

お出かけついでに航空公園。




昨日のお話...。



今日は、高尾にある、母方の祖父母のお墓参り..。





途中、航空公園を横目に..、高尾を目指します。
140406_2.jpg




ハルさんはと言いますと..、今日もグラサンでキメております(笑)
140406_3.jpg





天気が良くてよかったな〜って思っていたら、怪しい雲が..。
140406_4.jpg




やっぱり降って来ちゃった〜(泣)
140406_5.jpg




お墓に着く頃には、止んでいましたが、どんよりお天気。
140406_6.jpg




でも止んだので、無事にみんなでお墓参りが出来ました♪
140406_7.jpg





帰りに、ちょっと航空公園へ立ち寄り♪
140406_8.jpg




いつものお決まり、わんこにご挨拶♪
140406_9.jpg

140406_10.gif




桜はと言いますと、満開は通りこしちゃった。
140406_11.jpg




でも、とっても綺麗★
140406_12.jpg




皆さんのブログでも見かける、切り株撮影、やってみました♪
140406_13.jpg




小さい切り株もなんのその.. 左をペロッ。
140406_14.jpg




そして右もペロッ♪
140406_15.jpg




そして、切り株まきまき(笑)
140406_16.jpg




上手に乗れたので、おやつをお一つ♪
140406_17.jpg




ちょっと期待して行ってみたドッグランには、殆どわんこは居なかったよ..。
140406_18.jpg




日も暮れたので、ドッグランには入らず、お散歩しながら帰ります。
140406_19.jpg




そしてママのトイレ待ち..(汗)
140406_20.gif




一生懸命寄ってきたハルさん♪
140406_21.gif




そして、ここでも巻きキメ(笑)
140406_22.jpg
またゆっくり来ようね〜♪



今日も、お付き合いいただきまして、ありがとうございました





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そなの〜!
昨日航空公園に行ったよ〜(ZENなしサイクリングだったけどね)
こはつむちゃんには偶然会えたけど…ニアミス??
なかなか会えないねぇ〜

No title

ハルちゃんサングラス姿決まってますね〜♪
桜も満開過ぎても綺麗ですね(*^_^*)

今日の切り株マキマキも圧巻です!
ジュリアも結構巻いてる時あるのにその時に限ってカメラが見当たらなーい!

ペロッ!とか、特に ん!のお顔がサイコーに可愛いです♪

No title

haruranranruさま
ハルちゃんサングラス姿キマってる〜👍
航空公園に行ってきたのね!
切り株とっても上手e-460
陸なんてすぐ降りちゃうよ…。
今日もナイスまきまきですね‼︎

ハルちゃんお洋服とってもかわいいね〜。
背中はレース模様なの?
グレーがとっても良くお似合いですわよ〜😍

おわぉ〜ニアミス〜!!
土曜日行ってたよ〜すあま&こはつむ!

ハルちゃんたちは何時頃かな?
私は15〜16時くらいにドッグランで遊ばせてて、そのあと公園内をうろついてたの!
イヌクロさんには偶然会えたけど、チョコビスケちゃんやモカちゃんも来てたらしいよ☆

その頃はドッグランに、犬も人もたくさんいたんだけど…
あぁ残念T^T

切り株ハルちゃん、キマってる〜☆

イヌクロさん

コメントありがとうございます!

きゃ〜!ニアミス...残念です(T_T)
時間帯が全然違ったのかなって思っていたら、すあまさんのコメントでは
3時か4時ごろ行かれた〜!?...ウチは5時くらいだったと思います。

ちょっと遅かったですね。このまま会えないんじゃ..(^◇^;)(笑)

boss男母さん

サングラス決まってますか〜(^^ゞありがとうございます!

桜って、一日、二日ずれただけで、雰囲気変わっちゃうから
まだまだ綺麗で、桜吹雪も沢山降っていてとっても良かったです〜♪

この、ハルが乗っている切り株.. 結構スペース狭くて、さらに高いから
怖がるかなって思ったんですが、意外にビビりませんでした(^^ゞ
ハルはビビリだと思っているんですが..最近では、実はビビリじゃない
んじゃないかって思うことがあります(笑)

そうそう、良いときにカメラ見あたらないんですよね〜(笑)
私もいつもそうだから笑ってしまいました!
旦那さんからは、いつも首に掛けてなよってf(^ー^;..首凝るって..。

今日もコメント嬉しかったです!

KURIKOさん

本日も、サングラスキメてみました★ byハル(笑)

そうなんですよ〜、KURIKOさんに航空公園の桜さんをレポしようと思いまして..
と言うのは、冗談ですが(^^ゞ.. お出かけ先の通り道だったので寄ってみました♪

切り株、ハルは意外に怖がらなかったんですよ。
このときもおやつに夢中だったからかしら(^0^;)(笑)

ありがとうございます★
このお洋服も、以前にカインズホームで買ったお洋服ですよ♪
背中はレースになっていて、ハルの持っているお洋服の中で
唯一女の子らしい服なのです(^^ゞ 褒めていただいて嬉しいです♪

すあまさん

はぁ〜ニアミス〜(T_T)でした!!
午前中かなって思ったら、午後でしたかー!

しかも、16時くらいまでいらしたとは.. ウチは17時ごろだったと思います。
残念です!しかも、イヌクロさん、チョコビスケちゃんやモカちゃんも!?
ちょっと遅かったですね〜(>_<)!

もう、天気もどんよりだったり薄暗くて、寒くなっていたし..期待してなかったんで
ドッグランは見たときは(わんこいなくて)「だよね〜」って思って折り返したんですが。
ひゃ〜、残念でなりません!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
