スポンサーサイト


まだ大丈夫なのか..。



昨日のお話...。



可愛い顔をして寝ているハルですが..。






ちょっと、臭ってます(笑)
140329_2.jpg
前回のお風呂は、今月始めごろだった..。
日曜日、皆様にお会いするかもしれないと言うのもあって..。





お風呂に入れました。
140329_3.jpg





いや、自分から入りました(笑)
140329_4.gif





お風呂から出て苦手なドライヤーが終わったら..
140329_5.jpg





もうリビングに行きたくてしょうがないハル。
140329_6.jpg





ドアが開くと、スタートダッシュ(笑)
140329_7.jpg
この後は、カメラが追いつかないほど、リビング中を走り回ります(汗)





やっと落ち着いて、撮影会..。
140329_8.jpg
前回の検診では、肥満ではないと言われたハルです..。





ぱや毛も、さらに伸びて、残念な感じに..。
140329_9.jpg

140329_10.jpg





でも、お風呂気持ち良かったね♪
140329_11.jpg





本当に大丈夫なのか.. ?
140329_12.jpg
体重は変わっていないので、きっと大丈夫なんでしょう。



こんなハルですが、また遊びに来てね〜



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruranranruさま
こんにちは〜。今日はとっても良いお天気なのに…
明日はかなり怪しい感じになってますね…e-263

ハルちゃんパヤ毛も成長してるけど
背中の毛も伸びてるのかな?
それとも…?
いっぱい食べられるように
いっぱいお散歩しよう〜☆

陸も体重が増えないように たくさん歩く&走ってます。
先週6kgまで増えたけど 今日は5.8kgになってました〜☆
陸もこうばしい香りがしております。


No title

ハルちゃん、自分からお風呂に入るんだね!
我が家の憧れだわ~~♪
お風呂前の、あの何とも言えない匂いもいいんだけどね。(笑)

タンタン搔いてる姿は、「Σ (゚Д゚;)!!!」だけど
ソファの上に座ってる姿は、ちんまりして
ぽっちゃりちゃんに見えないねぇ~。
角度によって、どっちにも見えるからわかんないね。(笑)

POOPの方角、テレビで見ました!
haruranranruさんが、角度調べにはまってるようなので
報告させて頂きます!(`・ω・´)>
ぼんは歩きながらするんだけど、最終的には南北を
見てる事が多いです。確率は、8割くらいです。
以上、報告終わり!(笑)

…ハルちゃんと同じくらいかな?

こんばんは(^ ^)

シャンプー後は毛がフワフワして太って見えがちですよねσ(^_^;)
大きなオチリ可愛いです(≧∇≦)
ハルちゃんは何kgですか?

スフレは先週シャンプーしたのに、もう匂ってますよ…(笑)


一応、報告しておきます。
今日は東と南です♫

KURIKOさん

今日は、本当に良いお天気でしたね♪
明日はちょっと雨が強くなりそうですね..(>_<)

背中の毛も、もふもふして来ました〜。
一応、脂肪の上から肋骨が触って分かれば大丈夫っと
獣医さんが言っていたので、まだ分かるから大丈夫と思いますf(^ー^;
最近ランランしていないので、運動不足かも.. です(汗)

ウチのハルは現在7.2kgです。
一応維持しているので、コレを目安に頑張ります★

No title

こんばんわ!
自分からお風呂に入るなんて、ハルちゃんはなんてお利口さんなんでしょっ☆
まるるなんて、お風呂場の角っこに走っていって、見つからないように小さくなってますよ~。暴れはしないんですが、決して協力的ではないです(笑)
ウチも最近「こんぶちゃん」化してるので、そろそろお風呂だなぁ・・・。

嫁ちゃんさん

そうなんです〜、いつの間にか、自分から入るようになったんです(笑)
桶にシャワー出すと、「入らなきゃ」って思うみたい。
暖かくなると、匂いもきつくなるんですかね.. 私も嫌いじゃないんです。
逆に、臭うと一生懸命生きてるんだなって愛おしく思います(笑)

いつもピタT来てるから、ほんの少しあるくびれも強調されて、やせている
様に見えるんですが、脱がして見ると、「大丈夫か???」って思うくらい
本当に、うり坊の様ですよ(笑)

嫁ちゃんも調べてくれたんですね!!嬉しいです(`・ω・´)>
ぼんちゃんが8割って事は、やっぱり南北率が高いんですね!
POOP方角、テレビでやっていたんですか?
ウチは、ハルパパがネットニュースで見つけて知りました。
「ホントに〜??」って思って、実証させたくてムキになって
調べていましたが、だんだん、南北ばかりじゃなくなって..
方位磁石の計り方も、ちょっと怪しいかも..とか..
ちゃんと計れているかも分からないからなσ(^◇^;)
キッチリ南北の日で止めておけば良かったです(笑)
最近ハルは、北東、南西、と「あれあれあれ??」っとなって気持ちが悪いので
記事にはしないかもしれないですが、計り続けようと思っています(笑)

みかん✳︎スフレさん

フワフワだからかなって思ったんですが、くびれはほんの少しあるだけだし
やっぱり太っていると思います(^◇^;) でも、お尻好きの飼い主なので
「大きなお尻」だけはこのままでいて欲しいとは思っています(笑)

ハルは現在7.2kgです、急激に太り出して、今の体重で落ち着いている
ので、これを維持出来れば、ま〜大丈夫かなっとは思っているんですがf(^ー^;

うんうん、ハルも直ぐ匂います(笑)でも、ちょっと離れていても臭ったり
ハルの居る部屋を開けたら、ニオイが充満している様になったらお風呂です(笑)
この臭い嫌いじゃないんですけどね(^^ゞ

スフレちゃんが東と南だと、今の所はまだ南北率が高いですね!!
記事にしないかもしれませんが、まだ続けて調べてみるつもりです(笑)
またいつかまとめて報告したいです(笑)

つまこさん

コメントありがとうございます!
いつの間にか、桶にシャワーを出すと入る様になったんですよ(笑)
ハルもあまりお風呂は好きなわけじゃないんですよ(^^ゞ...
う〜ん?逃げ場が無いからかな...「桶に入れば良いんでしょっ」的な
感じかもしれないです(^0^;)

まるるちゃんがお風呂場の角で、小さくなっているのを想像すると
可愛いですね〜★ ハルは協力的って言うか、諦めているんだと思います(笑)
ウチは「こんぶちゃん」なんて可愛いらしいもんじゃないですよ〜「納豆...」ですかね(笑)
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
