

自分でお気に入り集めてみました..。




昨晩のお話...。



最近のハルブームは、先日チョコママさんからいただいたきりんちゃんです♪


140404_2.jpg





いただいてからは、気づけば咥えているハルです。
140404_3.jpg
このきりんちゃんは、一人でも噛み噛み遊べます。





でも、私が見ている.. と気がつくと。
140404_4.jpg

狙われているっと、ササっと移動します。
140404_5.jpg





ソファの背もたれに飛び乗って。
140404_6.jpg





器用に咥えながら、スタスタ..。
140404_7.gif





で、見られているだけだと、つまらなくなり。
140404_8.jpg

落とす..。
140404_9.jpg

で、いつもの取って攻撃。
140404_10.jpg





拾ってあげて..。
140404_11.jpg

見ているだけだと..。
140404_12.jpg

取って攻撃(笑)
140404_13.jpg





投げては、キャッチして遊びます。
140404_14.jpg





きりんちゃんは、もうこんなにくたびれちゃった..チョコママさんごめんなさい(汗)
140404_15.jpg




でも、ハルがお気に入りの証拠です。
140404_16.jpg

毎日、猛烈に興奮しています。
140404_17.jpg





マテの間だって..。
140404_18.jpg

もう、夢中です(笑)
140404_19.jpg




キッチンで洗い物をしていると、ふて遊び..。
キッチンから戻ってみると.. お気に入りを自分で集めていました。
140404_20.jpg
コング、ボール、パン、きりんちゃん...そして..スリッパ(笑)
寝る前にはちゃんと片付けていますよ(汗)
これ、本当に自分で集めたんです..信じてもらえるかな..(笑)





【今朝のハル】

なんか、凄い気になったみたいです(笑)
140404_21.jpg

一生懸命嗅いでます。
140404_22.jpg

曇っていたので、余裕ぶっこいてたら、かんかん照りに(汗)
140404_23.jpg


途中だだこねもありました..。
140404_24.jpg


みなさんのブログにも花が咲いているので..。
140404_25.jpg

ハル家もパチリ♪
140404_26.jpg
近所の桜は、まだ咲いているのを見かけません..変だな(汗)



沢山の「ぽち」「拍手」めっちゃ嬉しかったです!
皆様、ありがとうございます
                    byハル家一同



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
ハルちゃんのキリンさんはブルーだったんだね。
陸のはイエローでしたよ。
おちりのハートさん模様がいつもハルちゃんを思い出します。
初めて会った日の思い出~♡
チョコママさんがくれたんだけどね(笑)
ハルちゃんって知能が人間みたい!
好きなもの集められるなんてす・すごいですe-451

今朝は急に晴れましたよね~i-1
陸も急いで散歩に行きました。
今日の巻き巻きも立派ですな~e-461
ぐっじょぶe-287

こんばんは(^ ^)

今日もハルちゃんに楽しませていただきましたぁ(≧∇≦)
おもちゃをポテッと落とすのも可愛いし、お散歩途中のだだこねハルちゃんも最高に可愛いです♬
私もスフレにだだこねられてみたいです(≧∇≦)
ワンコって、何しても可愛いらしくて愛おしいですよね♬

KURIKOさん

今日もコメントあいがとうございます!

陸くんはイエローのきりんさん♪
パステルカラーで可愛いですよね、ハルもパピーちゃんに戻った様です★

そうですね(笑)ハルのおちりには、飼い主お気に入りのポッチがあります♪
覚えていてくれて嬉しいです!
おそろいで、思い出の品ですね(^_^)b..ハルに噛みちぎられない様に大事にしなきゃ。

キッチンなんかにも、かまってほしくて、一個一個持って来ちゃ〜
次ぎのを持って来て、何時も足元におもちゃが一杯になるんですよ(笑)

曇りかと思ったら、急にお天気良くなって暑いくらい..
そして、自転車で買い物に出掛けたらゲリラ豪雨にやられましたf(^ー^;
陸くんも、お天気になってお散歩楽しめたみたいですね〜(*^Q^)v

みかん✳︎スフレさん

今日もコメントありがとうございます!

みかんさんは、ハルのちょっとふて顔がお好みみたいですね(≧∇≦)(笑)
ハルは怒りんぼ眉なんで、ふて顔とかが得意なんです。
いつも、ご機嫌斜めな表情が多いのです。褒めていただいて嬉しいです!

そうなんですよね〜、可愛くて仕方ないですよね♪
ハルは、オナラもよくしますが、そのオナラまで愛おしいです(笑)

No title

記事の途中から、きりんちゃんのくたびれ具合が気になって
過去記事を見たら、やっぱり最近もらったきりんちゃん。
すんごい気に入ってるんだね。ダメージが、ハンパない。(笑)
ヌイグルミの手足とか、耳とか、先端がすぐにだめに
なるんだよね~。

うちも、気付けば部屋中おもちゃだらけってことが
よくありました。
おもちゃがちらかった状態って、かわいくて愛おしくないですか?
こんなに遊んだのか~なんて、ニヤニヤしてしまいます♪

お散歩中のハルちゃん、なんだか貫禄あるなぁ~。(笑)
お花と一緒の写真は、ちょっと笑っちゃったよ~。(笑)

下の記事。
お風呂場でみじん切りする、haruranranruさんがかわいくて
おもしろかったです。気を使ってあげてるんだね。(笑)

こんばんは♪(*´∀`)
おもちゃ気に入ってくれてよかったです!
(^∇^) お耳のくたびれ具合がたくさんかみかみした証拠だね♪
お気に入りに入れてもらえてきりんちゃんも大喜びだわ( 〃▽〃)
ハルちゃん自分で集めるなんてしゅごい!
お気に入りが増えちゃうと持ってくるのもたいへんね~(〃∇〃)

嫁ちゃんさん

そうなんですよ、先日いただいたばかりなのに ダメージハンパない(>y<;)(笑)
その日、渡す前にタグを切ってるときから、お目々キラキラしてました★
そうそう、ぼんちゃんも、芋虫くん?みたいの、口ばしが潰れてましたよね(笑)
きりんちゃんは、もうヘロヘロです〜(笑)

もう、あっちイジったら、こっちイジってって.. 私のとこに持って来たり
もするので、毎日足元おもちゃだらけですよf(^ー^;
可愛いくて、つい相手しちゃうんですけどね。
ふて遊びのあと寝ていて、こんなに散らかして〜、一生懸命「噛み噛み、ブンブン」して
待ってたのねって私もニヤニヤしてます(笑)もう、ぎゅ〜したいです←親ばか(笑)

お花とのショット、二重顎でしょ?(笑)「おで部〜認定♪」ってハンコがすみに押されそう(爆)

お風呂場で、みじん切り回しますよ〜σ(^◇^;)だって、吠えだしたら止まらないんですもん!
多分怖いから吠えずにいられないんでしょうね..でも、みじん切り道具は使って楽したいみたいな(笑)

記事読んでくれて嬉しかったです♪♪

チョコママさん

コメントありがとうございます!

もう、ハル大興奮ですよ〜!本当に可愛いおもちゃをありがとうございました(^-^)/
チョコママさんは、やっぱりわんこの好きなものをよく知ってらっしゃいますね★
ハルの本能を刺激しまくりです(笑)毎日一生懸命噛み噛みしております♪

そんで、片付けた後も、きりんちゃんを取ってと催促するんですよ!
お陰できりんちゃんは可哀想なことになっていますが(^◇^;)
ハルの一番のお気に入りになりました!!

ビスケちゃんとご親戚さんで嬉しいです(^^ゞ!!
こんなハルですが、これからもどうぞ宜しくお願いします★
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
