スポンサーサイト


まきまき特集..。




アップしてない写真から、巻き巻き集めてみました(笑)



パパに抱っこされて、ドヤ顔.. でもまきまき..。


140405_2.jpg





おねむ寸前にまきまき..。
140405_3.jpg





お気に入りパンで遊んでいるときも..まきまき。
140405_4.jpg
年がら年中まきまきハルです♪




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~♪巻き巻きのハルちゃん、可愛いっす♪
この前は 生巻き巻き、見れず~。
次、次にお会いしたころ、見れますかね(^^♪
毎日、巻き巻き、ご苦労様で~す。

さーやさん

コメントありがとうございます!

先日は折角お会いできたのに、まきまきご披露出来ませんでしたか(笑)
ウチでは、本当に年がら年中巻いてるんですよf(^ー^;
しかも何時も左ばかりなんで、左だけ伸びてしまうんじゃないかと
心配になるくらい.. こんなに巻くんなら、バランスよく巻いて欲しいものです(笑)

さーやさんも、またお花見でキャバまみれされていますね〜♪
沢山のキャバちゃんとまみれると、元気になりますね!
個性があって、こんなに一人一人違う犬種ないですよね>^_^<
飼い主の皆さんも、皆さんあたたかい方ばかりで、キャバちゃん飼って良かったなって思いました。

また、次回は巻き巻きお見せ出来る様に頑張ります!(笑)
コメント嬉しかったです♪

No title

今日はまきまき尽くしですね(笑)
ハルちゃんはずっとまきまき顔なんですか?
それともまきまき顔の確率が高いだけ??
ウチは寝起きの時だけほっぺたが変形するくらいなので
そこは似てないかな〜。
でもそこがハルちゃんの代名詞みたいなモノだから
これからもまきまきなどや顔をたくさん見せてね☆

こんにちは(^ ^)

ハルちゃんのまきまき顔大好きです。『ちょっとふて顔』もドヤ顔も可愛くて〜(≧∇≦)

これからも楽しみにしてます♬

おちゃしさん

コメントありがとうございます♪

ハルは、おやつやお水を口にした後は、ほぼ巻きます(笑)
さすがに、ずっと巻いてはいないのですが、ペロッとタプを舐めると
直ぐに巻いちゃうんですよ(^◇^;)

そうか..ルナちゃんは巻かないんですね〜。
ハルは眉毛が険しいので、巻き巻きのときの少しご機嫌に見える表情が好きで
巻かれると、ついカメラを向けてしまいます(^^ゞ
大人になっても、巻き巻き顔は止めないでいてほしいものです(笑)

みかん✳︎スフレさん

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(^^ゞ
そうそう、眉毛が険しいのでふて顔の多いなか、まきまきすると
ちょっとご機嫌な感じに思えて、私もつい撮っちゃうんですよね(笑)

よく登場しますが、どうか飽きないでやってくださいね〜(≧∇≦)!(笑)

No title

haruranranruさま
巻き巻きバンザイ🙌
ハルちゃん ちゃ〜んとカメラ目線でキメキメですね‼︎
一枚のお写真はパパさんもかなりの嬉し顏に見えますね〜♡
ご満悦⁈
ララも父さんに抱っこされるといいでしょ。って顔してました。
若い頃は巻き巻きもしてたな〜。
巻き巻き顔って癒されますよね😍


KURIKOさん

ありがとうございます♪

キメキメで、巻き巻きしてみました〜(笑)byハル★

パパは、ハルが甘えて来ると、目尻が下がりっぱなしですf(^ー^;
ハルと二人で「べったり良いでしょ〜」と見てきますよ〜(汗)

いつもハイハイ、「仲がよろしいこと」ってカメラ向けています(笑)

ララちゃんも、ドヤ顔で見て来ましたか(笑)
女の子はパパッ子なんですかね〜、ちょっと妬いちゃったり♪
陸くんは、KURIKOさんにべったりだから、今度はパパさんが妬いちゃうのかな?

ララちゃんも若い頃は巻き巻き常習犯でしたか〜(笑)
この顔は癒されますよね(^-^)
大きくなっても、巻き巻きはやっていてほしいものですね♪
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
