スポンサーサイト


川越FETCH!さん 〜初めてのキャバまみれ〜 二の巻




3月30日、川越にあるドッグカフェ FETCH!さんオフ会初参加なハル家..。
続きです。 一の巻は→こちら



陸くんお帰りになる前、愛羽ちゃんとの写真撮影♪
初めてのところに乗せられて、オロオロ..。

雨も上がって良かったです。
今度会う時は、もっと大きくなっているのかな..成長楽しみにしています★





しばらくすると、日が差して来ました〜!早速お外のランへ移動..。
140401_2.jpg
そして、早速チョコパパさんに甘えるハル(汗)
可愛がっていただいてありがとうございました★





ほら、そんなことしてるから、チョコビスちゃんに挟まれちゃった(笑)
140401_3.gif





こちらでは、ボールに興味を持ってくれた、まるるちゃん♪
140401_4.gif





そして、私のもとへやって来てくれた琥珀ちゃん♪
140401_5.jpg





なぜかお荷物の番をするリズちゃん(笑)
140401_6.jpg
疲れちゃったのかな..。





ママがランの外へ行ってしまったので、クーンと鳴くまるるちゃん。
140401_7.jpg
めちゃ羨ましい..。





途中参加された、リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん。
140401_8.gif
ちゃんとご挨拶出来ず、ごめんなさい..。他の方のブログより
お名前確認させていただきました。





おやつをいただくも、なかなか食べないハルです..。
140401_9.jpg
ハルパパが、「よし」と言わないと食べないんですよ..って
こんな時だけに良い子になってどうすんの(汗)ハル〜。





でも、パパがバッグをごそごそすると、何か貰えると期待するハル(笑)
140401_10.jpg

そして、キチッとお座り..ってオイ。
140401_11.jpg

ヨダレを拭くタオルを探してるだけですよ〜。
140401_12.jpg

拭かれた後も、まだまだ期待するハルです(笑)
140401_13.jpg





ランランした後は、みんなで記念撮影。
140401_14.jpg

キチッと組、我慢組.. そして、全く出来ない子(汗)
140401_15.jpg

しまいには、パパに顔をおさえられるハルです..。
140401_16.jpg





最後に、アビーちゃんとも2ショットさせていただきました〜♪
140401_17.jpg
顔の大きさが.. 全然違うぅ..(汗)




そして、沢山お土産もいただいちゃいました。
140401_18.jpg
ラルママさん手作りクッキー、お芋ちゃんは陸ママさんから。
そして、おもちゃとおやつをチョコママさんからただきました。


美味しくいただきました〜、そして、おもちゃはお気に入り♪
140401_19.jpg
捕獲されております(笑)


皆様、ご一緒出来て嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました♪




【今朝のハル】
昨日から、裸族でお散歩♪
オフ会へ行ってみて、他のキャバちゃんと比べて初めて、ハルは大きい方
だと言う事がわかりました..。

みんな、細くて、軽快に走る.. ハルは、すみっこをのしのししてた(汗)
カルチャーショック的なものを受けて帰って来た飼い主です..。

だって..。


これだもん..(汗)
140401_20.gif
みなさんも、脱がせたらこうであって欲しい..、そう願う飼い主です(笑)



お散歩の時間帯も早くなって、距離も伸びたハルです。
140401_21.jpg

今日は..。
140401_22.jpg

なぜか、上向きのハルでした(笑)
140401_23.jpg
元気であれば、なんでも良いのだけれど。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
あの後、お外のランに出られたのね〜。
良かったね〜。やっぱりお外は楽しそう。
しかも、リモーネちゃん一家も来られたみたいで!

ふふふ。ハルちゃんとパパさんの関係が
とっても かわいらしいですね。
陸もランでは全然走りませんでしたよ…。
お外だったら走ったかな?

ロングお散歩頑張ってますね!
裸族もかわいいよん♡
いっぱい食べられるように頑張っていっぱい歩いてね。

陸も頑張って走ってるよ〜!

No title

初めてのオフ会、楽しかったみたいですね〜♩
いっぱいかわゆいお友達に囲まれてうらやましいなぁ。

他のコと比べてハルちゃん、やや大きめなんですね。
確かに並んでみると、1歳半なのに体格いいかも…。
でもそれってルナと同じ血筋って証拠〜〜〜♩
ルナも群を抜いて他のキャバさんより大きいですからね〜。
あ、でも太ってる訳じゃないですよ(汗)
骨格が大きいだけですから〜(弁明)

大きい方が健康に育ちますよ〜。(…神経もね)

No title

こんばんわ~。
日曜日は色々とありがとうございました♪
ハルちゃんは、ほんと表情が豊かで可愛いい子ですね~。まきまきも生で見られて感激しました。まるるも大きくなったらマキマキ出来るようになるかな~。

ハルちゃん、今の体型可愛いですよ~。まるるもぽっちゃりなので仲間かと勝手に親近感(笑)

ハルちゃんのブログは、楽しくて読みやすくて素敵ですね♪
今度会ったらコツを教えてくださ~い( *´艸`)

No title

二の巻~。に居れなくてザンネーン(>_<)

ハルちゃん ちゃんとご挨拶できておりこうちゃんでしたよ。
まだ1歳半・・・あれだけご挨拶でき みなさんにナデナデ♪
優秀です☆
Cocoなんか Anelaが来るまで 苦手なもの=わんこ、でしたから~

ハルちゃんの オチリ・・・気持ち良かぁ~♪でした。
また、モフらせてくださいねん。

KURIKOさん

そうなんですよ、日が出て来たので、お外でランが出来ました★
もうちょっと早くお日様が出れば、陸くんもランラン出来ましたね(>_<)
また、天気の良い日にいらしてくださいね〜!

やっぱり、みんなでランランすると性格とか分かって楽しいですよね(笑)
ハルももう少しわんずに揉まれないとダメですわ〜(^^ゞ
他のキャバちゃんは空高く飛び跳ねていましたが、ハルは小走りくらいでした。
陸くんは、お散歩で訓練しているから、きっと楽しめるのでは♪♪

これ以上、横に広がらない様に、お散歩頑張っております(^Q^)b
ハルも気持ちが良い季節だから、喜んで出掛ける様になりましたよ♪
相変わらず、連れ出すまで時間は掛かりますけどね..(汗)
今日もコメントありがとうございました!

おちゃしさん

コメントありがとうございます!

初めてのオフ会は、緊張しましたよ〜(^^ゞ
普段、コメントでは気楽におしゃべり出来るのに..(笑)
でも、ホントに可愛い子ばかりでした〜、こんなにキャバちゃんに
囲まれたのは初めてだから、「凄〜い!」って声上げてましたよ。

他のキャバちゃんと並べてみた事ってなかなか無かったので
ハルは大きいって思っていなかったんですが.. 確実に大きい(◎-◎;)
でも、ルナちゃんも骨格大きいですか..、姉さんが大きいなら安心です!
そうそう、健康なら何でもいいんです(笑)

やっぱり、似ているのね〜、嬉しいです★ルナ姉さんは、もしかして「耳が良い」
ですか?...今日は、爆睡していたのに..水にさらしておいた、タマネギの水を
切っただけで、キッチンにやってきました(笑)
ハルには縁のない食べ物だっつーのって..、食べ物の気配を感じる能力が優れています(笑)
本当に、元気に長生きしてもらいたいものです(^o^)!

つまこさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、日曜日は仲良くしていただいてありがとうございました!
嬉しいコメントいただいちゃって(^^ゞ照れてしまいます〜★
ハルは、眉毛が目立つので、表情豊かって言うか「ふて顔」が得意ですね(笑)
生巻き、見ていただけましたか(笑)それだけがハルの特技ですよ〜σ(^◇^;)

まるるちゃんは、ちょ〜可愛いっ!です。
まるるちゃんのオチリ(後ろ姿)の写真も沢山撮っちゃいました♪
あんな可愛い子に、「ク〜ン」と鳴かれたら、側離れられないです〜!
...ハルなんか飼い主無視ですし、居なくなっても気づかない
ちょ〜マイペース(笑)つまこさんが羨ましいです!

文才が無いので、パラパラ漫画など使ってごまかしてます(汗)
こんな拙い記事を褒めていただけて、嬉しいです!つまこさんは、いい人だ〜(^○^)/
また、お会いできる日を楽しみにしています!

さーやさん

今日もコメントありがとうございます!

ハルは、本当はビビリなんですが、わんこと人にはグイグイ行っちゃうタイプなんですよ(^^ゞ
まだ、それほど怖い思いしたこと無いからかもです。
でも家に誰か来ると「ピンポーン」に、もの凄い吠えるんですよ(^0^;)

Cocoちゃんは最初わんこが苦手だったのが変わったんですね、それが多頭飼いの良いところですね。
ハルにももう一頭迎えれば、もっと積極的になりますかね〜。
ランで見ていたら、ハルだけすんごい落ち着きでしたよ、マイペース過ぎですf(^ー^;

プリオケツ気持ちよかったですか〜(笑)私もCocoちゃん、Anelaちゃんモフリたいです〜!
次回は絶対モフります、楽しみにしています(^-^)/
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
