

増税前にショッピング〜。



先日のお話...。



増税前に出来ることだけやっておこうと.. まず、ハルケア。
やって来ましたは、近所のカインズホーム(笑)←また。






おちっこをするを見越して、お店の外でカートおちっこ待ち。
140402_2.jpg





今日は、(肛門線、足裏、爪切り)3点セット。
スッキリしましたか?ハルさん??
140402_3.jpg





次ぎに来ましたは、島忠(笑)
140402_4.jpg
ハル用品など、よく消費するものだけ買いましたよ..。





そして、次ぎにやって来たのは大宮 宮原にあるステラタウン
140402_5.jpg





ここステラモールは、カートやバッグに入れれば、食品街以外の場所なら
わんこ同伴OK♪カート買ったので、今回は一緒にショッピングしました。
140402_6.jpg
ペットショップ、雑貨屋さん、フラワーショップ、手芸屋さんなど、結構揃っています。





カートの底に、ハルお気に入りのビーズクッションを敷いております。
140402_7.jpg
横になりたそうなので、カート下の窓からお顔だけこんにちは♪





特別何を買う訳ではなかったけど、色々見て回りました。
ハルさんはと言うと、こんなとこでもおねんね出来ました(笑)
140402_8.jpg
結構寝てたよ〜。





一眠りすると、また元気が出て。
140402_9.jpg

キョロキョロ(笑)
140402_10.gif





ショップの店員さんも、可愛がってくれましたよ〜♪
140402_11.jpg

ちょっとパパ待ち。
140402_12.jpg





ここは、わんこ用カートも用意されてるみたいです。
(今までしょっちゅう来ていたけど、お店のカートで行けたみたい..)
140402_13.jpg
カート買わなければ、一緒にショッピングしようなんて考えなかったね。
今までは、お家か車にお留守番だったので、これからは一緒に行こうと思います。





【今朝のハル】

近所の公園の桜ですが、まだ少ししか開いていません..。
その向こうに、飛行機雲。
140402_14.jpg

ほら♪
140402_15.jpg


今日は、キャッチ出来なかったうんぽの掃除をしていたら..
ハルさん、わんこ友達を発見。 なのでおやつのシーンは無しよ。
140402_16.jpg


今日は、パピーの頃に使っていた、5Mのリードでお散歩に出ました。
140402_17.gif
呼んだらね、「のしっ、のしっ」って... 若者なんだから走ってこようよ(笑)


今日も、読んでくれてありがとうございます





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこ連れてお買い物できるトコあるなんていいな~。
田舎のこちらはカインズホームぐらいしか無いんじゃないかなぁ(・3・)
ハルちゃんおりこうさんだからゆっくりショッピングできますね♪

桜、これからですね(^^)
ウチの近くの公園はもう風が吹くと桜吹雪ですよ。
明日あたり雨の予報だから、だいぶ散っちゃうかな~。

パパさんを見上げてるハルちゃん、可愛いね( *´艸`)

キャミソールさん

ハルは、カートだと結構大人しくしてくれるので助かります(^^ゞ
買い物も長かったのもあって、寝ちゃってましたからね(笑)
買い物してるって分かっているかの様でした。

カートがあると、わんこと行動範囲が広がって良いですよね♪
キャミソールさんの、これからのお買い物はベビーカーとカートになりますね★

近所の桜はなかなか咲かないんですよ.. 土手の方なんかは咲いている所もあるんですが
場所によって全然違うんですね(・o・) キャミソールさんとこはもう桜吹雪ですか..
大雪で騒いでいたかと思ったら、もうお花見の季節ですもんね♪

今また、ロマネちゃんの、壁に手をついてる写真で笑ってしまいました(笑)!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
