スポンサーサイト


川越FETCH!さん 〜初めてのキャバまみれ〜 一の巻



3月30日、あいにくの大雨...夕方は雷も鳴る予報。
そんな日でしたが...。



川を越えてルンルンお出かけのハル家です。




何故かと言いますと..、今日は初めてのオフ会参加だったのです♪
やって来たのは、川越にあるドッグカフェ FETCH!さん
雨だったので到着後直ぐ店内へ... 外観撮り忘れました。

緊張しながら登録を済ませて、奥にある室内ドッグランへ...。



出迎えていただいた、チョコママさんに、初めましてのご挨拶。
そして、初めてと言う事で一人一人ご紹介いただくことに..。
覚えられるか心配だったので、メモ帳片手にメモメモ..。
(チョコママさん丁寧にご紹介いただきありがとうございました!)

まずは、はじめまして〜!お気楽チョコ日記のビスケちゃん。
140331_2.jpg

チョコくん。
140331_3.jpg





こちらもはじめまして〜!リズココでいず☆のリズちゃん。
140331_4.jpg

ココちゃん。
140331_5.jpg





で、一回わらわら(笑)
140331_6.gif





そして、Mimi Edenの紬くん。
140331_7.jpg

琥珀ちゃん。
140331_8.jpg
フェスで「お会いしたいですね〜」って言ってて会えなかったので嬉しかったです!





そして、天辺のまるまるマークが可愛い、まるるのお家のまるるちゃん。
今回でお会いするのは二回目♪
140331_9.jpg





ラルとちー散歩のラルくん。
140331_10.jpg

ラルくん、なんと芸をご披露くださいました♪
まず、鼻におやつを乗せて..。
140331_11.jpg

ぽ〜んとして、ぱくする予定だったんだけど..。
140331_12.gif

見失っちゃった(笑)めっちゃ可愛い♪
140331_13.jpg

ラルくんのラルは、ガンダムのランバ・ラルから取ったそうです♪
140331_14.jpg




そして、そしてaiha・・・love!!の愛羽ちゃん。
140331_15.jpg
お目々キラキラ〜★ ハルには絶対出せない、美少女オーラが..。





そして、お会いするのは今回で二回目、「アビ〜'S・ろーど!」のアビーちゃん。
140331_16.jpg

うさぎちゃん。
140331_17.jpg

今回は、ムキッ顔を撮らせていただきました(笑)可愛い〜♪
140331_18.jpg





そして、そして、ハルのご親戚さん♪今回で二回目ほっこり♪ここあねらのCocoくん。
ハルのご親戚さんとは思えない、貴賓漂うオーラが..。 キラキラ〜
140331_19.jpg

ハルはディズニーアニメに出て来そうとか、おやバカ全開な飼い主でしたが(汗)
ディズニーの様な可愛さって言ったらCocoくんでした〜
140331_20.jpg

そして、初めましての..
140331_21.gif

アネラくん。 アネラくんもとってもキュート♪
140331_22.jpg





で、またおやつ貰ってる図(笑)
140331_23.jpg




で、お尻大好き飼い主は、ハルをそっちのけでビスケちゃんのお尻をなでなで..。
140331_24.gif

こっちでは、ラルくんをこしょこしょする飼い主2(笑)
140331_25.gif





そして、そして〜、陸選手が行くの陸く〜ん!
何時かお会いしたいですねって言ってて、本当に会えました♪
140331_26.jpg

ご紹介していただいてる間、飼い主はキャバまみれで、何処に目をやったら良いか..。
オロオロしながら、触る〜、写真撮影〜(汗)
あまり撮れなかった方、今度またゆっくり撮影させてくださいね!
なんせ、緊張していたもので..。


あっ!そしてハル〜(笑)
140331_27.jpg

カフェへ移動して、お茶タイム♪ 陸くんだっこさせていただきました★
めっちゃ可愛い〜、小さい頃のハルを思い出しました。
140331_28.jpg

後ろで、アビーちゃんが「ジッ..」ブログでも拝見していた場所です。
140331_29.jpg


あまりの可愛いさにパシャリ。
140331_30.jpg

140331_31.jpg





皆さんで少しお話して、ここでCoco一家さんが帰られると言うので
慌ててパシャリ(汗) またお会いしたいです♪
140331_32.jpg

140331_33.jpg




この後、なんと日が差して来たので、お外のドッグランへ..。
二の巻に続くのです..。 続きは→こちら




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました〜♡
きちんと1ワンづつ撮影していて素晴らしいです〜!
私なんか舞い上がっちゃってましたよ。
みんなかわいいワンズばかりで〜感動でした。
生ハルちゃんの巻き巻きが見れたので〜
頑張って行って本当に良かったです。
また遊んでくださいね〜☆

こんばんは♪(*´∀`)
fetchではありがとうございました!
私バタバタしててすみませんf(^_^;
皆さんとお話しできましたか?(〃∇〃)
今度は晴れてるときにお外でランランしたいですね♪ また遊んでください!

昨日はお世話になりました〜
コショコショしてもらってラルもご満悦でした♪

マイペースなハルちゃんにキュンキュンでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
パヤ毛も可愛かった!

また遊んでくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KURIKOさん

こちらこそ、昨日は、お会いできてと〜っても嬉しかったです!
カフェで、お隣だったので、生陸くんじっくり見れて、なでなで
出来て、そしてお話に夢中になっちゃったから、肝心のお写真が...!

陸くん写真少なくてごめんなさい(>_<)ゞ
私も、大分舞い上がってましたよ〜(笑)
可愛いキャバちゃんが集まると、目が泳いじゃう事が判明しました(笑)

今度は、いつお会いできるかな〜、楽しみにしてます♪
夏にフェッチプール体験も良いですね〜★

チョコママさん

コメントありがとうございます!
そして、昨日は大変お世話になりました〜(^^ゞ

チョコママさん凄いです!あの数のわんこをまとめるのは大変ですよ(笑)
チョコママさんに、1ワンずつご紹介いただき、「あ〜覚えられなかったらどしょ..」
て思っていたもので、本当に助かりました〜!

チョコママさんとはあまりお話出来ませんでしたが、生チョコビスちゃんも見れたし
大満足です(^○^)★ 今度は是非是非、航空公園の方でもランランしたいです♪
また宜しくお願いします!

ラルとちーさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
ラルくん人なつっこくて可愛かったです〜(^◇^)
一芸も見せてくれて、嬉しかったですよ!

オフ会は初めてだったので、舞い上がってしまいまして(^^ゞ
じっくりお話出来ませんでしたが、今度お会いしたときは
また沢山遊んでくださ〜い(*^Q^*)/

No title

ハルちゃ~ん&ハルママさん&ハルパパさん。
二度目まして ありがとうございましたぁーーー♪
良かった良かった嬉しかったでーす。

今回はハルちゃん、ダッコしモフモフいっぱいできちゃった!
気付くと、ウチのパパちゃんも ダッコをしてました。
オチリもさわさわしまくったし、大満足なCocoAne家、
夕方、用事があったため先に失礼してしまいました。

今度はゆっくり時間かけて、モフらせて下さいませ♪

Cocoを可愛く撮っていただきありがとうございます。
加齢臭漂う、オネエのおっさんですが これからもよろしく
遊んでくださ~い。
また、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

さーやさん

先日はありがとうございました〜!
やっぱりCocoくん可愛いわ〜、お目々キラキラ輝いてます★
オーラにやられてしまって、なかなかお触り出来ませんでした(>_<)ゞ
...と言うのは言い訳ですが。

今回も、飼い主舞い上がっていたので、どのわんこもあんまり触れなかった..
と言うのが正直なところですf(^ー^;
アネラくんも可愛かったなー、初めましてだったのに、ゆっくりお触り出来ませんでした(泣)
「次回は絶対にモフるぞ〜!」なので、またお会い出来たときは是非宜しくお願いします(^^ゞ

ハルを沢山モフってくださった様で嬉しいです!ありがとうございました!!
飼い主は、ハルをほったらかしに、ウロウロしちゃっていたので..σ(^◇^;)

今度こそはゆっくりと〜、また次回お会いできる日を楽しみにしてます♪

日曜日は一緒にランランの願いが叶って嬉しかった♫ありがとう!
やっぱりハルちゃん かわいい♫

ハルちゃん うさねいさんが ガウしてごめんね〜(汗) ハルちゃんショックだったよね〜 本当ごめんなさい。
こりずにまた遊んでねくださいね♫

次回お会いしたら是非是非! ハルちゃんをいっぱいモフモフさせてくださいね〜(うさねいさん隔離しときます!)

日曜日はどうもでした〜(^-^)/
生ハルちゃんがかわいくて…オシリなでさせていただきましたm(_ _)m

琥珀がCOCOくんのキラキラ写真に便乗して写ってるのがおかしくて、オットと2人で笑いましたよ〜!

ハルちゃんの眉毛とか、巻き巻きとか、生で見ることが出来て嬉しかったです☆

またぜひ遊びましょうね〜*\(^o^)/*

ありがとうございましたーー!!

日曜日はお会い出来て嬉しかったです~。
ハルちゃんのパヤ毛、楽しみでした^m^

ちょいとおちりぷりぷりしてるようですが^m^
それもまたかわいいカワ(・∀・)イイ!!

あいにくのお天気でしたので
またお天気の良い時にご一緒出来たら嬉しいです~!!
これからも愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)

ユッケさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

初めてのオフ会で、緊張しましたが、みなさん暖かく迎えてくれて嬉しかったです!
うさねいさんもアビーちゃんも、ホンットに可愛かったです(^○^)★

ハルもちょっかい出してごめんなさい。ハルはケロッとしますんで大丈夫ですよ(笑)
それより、うさぎちゃんの「ムキッ」のお顔も見れて良かったです〜♪

沢山可愛がってくださってありがとうございました!
こちらこそ、またアビーちゃんモフモフさせてくださ〜いσ(^Q^)

すあまさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
お尻なでなでしていただけたんですねm(_ _)m !嬉しいです〜(笑)
可愛がってくださってありがとうございました♪
琥珀ちゃんもちょ〜可愛かったです、..紬ちゃんはあまり近寄って来てくれなかったな(笑)
今度は是非、ゆっくりモフモフさせてくださいね!
..キャバまみれだと、どこから触って良いか分からなくなりますね(^^ゞ

そうそう、ウンポキャッチャーのお話するの忘れていました(笑)
話するほどの話題じゃないですが、「使い調子はどうですか..」みたいな。
家帰ってから、そだ、忘れた〜って思いました(笑)緊張してると思ったより
話ネタ出てきませんね.. 今度またゆっくりお話してくださいね〜(^-^)!

愛羽ママさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
愛羽ちゃんのキラキラお目々は、最高に可愛いかったです♪
ハルの場合、キラキラじゃなくて、ギラギラですから(笑)
今度はゆっくりモフらせてください!

ハルお尻ぷりぷりでしょ〜、う〜ん、先日のキャバちゃんの中には
ハルほど大きいオチリは居なかったです..σ(^◇^;)
今度は、パヤ毛の他に..プリオケツ..をトレードマークにして行こう
と思います(笑)可愛いと言っていただいてありがとうございます(^-^)!

そうですね、是非、今度はお天気良い日にランランしてくださいませ!
こちらこそ、ハル共々どうぞ宜しくお願いします(^◇^)!!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
