

大宮公園でお花見。




昨日のお話...。



今日は、朝晴れてはいたものの、午後は曇って来ちゃった。

お花見行こうと思っていたのにね..。




雨もぽつぽつ..寒いです。今日で桜が散っちゃうと、パパがやっぱりお花見行こうって。
140407_2.jpg
因みに、お花見で食べようと思って作ったサンドイッチは、食べちゃったあと..(汗)




雲行きは怪しいままですが、来ましたは大宮公園♪
140407_3.jpg
北風吹いて寒い中でも、凄い人。そして、駐車場の大渋滞..。




やっと、駐車。 着きましたよ〜♪
140407_4.jpg




ここは、家から近いので、初詣やお花見などでときどき来ます。
140407_5.jpg




桜は大分散ってしまっていましたが、出店なんかも沢山出ていて盛り上がってます。
140407_6.gif




早速、焼きそばとイカ焼きを買って食べました。  ↓ハルさんはおやつに夢中
140407_7.jpg

140407_8.jpg




曇っていましたが、お日様出て来ました♪ ↓ハルさんは焼きそば見てます(笑)
140407_9.jpg


パパがお手洗いへ.. するとハルさんパパの席に移動して私と対面(笑)
140407_10.gif


パパ戻って来て「ハル〜、どいてー」(笑)
140407_11.jpg




お日様出ていますが、寒いです〜。
140407_12.jpg
毎年お花見は寒いというイメージしかない..。




こ〜んな高い木があるよ〜♪
140407_13.jpg




ハルさん、記念撮影したり♪
140407_14.gif




風が吹けば、桜吹雪♪ 一応パラパラ漫画だよ♪
140407_15.gif


140407_16.jpg


140407_17.jpg


140407_18.jpg


140407_19.jpg




ぐる〜っとお散歩♪
140407_20.gif




池に日が当たってキラキラ♪
140407_21.gif

キラキラ〜♪
140407_22.gif

ピカピカ〜♪
140407_23.jpg

記念撮影して♪
140407_24.jpg




帰り、ママどうしてもクレープ食べたかったので、行列並びました(汗)
140407_25.jpg
ハルとパパ待つ図




遠くから見ていたら、パパが何か話してたみたい。
140407_26.jpg




それを、一生懸命聞くハルです。
140407_27.jpg




帰りに、こんな可愛いキャバちゃんに出会えました〜★
140407_28.jpg
パールちゃんとピースくん♪

ピースくんは10ヶ月だけど、やっぱりパヤ毛が長くなって来たんだって(笑)
140407_29.jpg
寒くて、鼻水出ちゃったけど、お日様も出て良いお花見でした〜♪
キャバちゃんにも会えたし、来て良かったね★



最後まで読んでくださり、ありがとうございました


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
