

パヤ毛矯正中..。



お風呂に入ったハル...。

さらに伸びたせいか、残念な感じになってしまったパヤ毛..。
140330_1.jpg





なので、ぱっちん止めで、矯正中。
140330_2.jpg
エヴァンゲリオンみたくなっちゃった(笑)





軽く押さえているので、違和感なく、今日一日着けていました(笑)
「直るといいねぇ、ハル〜♪」
140330_3.gif
         「あんたバカぁ?」←惣流・アスカ・ラングレー風でw




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルちゃん、ぱっちんどめ可愛いじゃ~ん( *´艸`)
でもスゴイ。まだ伸びてるの?
どこまで伸びるのかそれも楽しみ~♪

この記事の更新時間にびっくり。
夜中の2時頃なんて私夢の真っ只中ですよ~。
夜更かししたくても眠気に勝てず、遅くても11時にはロマネとグ~グ~(^^;)

キャミソールさん

ありがとうございます(^◇^)!
可愛いでしょ〜(笑)ぱや毛が思うようにセット出来なくなって来ましたf(^ー^;
結局ぱっちんどめじゃあ直らなくて、ウエットテッシュで湿らせて直したんですが
またなっちゃいます(笑)カットした方がいいのかしら(^0^;)
3年はサマーカットなどせず、ぱや毛も飾り毛もお耳も伸ばしてみたいんですが
ロマネちゃんみたく綺麗に長く行くかな〜。
ウネウネヘアーのハルなのです(笑)

ウチは、パパの仕事柄、深夜は当たり前なんですよσ(^◇^;)
平日も2時、3時にやっと就寝なので、慣れっこです♪
一般家庭とまるでずれた生活をしております(汗)

キャミソールさんも、お孫さんが家にやって来たら、これからは
可愛い鳴き声で起こされちゃうときも来るのかな♪
可愛いお孫さんと、娘さんの為なら、なんのそのですね( *´艸`) !
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
