので
ウチは毎年、今の時期にとってます。

そう、お陰様でとーっても良いお天気に恵まれ、一泊ですが最高の旅になりました(^^ゞ
旅先で、パパ携帯からコメントだけ読ませていただいてました。
なので、「気をつけて行ってきてねー!!」もとっても嬉しかったです★

今回の旅行記も、載せたい写真がいっぱいです(汗)
また読みに来てくださいね〜!
お返事遅くなってごめんなさい!コメントとっても嬉しかったです!

のっしさん

ただ今です〜!コメントありがとうございます!!

お陰様でみっちり楽しんで、無事帰ってまいりました(`・ω・´)ノ

旅先でも、パパだけ車から降りると、もう大変...「どこ行くの〜?」っと
私の存在を無視して、パパだけ目で追いかけて大騒ぎですf(^ー^;
パパはそんなハルが猛烈可愛すぎて、連休中毎日デレデレしとります(笑)

楽しみにしてくださりありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!コメントとっても嬉しかったです!

おちゃしさん

ただ今です〜!コメントありがとうございます!!

こんな無理な体勢でも、絶対下りませんからね(笑)そして寝ようとするから笑っちゃいます(^0^;)
ヘッドロック体勢(笑)がハルのおねむを誘うみたいですよ♪自分でこの体勢に持って行きます(笑)

ハルパパの会社は夏休みはずれてとるんで、ウチは毎年この季節にとるんです♪
GWはカレンダー通りにお休み...、そして、その後は年末まで大型連休は無しの「パパいわく」地獄の様な日々!?(笑)
今回の連休で、旅行しちゃったので、たぶんGWはジッとしてま〜すσ(^◇^;)

お返事遅くなってごめんなさい!コメントとっても嬉しかったです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
